M-1のこと語ってる奴がキモいんだが [801589999]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あんなの見てるとかマジで時間の無駄でしょ
どんだけ偏差値低いん?
https://teihensachi.com
日本中があの話題になるのほんとキモいわ
どうでもいいて
そんなに吉本に洗脳されるのが嬉しいのか? お笑いのくせに感動とか言ってドラマ性を見出してるのが最高にきつい
笑わせて終わりならプロだなあと思えるんだけど 今さら、お笑いとかねえ。
優勝か何か知らんが、半年後にはテレビにも出て来なくなるでしょ。
で、YouTubeいき。 別にいいじゃん
関係ないところにまで出張ってきて語りだすアホは叩いていいよ 少なくとも言えることは嫌儲に愚痴書き込むよりはマシ すげえ分かる
つまんなさ過ぎて見る気も起きないし優勝した奴が暫く吉本にゴリ押しされるだけの式典だろあれ 錦鯉おもろかったよ
あれ意図的にゆっくり喋ってるからすげー聞き取りやすい
他の漫才師は早口で中途半端に若者言葉使うから何言ってるかわかんないもん なんでお笑いが格闘技みたいな構え方して写真撮ってんのかよくわからんわ 料理中ずっと流してたがオズワルド、真空ジェシカ、ゆにばーすは気に入った
錦鯉みたいなやたらしばいたり動きまくる漫才嫌い 他人の嗜好なんてどうでもよくないか
すごく幼稚なことを言ってる自覚はある? 興味津々やん
俺レベルになると話題が出てきても 脳内フィリたリングされて何も思わんぞ Mー1は置いといて笑いはドラッグを用いない最上の快楽だよ
癌にも効くしリラックス効果あるし表情筋鍛えられるし
ああいうのつまらんとかいいながら笑いもせず5ちゃんで文句ばっか言ってる人は人生がクッソつまんないんだろうなって思う
劇場とか観に行ったらいいのに
俺は定期的に東洋館行くよ 「笑い」って軽めの高揚感はコンスタントに得られるけど
一生の思い出に残るような「心が打ち震えるレベルの感動」とかには叶わなくね?
だから俺のコメディ映画とか絶対見ないわ
いくら面白いコメディ映画でも一か月もすれば内容忘れてると思う 糞面白くない漫才見ても何故糞面白くないか分かるならいいけど
世の中それが分からない人って多いんだよな
2chやるまでそんなの全員当たり前に分かった上で糞面白くないと酷評してると思ってたから衝撃だった サンドウィッチマンが優勝したあたりで止まってる
最近の芸人知らないわ M-1自体はいいとして
結果出た漫才に対してYouTubeとかでドヤ顔で評価とかしてるのが寒い >>50
低知能アホジャップがそれ見てyoutuberは金になるんだから
別にええやんwww お笑い評論家がカルト化した惨状をそろそろ社会的に論評すべきだね まんさんじゃないの、あれ見るの
なぜか嫌儲でも人気あるけど ケンモはしたり顔でお笑いを語るが、ケンモの笑いのセンスは笑点をクビになった林家三平クラス
寒いを通り越して痛々しい 好きなもんがあって楽しんだり笑ってられるのはいいよ
心が健康な奴は嫌儲から出ていけ 何度も言っている 「お笑いオタク」はネトウヨ以下のアホだと もうゴールデンタイムのテレビでやることじゃないな。 奴らお笑い芸人は只の「商品」
そしてその商品価値を高めるために「差異化」を競っている
そこに費やされる無駄な労力には
何の意義も無い
なぜ、低収入の大衆がお笑い芸人に労力を貢いでるのか考えろ
他の大事なことを考えさせないようにするためだよ
お笑いオタク共は根源的なことに気づいて欲しい 今日YouTubeで何年かぶりに観たけど登場の曲がなんかアレンジされてた気がしたけど前から? ここ嫌儲にも結構な数のお笑いシンパがいるのがムカつくんだよ
結局テレビ観てるじゃね〜か底辺文化層のクズどもめ
「アンチお笑い全般」という概念自体が理解できんようだな 去年の見て今年見るのやめた
マヂカルラブリーとかいうやつら何が面白いのか一切わからない 錦鯉の優勝ってありえないだろ。。。
酷過ぎるよアレ 芸人のラジオは好きなんだけどネタにはそれほど興味無い
あのめっちゃ練習しました感が好きじゃないのかも >>64
自分は面白いけど、面白くないと思う人がいてもまあそうかなと思う。
ただ、ANN0はメチャクチャ面白い。
圧倒的。 面白かったか面白くなかったかだけでいいよ
テクニックとか言われてもね >>1
ポップミュージックなんかくだらねえとか言って
ずっとクラシック曲聞いてそう いつからあの出囃子がアレンジに変わったのか教えて詳しい人 錦鯉とかいうのが優勝して泣いたとか言ってるやつマジでキモいわ
お笑いとかマジでクソ 漫才なんてゆるく見てあー笑ったでいいのに
大会にして定着させて裏側語ってスピンオフやってって何なの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています