『M-1』2019年王者・ミルクボーイはどこへ...?「見事にテレビから消えた😲」 [956081266]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1204/myj_211204_1977834531.html
2019年の『M-1グランプリ』チャンピオンに輝いた、お笑いコンビ『ミルクボーイ』。王者獲得直後は連日のようにテレビ出演していたが、現在は姿を見る機会が激減してしまった。果たして彼らは今、何をしているのだろうか…?
彼らのネタとして真っ先に思い浮かぶのは、「M-1」決勝戦のファーストラウンドで披露した「コーンフレーク」だろう。大会史上最高得点を叩き出し、審査員はもちろん、視聴者にも強烈な印象を与えた。
「M-1」放送後はバラエティー番組に引っ張りだこだった彼らだが、日に日に姿を見る機会は減少。漫才の実力があるにもかかわらず、バラエティーでは爪痕を残せず消えていった印象だ。
そんな「ミルクボーイ」に対して、ネット上では、
《ミルクボーイ、見事にテレビから消えたな…》
《どこいったんや?》
《その特徴は完全に一発屋やがな》
《コーンフレーク芸人》
《M-1チャンピオンは消えて2位が人気出る説マジであるよな》
などの声が寄せられている。確かに2019年の「M-1」で2位だった『かまいたち』は連日メディアに出演している。 テレビだけが全てじゃない
漫才で食えてるからいいんだよ 土曜はダメよに出てた記憶
でも10年前の放送を最近だと思ってたし当てにならんが 公演の面白さとレギュラー番組での面白さってまったく別だもんな M1とかその年だけ売り出す奴をでっち上げるヤラセじゃん
何を今さら 去年くらいから漫才がまったく面白いと思えなくなった。なぜなんだろう ナイツ?ライスみたいな名前の奴も見ないな
パンクブーブーとか見た目とかキャラがダメな奴は売れないな 関西の王になると宣言してその通りになってるから流石だわな ラジオがめっちゃ面白い
煩悩の塊も火曜やないかいも
空気階段かミルクボーイかって感じだわ 今日久しぶりに何かのバラエティ番組で見かけたぞ
でもホントに露出減ったよな 時事ネタテンプレにはめ込んで無限にネタ作れるの営業的に強いよね、テツトモとかもだけど すゑひろがりずは安定して出まくってるな
競合する芸人がいないから強いんだろうな テレビつけたらぺこぱ主体の番組やってて久しぶりに見た。ろくに見ずに消したけど 営業で相当稼いでそう
営業先のローカルネタで漫才作れれば一生安泰だろ パチンコ半島顔でDT松本やかつての紳助に愛されないと 最初から東京行く気ないし漫才やめないって宣言してたしな
テレビタレントになる気はなかったんだろ こいつらいろんな商品のタイアップやってるよね
あのテンプレ強すぎ >M-1チャンピオンは消えて2位が人気出る説
これなんだろうなマジで
不思議 【悲報】今も第一線で活躍している歴代M-1チャンピオン、半分もいない
2001 中川家
2002 ますだおかだ
2003 フットボールアワー
2004 アンタッチャブル
2005 ブラックマヨネーズ
2006 ■■■■■■■
2007 サンドウィッチマン
2008 ■■■ ■■■■■
2009 ■■■■■■■
2010 ■■■
2015 ■■■■■■■■■■
2016 ■■■■
2017 ■■■■■■
2018 霜降り明星
2019 ■■■■■■
2020 マヂカルラブリー m-1の時とそれ以降のクオリティが違いすぎる
ネタは仕方ないにせよ声は張れよ 巨人とかも審査員やってるけどテレビで見ないやろ
劇場出てるで
月亭方正なんかも落語してる 弟子もおる >>38
アンタッチャブルって二人揃ったところ見てないね 猫も杓子もコント漫才やってる中でちゃんとした漫才やってて好感持ってたんだがな なんていうか、合体したらええのにな
合体して1人になるねん サンドウィッチマンが一番しごとしてんな
一番おもんないと思うんだけど
やっぱ標準語喋れる強みか 原宿のオシャレブランドみたいな名前なくせに見た目があれだから >>46
オッズパークのCM二人でやってるよ。テレビでよく流れてる マヂカルラブリー
↑
記憶の片隅にもなくてワロタ
だれ? うちのオカンがね、好きな総理大臣がいるらしいんやけど
その名前をちょっと忘れたらしくてね 本人達が寄席で食っていければ良いというスタンスだからなぁ
多分関西から出ないだろ >>46
柴田出演回の脱力タイムズのサプライズでザキヤマ本人が登場して久々にアンタッチャブルとして漫才披露してからちょくちょく2人で番組に出てるの目にする 東京出てってあんまり忙しくなっても
ジャングルジムスポーツ通う機会少なくなって追い込めなくなるだけだしいいことない 関西でラジオもテレビも出まくっとるし
駒場いわく今年は円広志を中心に仕事が回ってきてたとか 関西じゃテレビラジオに劇場とバリバリに活躍してるしな 言うほど関西でテレビに出てるか?
今田の番組しか知らんわ 駒場なんて濱家と見分けつかないのになんでこんなに人気に差があるんだろ CMで起用されても商品をディスれないから持ち味を活かせないんだよな マヂラブは今のままじゃ多分テレビじゃ続かない気がする
早くも見なくなってきてるし
オールナイトニッポンでラジオの帝王目指せるかどうかだな ミルクボーイは関西向き
関東はエッジを求めすぎ
あとはワイプでぶつくさいうことに何も疑問を持たない精神面のタフさが求められる
それよりは関西のほうが生き生きやっていけるって人もいるだろう >>72
サブカル寄りすぎて中高年に受け入れられてないからな コーンフレークのネタって全く面白く無かったのだが俺だけか? >>72
どんぶりラップみたいなのもっとやってほしいわ。今の動き回ってるだけのはおもしろくない もともと舞台で頑張っていきたいみたいなこと言ってたからな
TVに出ることだけが正解じゃない テレビで見なくてもマヂラブ 空気とかは信者抱えてるしネットで稼げるから
チケットの売り上げで数百万貰えてるだろう コーンフレークネタも何が面白いのか自分には分からなかった 単にフリートークの実力がなくてルックスが古いし気持ち悪いから即消えたんだろ
三浦マイルドと同じだよ かまいたちが売れてる意味がわからん既視感の塊じゃんあんなコンビ パンクブーブーコース
むしろ同じ仕組みのネタ(それでもミルクボーイ程でもない)使ったの批判されて、帰っていろんなネタやるようになったパンクブーブーの方がまだマシまである スロイジとよんちゃんtvのレギュラーだから午後はよく見るな イベント営業めちゃくちゃやってるやん
どんな商品でも名前忘れたネタできるんだから
ユニクロのヒートテックの名前忘れたやってたし
地方営業じゃなく企業案件だから、ギャラ高額だろ >>57
今はそういう状況なのか
アンタッチャブル好きだから嬉しい あんなのCMで無敵だろ
好感度しっかり意識すれぱCMに強い特性のテツトモレベルまでは行ける
ゴミバラエティなんて忘れられない程度に出て話つまらないならレギュラーは止めてもいいキャラ 何が面白いのかさっぱり分からんかったなコレ
これ面白いって言ってる奴ってお笑い芸人の大会で優勝したっていう
称号があるから面白い面白い言ってるだけなんじゃないの? >>81
ジャルジャル好きな層と被るな
同じこと繰り返すやつ 片方がローソンの制服着たコンビも全く見なくなったな。 ラジオ面白いよ
煩悩のかたまり言う奴
火曜日やないかいは面白くない ぺこぱ
本日19時から1時間くらい、テレビ東京の番組に出てたが
テレ東まで落ちたし
もう消えるな 代わりにニューヨークなる輩がしゃしゃり出てきとるわ 営業に呼ばれてるから問題ないって言う人いるけど営業に呼ばれるためには知名度と人気が高くないといけないからテレビにはある程度出てないと呼ばれなくなるよね
テツトモレベルまでブレイクしたら必要ないんだろうけどミルクボーイはそこまでブレイクしてないからテレビでないとヤバそう そもそも芸人はテレビにでる必要もなければ需要もないだろ 顔も分からんわ
関東でテレビ映ってたか?
銀シャリとかとろサーモンあたりから分からん 漫才がうまくても喋りや司会がうまくないと残れんよな 俺はm-1の時に普通に一番売れるのはかまいたちだよって言ってたのにお前らがこれからはぺこぱの時代だからセンスないなって馬鹿にされたの忘れてないからな うちのおかんが俺の弟を作りたいらしいんやけど
作り方忘れてしまったらしくて >>98
今このスレで言ってるのはこのレベルの戯言だからなw
元々「関西拠点は変えません」って言ってたからトンキンで見ないだけだろ >>1
この記事書いたやつは調べたりしないのかね
M-1獲ったときから「ずっと大阪の劇場でやる。上京はしない」って言い切ってたよ
その通り、関西の番組ではよく見るし、大阪の舞台メインでやってる 関西ローカルだけで十分食えるんじゃないの?
あいつらワンパターンでも笑うから 元々優勝した時にこれで劇場だけで一生食えるって言ってたくらいだからな そうか全国では消えてるんか
毎週月曜の4chで見かけるからそんなイメージなかったわ トンキンさあ
自分の世界だけがすべてだと勘違いするなよ 優勝直後からずっと舞台でやるて言ってたしな
有言実行で嬉しい あのパターン以外の見たことないけど今もあれ一本でやってんだろうか 死ぬほどつまらんからな
あれがすごい漫才なの?
あんなにつまらんならもう漫才っていらなくね? ケーブルテレビで冠持ってるな
しかしあのネタは発明レベルの素晴らしいものだと思うぞ
いつ聞いても面白い
イズミヤで流れてる宣伝すら面白い >>133
夕方にも昼間にも出てるぞ
ほんとにテレビ見てるか? >>68
逆にその番組知らんわ
昼の番組にめっちゃ出てるし俺はラジオ全部最初から聞いてる 声がうるさいと目付きが悪いの組み合わせはちょっとなあ
関西だからCM流れるが声がうるさすぎるからチャンネル替える 漫才は圧倒的に面白いけど、ルックスに難アリ(特に駒場)だから東京では厳しいだろ
大阪の帝王コースとか賢い選択だと思う こいつら東京で売れたい願望あんまないみたいな記事を読んだことある なんか病気になってなかったか?
コロナとかガンとかそういう感じの ( ゚Д゚)「くくく」
(´・ω・)「ダイアンがんばれダイアンがんばれ」 かまいたちはサイコパスが振り切れてて面白いんだが評判悪いのな 見取り図のYouTubeでよく見る
劇場にようおるんやろな つまり実力のある連中を年に一回も発掘出来ない業界ということだろう 本人たちが東京でバラエティタレントになる気がないからだろ 吉本は漫才師大事にするからM-1取ったような漫才師は劇場で一生食える 駒場が俺はマッチョじゃないと否定し続けるのは面白い >>72
この11月12月は過去最高にスケジュール忙しいらしいが仕事の中身はわからん まあそんなもんだろう。
去年のコンビだって出てないじゃん。 今年のファイナリスト見ても明らかに関西しゃべくり系は求められてないからな そもそも拠点が関西で東京に移るつもりないからな
毎回収録の度に東京に出張とかだるいやろ
明らかに幸福度は下がる >>162
見取り図とか東京進出してめっちゃウッキウキだけどな いい仕事の増やし方してると思うけどなー
M-1優勝後1年であちこちの番組一巡して、2年目になってから地上波3本・ラジオ1本レギュラー増えてるのって実力あるからこそじゃないの ミルクボーイはそもそもNGKや大阪中心で漫才だけやりたいってコンビ
ダイアンの心配してどうぞ 今は餃子のCMで別の性別の人がミルクボーイのネタやってる >>154
子供とかまんさん向けの番組にはよく出てる ティーアップみたいな漫才しかしない芸人目指してるんだろ 本人たちが受賞直後から
テレビに出ない東京に出ないこれからも演芸場中心でやっていくって
発言してたような M1優勝者って落ち着くよな
ガツガツ感が無くなるというか余裕が出てくるというか
M1取れなかったらかまいたちみたいに戦いの場をYouTubeに求めたりしてるし クソみたいな記事だな
生きてて恥ずかしくないのかな 駒場がIPPONグランプリで結果出したからちょいちょい全国に呼んで欲しいって俺は思う 師匠連中が同じようなネタをやり続けてるのが答え
テンプレートを世間に広めたらもう一生舞台で食えるんじゃないの 舞台中心でやるつもりなら、すごい芸人になるかもな。
変なタレントもどきは見飽きた。 ぶっちゃけ面白くなくても生き残れるかどうかは別問題よ
ロバートとかな いや、YouTubeの広告やらテレビのコマーシャルでめちゃくちゃ見るが
家中アドブロック積んでんのか? >>181
芸能関係はマジでクソみたいなネットニュース多い 関西だけで食ってけるんだろ
関西局の番組は北陸あたりまで流れてるし >>191
吉本は常設の劇場持ってるのがデカいんじゃないかな
場がないと公演のセッティングから毎回やなきゃいけないし 全国区で活躍するにはイッテQのレギュラーになれる才能がいるからな
M-1漫才師にはその才能が皆無
変なプライドだけ高い 芸人って、漫才をするのが仕事であって、
テレビタレントとしてテレビに出るなんて糞みたいな仕事だぞ
金のためにやってるだけで、漫才が本業だぞ
テレビに出て、動物の可愛い映像を見てつまんねえこと言ってたら偉いのかよ
金は儲かるけど、糞みたいな仕事だろ
芸人は舞台に立つのが当たり前だよ
テレビスタジオにいは芸人はいねえ、全部テレビタレントだ
ミルクボーイは本物の芸人なんだよ >>196
でもそのテレビタレントのおかげで小屋が維持できる面もあるような気もするけどね
興行部門だけの損益とか知らないけど ジャップ芸能界はコメディアン不在だからな
面白い人じゃなく面白い事を探してるんだよ皆
つまりそれを見出す視聴者のセンスのほうが常に上に位置してるんだよ
誰々が消えたとかどうでもいい >>20
ミルクボーイは東京行かないって言ってる
どっちかの親の体長悪いって聞いたことあるわ >>154
ヒルナンデス金曜レギュラー
夜7時の突破ファイルレギュラー
たまにネプリーグに出る
たまにクイズ違和感に出る
ただ全部の番組でつまらんから出たらチャンネル変える 芸としては凄く完成されてるんだけど結局あれの
ワンパターンだけだからなぁ
何度見ても面白いにはならないからもう要らないよね 型にはまってるから、老人にも分かりやすくていいんだよ
漫才界の水戸黄門だよ 「オカンが言うには食べ方がきれいやねん」
「ほな安倍やないかあ…」 クソつまらんかった
こいつら出てるラジオでうまい棒がスポンサーになってたからなんだろうけど、
もう宣伝漫才しかできないんじゃないか? なんかミルクボーイって関西人の東京コンプレックスを一身に背負ってる感じだなw MCには向いてないから冠番組が持てないだけで仕事は多いんじゃないの? 華がないというかブサイクすぎるんだよな
パンクブーブーとかもそうだけど >>195
笑われ役になるのはタレントで良いんだよ
少なくとも芸人や漫才師を名乗るなら笑われるのでは無く笑わせてくれ
内村はどうしても社交ダンスをやりたがるんだな
ウリナリでもやってたろ 見た目がまんさん受けしないしな
狙ったダサさじゃなく天然のダサさ >>217
なんか危険な路線だな
芸人としては終わるコースじゃないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています