フロム「ダクソ」 コーエー「仁王!(戦国風ダクソ)」 フロム「SEKIRO(本物)」 コーエー「うわあぁぁ」 [604460326]
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ブラボ、ダクソ3、仁王2で比べるのなら仁王2が最も良かったぞ
いまやるとダクソ1も2も話にならん ツシマが出てきてジャップは異世界ファンタジーしか作れないことがばれちゃったよね・・・ >>78
ライズオブPをジェネリックブラボとして楽しみにしてる ストレンジャーうんたらFF作っとるやん
クソつまんなそうだけど ブラボなんてローリングがステップになっただけだからな SEKIRO一周目は多対一が辛すぎて逃げ回りの姑息プレイばっかりしてたけど2週目になると不思議と対処できるようになってるのなんかよくわからんけどすげーって感心してしまったわ 尼仁王2のガードが強すぎるってとんちんかんレビュー君はまだここ見てるのかな
5ch鵜呑みで動画評論家ですらないのは衝撃的だった 仁王シリーズはどの武器でもカット率100%ガードできるからガードがクソ強いのは確かなんだけどな
回避よりガードメインで立ち回るのが定石ではある くっそもうかってんなら天誅とか忍道とかだしてくれや >>86
最近久しぶりにダクソ2やったけど
ほんとこれだった フロムは宮崎だけのための会社に成り果てたからダメだありゃ 下手な奴がいつもいってる「数の暴力」
タイマンじゃないと敵倒せませんって 仁王は1のほうがハマったな2は武器増え操作もカウンターとかややこしくなりすぎ
一回目のDLC買って少し進めたとこで気持ちが切れてやめた 今年になってSEKIROとツシマをトロコンしたから和風のゲームやりたくて昔体験版で投げた仁王をPS5版でやってみたけど自分にはやはり合わなかった
同じ死にゲーでもフロム製みたいな練られた難しさじゃなくて意味不明なモブ配置とマップ構成で難しくされても全然面白く思えなかった >>117
あと人間ボスのリアクションがな
同じ攻撃パターンで攻めてもコンボできたりできなかったりとこスパアマからの反撃してきたりとか
行動パターン把握して読んで戦うとか、そういうのじゃないけら割りとつまらん
大型ボスはきちんと相手の行動とそれへの対応で戦えるから別にいいんだが
(それでも「難度高くするなら複数戦にすりゃいいよね」みたいな雑さは気に入らんが) >>110
雑魚からもうスタミナ削りガード不能多対1属性削りダメージ揃ってるから定石は違和感ある スカイリムやアサクリくらい自由度のある天誅出してくれ >>120
いや雑魚戦じゃなくてボス戦想定だな
雑魚戦なんてそもそも回避もガードもしないっしょ
十文字や裏雪月花でまとめて薙ぎ倒せるし面倒なら夜刀神とか牛頭鬼で処理できる >>86
そうそう。モブの配置に幼稚な悪意しか感じない 仁王シリーズは全体的なキャラデザもエフェクトも攻撃ヒット音の軽さもチープな感じなんだけど
武器や防具やアイテムのテキストはフロムとは別方向に徹底されててそこは評価できる >>93
テレビゲーム総選挙こそ真の民主主義だが
ブレワイに跪いて御意と言え >>110
わかる
ダクソだと武器でのガードはカット率悪いから、そのイメージで回避のみで戦ってたけどガード使ったらすげー楽になった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています