【急募】女にモテる喋り方 [901654321]
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チー牛オタクはなぜいつも顎に手を当ててニヒルな喋り方するの?
キモいんだけど 当時うんこちゃんみたいに喋ってたらモテたわ
完全に黒歴史だけど 俺はその人が言われて嫌な本質の部分をついてどんな反応するのか観察するのが好きだよ🤗
まーんの醜い部分を指摘するの楽しいよね🤗 九州出身の芸能人が語る「東京の人はみんな同じ様な顔に見える」
中島美嘉"「(上京してきたばかりの頃) 最初の何ヶ月かの間だけど、街歩いてる人が同じ顔ばっかりに見えて、気持ち悪くてコンビニとかも夜しか行かないようにしてて、、」"
"「上京して5日目ぐらいに東横線に乗ったんですけど、、 ちょうど朝で、乗ってきてた中学生の子とかが何十人もいて、
ふっと見たら男子も女子もみんな同じ顔に見えて(笑) この子たちみんな兄弟なの!?とか思って、、」"
"「東京来る前は福岡にいたんですけど、あそこではそんなことは、、一回もなかったですね」"
ラジオFMO LOVE FLAPゲスト出演時
浜崎あゆみ"「(東京では)どうしてみんな下を向いて歩いてるの?っていうのが不思議でした。あとなんか、おんなじ顔の人ばかりに見えて、とか(笑)ごめんなさい」"
「おしゃれカンケイ」 1999年4月11日 出演時
橘慶太"「(上京して世田谷の中学校に転入した時) クラスの人たちみんな小学生に見えてびびった(中略) 中3なのに、なんかみんなすごい顔が幼いっていうか、小学生ぐらいの子供に見えて、、
あと、みんな顔が似てると思った。でも中身は結構、、成熟っていうか、立派っぽい人が多いと思った」"
RKBラジオ 2006年4月16日 ゲスト出演時
北村一輝"「あ〜、確かに、おまえ外人みたいだな、とか、東京ではよく言われてきましたね。僕地元は大阪で、両親の実家が沖縄と鹿児島にあるんですけども、
ガキの頃はそっちによく遊びに行ってたんです。そっちではぜんぜん、なんというか、そんなことはなかったんですけども・・・」"
"「東京に来たばっかりの頃なんかは、よくありましたね。東京のほうは、基本の顔みたいなのがあるみたいで、・・・
結構同じような顔されてる方が多くて、そこから外れてる僕みたいなのは、異端視?というか・・・難しいですね(笑)」"
徹子の部屋出演時
"伴都美子:(専門学校に入るのと同時に上京した、という会話の流れ)「たまに周りの人の区別がつかなくなることとか。顔とかが同じ人に見えたり・・・」
福山雅治:「まああれだな、九州から上京した奴は大概が最初経験することだよな、それな(笑)」"
サタデースペシャル 2004年1月17日 200回特録
"恵俊彰:「いやでもほんっとにキレイな顔だね〜」
後藤理沙:「ぜんぜんそう思えないです〜 キャハハ 筑後の中学校にいたときはぁ、クラスでぜんぜん目立たないほうだったし〜私くらいの子だったらごろごろいて、もっとキレイな人がたくさんいたし〜」
恵俊彰:「あ、やっぱそうなの(笑)」"
"後藤理沙:「あ、でも、こっち(東京)に来てからは〜可愛いねとか結構言われるようになりましたほら、本州っていうのかな、
こっちの人達だと、キレイって言われる人達ってみんな同じ感じの顔してるじゃないですか〜私の顔って珍しいみたいで〜・・・」
恵俊彰:「お、爆弾発言、爆弾発言出た(笑)」
後藤理沙:「えっ?(笑)」"
『王様のブランチ』 1999年8月21 出演時 どのトーンで話せばええんや
低音→こもって聞き取りにくい
高音→チー牛カマっぽくなる 自然体なのが1番だよ
変に力入ってると信頼されないよ女性に限らず 俺昔からゆっくり話す癖があるんだけどよくイケボだと言われる >>15
チー牛はそういう時「ブーメラン乙」「お前の方こそ◯◯だろ」「壮大な自己紹介ですね」しか言わなさそう 面白くないとモテない←これNOだから
グループで重宝されるってだけ しゃべりかたは敬語でもいい
ただ相手を尊敬してしゃべるのと目を見ること
もてることはもてるが付き合ってからは素の自分で勝負することになるから
長続きはしない ワイとか草とか現実で使ってるやつ見ると共感性羞恥になるからやめて お前らが母ちゃんに話す感じで話せばいいんだよ
ニコニコして明るく話せるだろ? 自分語りして女に余計な情報を与えるな
バカにされるだけだ 細かい言葉の誤用をいちいち指摘する
「いや」から話す 世界デムなさま、リッポンの、ソルリ大臣、安倍晋三です。
コータヴィ、和食、リッポンの、伝統的な食文化が、ヌネスコの、無形文化遺産として、登録されました。
コテュラを、ご覧ください。一汁三菜。お米をシショクにして、汁物を一品と、おかずを三品。日本の、伝統テュクな、ショクジュ形式の、一つです。
こうした、日本の食文化を、今、アナタメテ、多くの皆様に、シッタイければ、幸いです。
彩り豊かな、シクの中で、シツゼンへの感謝の念を込めて、育まれた、カツ地域の豊富な食材、食材の、持ち味を生かし、おいしく、
栄養バランスのとれた食事にシヤゲルための道具やギウツ、モリスエカタや、食べ方まで、ヒツォツひとつの所作、全体としてのショウワを重んじる姿勢、
お正月をはじめ、チセツごとのジョウジに合わせて、家族ジャシンゾク、仲間で集い、特別な食事を楽しむ習慣、こうした、ナガエレッシの中でハグクマネ、ウテ継がれてきた慣習、
食文化には、私たち日本人のコロが、全て、詰まっているとも言えます。
そして、今回の、ユネスコの登録が、世界のフトビトに、バショクという文化、ひいては、イッポン文化が、いっそう理解され、愛されるティッカケになれば、これほど嬉しいことはありません。
アタクシは、ソーリー就任以来、期を見て、各国の首脳に、バショクを紹介してマリましたが、いつも、大変好評でした。これからも、食文化を通じて、世界のムナサマの幸福に、貢献してイッタイと願います。
ショクジュの前には、イターキマス。ショクジュの後には、ごちそうさま。食材や、料理を作ってくれた人への、感謝をこめて、リッポン人が、ずっと、使ってきた、言葉です。
世界のムナサマ、マショクのことを、ぜひ、リッポンの心と共に、知ってください。そしてこの日本へキケ、ぜひ、美しいヒキの中で、タイケイしてください。
チョーゼバ、イターキマス。(お箸クルンッ) マジレスしてもいい?
自分に自信がある奴なら何喋っても女は濡れ濡れよ
オタク趣味でもドーン構えて話せば問題ない
あいつらは会話の内容ってよりその人の本質を見てっから 映画の話で
「シンエヴァの序盤の田舎のシーンはいいよね。綾波が少しずつ地元の人と打ち解けていく感じ。あの電車の駅って実際にあるらしいよ。今度行きたいな」
って女の子が言ったら
「天竜浜名湖鉄道は非電化だから電車じゃなくて気動車だよ。1時間に1本しか運行されてないから到達は難しいし、青春18切符も使えないから」
って本題に関係ない1つの単語の誤用指摘だけで1人で盛り上がっちゃうのがチー牛アスペオタク 話をする
単語とかデータとかいいたいこと羅列するんじゃなくて 相手を否定しない
否定してもフォローを言う
たったこれだけで5人くらい食った 「ジャイアントキリング」の達海猛のアニメ版みたいな喋り方をしてみたら?
「具合悪いの?」って心配してもらえたよ? 語尾を巻き舌風に話す
俺の中でそういう奴を巻き舌系男子と呼んで楽しんでる とにかく落ち着いて喋る
不安な感じテンパってる感じがでると相手にも伝わるからな
どんな喋り方でもじっくりゆっくり落ち着いたトーンで喋ること相手を不安にさせないことこれが大事 2ch,5chやってると揚げ足取るのが癖になっちゃうから女に嫌われやすくなる >>73
ほんこれ
とにかく共感していると思わせるだけでいい >>36
街中の男たちがみんなイソジン吉村みたいなキメ顔で自信満々に喋り出したら、それはそれでヤバいな チー牛はマジで自分で喋って自分で笑うからな
しかも喋ってる間ずっと心のバリアー張ってる
キモイ通り越して怖い 動画で撮り鉄が発狂してる声の反対をやれ。低音でゆっくりとだ 質問相槌打ちまくってでかい声でしゃべる
〇〇ちゃんの話聞いてるのが楽しいっていっとけば
セックスまでは行ける つかさ、それなりに年齢重ねていけば
こういうキャラが自分に向いてて女にも受けが良いって身につくもんじゃないのか?
それがもしわからないまま歳くって来たんなら
女との関わりを避けて経験を得ずに逃げてきたか
よっぽど知能が低くて勘が悪いってことだと自覚した方がいい
ここに書かれていることさえもバラバラだし、
それを取ってつけたようにやってみても変な奴になるだけだと思うぞw 時々語尾にガキじゃないんだからさぁー
と付けると大人の男を演出できるぞ 複数人で遊んでて、チー牛が当然のように浮き始めるんだけど、途中で急にいなくなるのほんと怖い
電話にも出ないんだけど実はこっそり帰宅してたらしい
とにかく怖かった 録音した自分の声を聞いたら舌っ足らずの嫌みったらしい鼻声で
客観的な感想として不快感MAXな喋り方だった ガクトみたいに話してるけどガクトみたいってよく言われる
モテはしない 意気込まず適当に喋ってたほうが案外印象良かったりする 語尾を伸ばさない
おまたせェ〜とかあるあるぅ〜wみたいな喋り方する男は恋愛対象にされない
おまたせ!あるある!と歯切れよくしゃべるのだ 女のくだらねえ話を全肯定全共感の呼吸で聞いて女の言ってほしい事を白々しく言える男だよ
普通に苦行だからほとんどの男はできない 江頭2:50と新庄の話し方は一緒なのに
なぜ差がつくのか >>96
オタクにとっては全ての会話が「異性をモノにできるかもしれない、この子の裸を見れるかもしれない、一世一代のチャンス」だから、そりゃ緊張するよ
一言一言がオリンピック選手並みのプレッシャーかかってる 俺の笑顔は狙った笑顔より話に夢中になった時の笑顔がいいらしいぞ どこ見て喋るのが正解なんだ
めっちゃ目見てくる奴たまにいるけどどうかしてるだろアイツら 「へーそうなんだ」「大変だねー」「そうそう、わかるー」
ろくすっぽ話を聞かずにこういう返ししかしないのは不誠実だと感じるのに
モテるのはたいがいこういうヤツ >>108
おっぱい見てたらバレるからやめとけてことだけは言える 話し方と話す時の態度で相手の印象は変わるぞ
内容なんて二の次や (ヽ´ん`)「ん……あ……」
女「かわいい!」
これが現実 >>100
あぁ…いつの時代も他人のウケたネタに乗っかって滑る奴はいるんだなぁ 女が何か話してきたらぐーパンチで顔をぶん殴ればモテるんだろ?
俺は女にちょっと詳しいから知ってるんだ >>110
>>120
つまり最低限顔は見ろってことな
床とか何もない空間を見ながら喋るのはやはり良くないんだね 女にモテる〜方
↑
これが無意味だって気付け
モテる奴はモテる
モテない奴は何してもモテない
無駄な時間と労力、金を使うな >>9
これが一番モテる
これができてないと他のスペックで勝負しないとキツい。例えば顔がいいとか。 >>23
分からないでもないけど俺は東京の男が全員オカマに見えた
見た目じゃなくて喋り方とか仕草とか お前らが無理してテンション上げて喋ってもキモいだけ
普段通り話せや >>131
顔が良くてもボソボソしてる奴はモテない
無駄に自信満々な奴がモテる
葛葉みたいな堂々と差別発言する奴とか マジレスすると早口はやめてゆっくり落ちつきながら話す 幼子と話す時のようにゆっくり相槌をうちながら会話にするんだ
やさしげに笑いながら うん、うんうん、へー
を20回くらい繰り返せばOK いざとなったら一緒にりんご買いに行けば許してもらえる 少し仲良くなってきた時に本当に中身の無い話をされるから面倒臭がらずに聞き役に徹せられるかどうか 意外と女の子も仲間内だとデュフフフって笑うんだよな エアろくろ回しながら意識高い系の中身がない話をする
雰囲気!やってる感!
あと女の話は同調だけして否定しない
わかるわかる〜^^ 取り繕っても想定外の事でボロが出たら
そういう奴と思われるちゃうぞ 大学の時童貞のくせに女と話す時めちゃくちゃ堂々としてる知り合いがいてすげえなと思ってたらホモだったわ 見た目がオタク系とか陰キャ系ならオラつきが大事
逆に見た目オラついてるなら優しい雰囲気が大事
要するにギャップが大事 甲高い声で息継ぐ間もなく早口テンション高めに言いたい事を捲し立てる 聞き上手って言われるけど恋愛感情はないらしいんだがどうすれば恋愛感情持ってもらえるの? >>161
イケメンになって、お金持ちになるだけでいけるぞ >>153
ホモだって可愛い女の子が好きだから可愛い女の子と話す時は緊張するしブスは侮るぞ >>161
最初のハードルは自覚なしに容易に越えられてるのに
強引さと身勝手さが足らないから手を出せないタイプだね
恋愛感情って「これ」っていう明確な物があるわけじゃないんだよ 福岡の優秀性は異常ヤバすぎる
多分、福岡県単体で芸能界成り立つレベル
ひょっとして別民族なんじゃないだろうか
福山雅治は父方の実家が福岡の柳川の仏壇職人やったし
藤井フミヤ、スピッツ、甲斐よしひろ、田中れいな、松岡はな
橋本環奈、松田聖子、山本美月、浜崎あゆみ、吾峠呼世晴、
キングダムの作者、小林よしのり、ロバート、カンニング竹山
小峠英二
前川清、森高千里、長渕剛、さだまさし、井上雄彦、道重さゆみ
松村邦洋も大体福岡やし
政令指定都市唯一の人口増&経済成長&出生率&若年層割合&Google 進出
都会、自然、文化、生活満足度、将来性、美男美女、人材、全てが完璧に調和している。 >>161
身長170cm以上顔面偏差値50以上
日東駒専以上年収400万以上32歳以下
ハゲてないデブじゃない服はシワシミ色落ち無し
口臭体臭臭くない
たったこれだけあれば普通でいいんだよ >>161
友達フォルダに振り分けられる前にえっちな雰囲気に持っていく 俺について来い系だよ
下手に優しいだけのやつはモテない 恋の相談役してると9割は寝取れるしな
要するに聞き役に徹せ こころ旅でハゲ正平が若い女の子に「ねえ、君らどこから来たの〜」って話しかける口調がさすがこれは警戒心の隙間に入り込むわっていう感じだった
あれは才能だ、真似出来ない 聞き上手って
まず会話成立しなきゃ上手も下手もないだろ
何が楽しくて待ってるだけのチー牛に恋バナしなきゃなんねーのよw 阿部寛みたいに語尾に吐息を混じえて話すとイケボになるからモテるぞ ユーチューブで素人女にインタビューしてる動画あるけどああいう感じがいいんかな
テンション高い感じの喋り方
つまんない冗談でもハイテンション言えば相手も笑うもんなんだよ >>161
軽めに好きと言えばいい
脈があれば女からどの程度好きか探ってくるから あまりグイグイきても引くし
かといって全く踏み込んでこない理系チー牛も引くし
距離感を図れるちょっと素朴さがある営業マンみたいのがモテるな 質問をしない
語尾を?にしない会話
とにかく質問を多用すると格下に見られる 女は馬鹿だから謙遜とか通じないからな
強引にいっとけば騙せる >>161
ここで聞く時点でなあ
それを相談できるリアルの男の友人作ることから始めよう 人は聞き方が9割ってのもあんだよな
どっちなんだよっていう まず声質が問題よ
声質キモかったらその時点で人生終わり 女を殴ったら女にモテる!とか言ってる奴らが喋り方なんか気にした所で意味なんかないのに
統一教会に処女でもあてがってもらえよ 小室見てれば分かるだろ
メスは馬鹿で動物だからハッタリと口八丁と押しに弱いんだよ >>181
テレビで勘違いしがちだけど第三者が見て面白い会話と
話してる当人同士が面白い会話って全然違うんだよね
だから芸能人みたいな掛け合いを会話の理想だと思ってると女ウケは全然良くならない
芸能人の掛け合いってのはあくまで客である第三者を笑わせるという目的のもと構成されているため >>200
統一教会は男が女を殴るのは正しい事だと教義で言われてるからおすすめだよ >>161
それ俺も言われたけど脈なしだから諦めてって意味だよ 松松w
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松松松www 歯医者の先生が凄く格好いいんだが10人位いる中でも声が通って発言が基本優しいって以外は普通なんだよね
あれがモテる話し方なんだろうな。俺はモジョモジョ言ってて声通らないもん マジレスだけど普段より少しだけ大きく口を開けてゆっくり話す >>23
これ面白いな
外人見たく見えてるってこと?
種族違うのでは? 声質と滑舌と喋り方で全てが決まる
仕草とかオマケ、滑舌わるかったり変な喋り方してたらイケメンでもネタ扱いされる >>77
あまりにも嫌悪感ある女だと変に緊張した感じになっちゃう 基本的に同性の友人が多くて男にモテるやつは女にもモテるよ
だから一見モテそうなヒカルみたいなグイグイくるタイプは実はそんなにモテないよ マジレスすると語尾に必ずそれなを付ける、頭に来たら思いっきり全力でぶん殴る、これさえやれば一生女に苦労しない 近くに陽キャがいて数人取り巻いてワイワイやってるにも関わらず
その輪に入っていかない女子に狙いを定めるしかない >>23
東京人だけど数年京都で暮らして帰ってきた時は東京の人みんな殺気立って見えた
みんな怒り肩で周囲を睨みつけながら歩いてるように見えた
すぐに慣れてそんな風には感じなくなったけどね
顔の違いは分からないけど、地方と都会で雰囲気の違いは明らかにある >>217
正確に言うと九州中から美人が勝負しに来る。解りやすく九州の消費地は博多なんでここに一点集中で来る
リトルトーキョーみたいなもんだ (雑踏の喧騒のどさくさに紛れて呟く)
男 「ウンコチンコマンコ」
女 「ん?なに?」
男 「いや、なんでもないさ」
女 「ステキ・・」 まずは得意な電車の話から始めておけば、後は落ち着いて喋れるだろ なんでみんな喋りたがるんだろうね
嫌われるのって結局聞いてもないこと言ったりするからでしょ
聞かれるまで黙っときゃいいのに。あと余計なことも言わないで
そうやって知ったかするけど女の子はすごーいとか言ってくれるだろ
優しさだぞそれは 石田純一は
「そうだね」
「わかるよ」
「大変だったね」
女を落とすのにはこの3単語だけ十分って言ってた
アイツの顔と雰囲気があっての芸当だけど 喋らずにひたすら相手に話をはせる、だろうね
聞き役に徹するのはかなりのスキルが必要だけど >>232
それはダメな男の典型例だね
イイ女は寄り付かないタイプ 昔共感しまくってたけどモテなかったな
何も考えず自然体で話した方がモテる 女がいるとあえぎ声みたいな太くて低い声になるクソ野郎知ってる マンコの精神年齢に合わせてどうでもいいことをダラダラ話してればいい >>59
早口でキン声のYoutuberが大人気なんですが 重要なのは余裕
相手の目を見ながら微笑んで世間話でもしとけ ウィーッス
チョリーッス
マジッスカチョーヤベーンスケド 語尾に「オナラデリュ」を付けるとその場で立ちバック確実かな 蒼眼の長身の金髪イケメンやったらピカチュウとかテキトーにカタコトで喋っとけば最後までイケる感じなんやろ? >>23
これ九州出身の人はみんな言うな
外国人も >>232
でもそれが真理だと思うわ
ベラベラ喋る男よりも話聞いて気遣ってくれる雰囲気出すやつはモテる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています