フロム「ダクソ」 コーエー「仁王!(戦国風ダクソ)」 フロム「SEKIRO(本物)」 コーエー「うわあぁぁ」 [604460326]
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仁王2まじでハクスラACTの金字塔だと思ってる。なんとか続いて欲しい。 あの無間獄とかいうのを最深まで進めるためにはストーリーを4周ぐらいしなきゃいけないと知って呆れたわ
あれ、フロムでいう聖杯ダンジョンだろ?
楽しくやらせろよ >>74
難易度関係なく二度とやりたくないってボス戦が多いな仁王は
戦って楽しい敵もいるけど >>79
仁王の弱点はこれ
こまめにレベルキャップ解放するせいで集め直しを何度もしないといけない。
でDLCが出る頃には飽きてる どうせエルデンなんちゃらもまた
ボスの周りをひたすらゴロゴロ転がるだけなんでしょ >>79
最終ステージさえクリアすれば次の周開放されるぞ 仁王2で修羅の道クリア直後に速攻で悟りの大嶽丸倒してすぐ無間獄行った直んだけど、雑魚敵の強さが衝撃的だった
280レベルくらいだったけど雑魚1体で数億単位の経験値入ってくるから一瞬でレベル500くらいまで行った アサクリの日本編作らせてくださいオナシャスってUBIに頼みにいけ >>66
ダクソ2って数の暴力ばっかやん
あれが理想ならセンス無いぜ 2はやってないけど
1はボスがもっと弱ければ死ぬまで遊んでた 仁王の道中は待ち伏せ多くてワロタわ
角待ちしてそうだなと視点を変えると忍者が潜んでること多いw >>79
サブミッションを任意に17つクリアすれば
最後のボスのメインミッションが解放されて
それクリアすれば次の周へ行けるんで簡単なやつを15クリアして
残り2つ頑張れ
猫・透波の術を使って雑魚を全部回避でクリア可能
「探し人」
「移ろわざるもの(無明姿写し)」
最後の中ボスだけ戦闘
「闇をまとう森」 ガキ3匹→猿鬼
「邪悪の先触れ」 天狗
「鍛冶師の願い」 一本だたら
「秀龍の遺志」 鬼
「算盤合わず」 わいら
「火の神の勾玉」 常闇対象の山婆、天狗、わいら
「黄金の国」 怨霊鬼
「影の使命」 なまはげ
「誓いの祠」 傘、一つ目小僧、天狗
「迷い猫」 すねこすり3匹回収して、怨霊鬼
「強き焔は天高く」 大入道
「漂泊の匠」 一本だたら
「墜ちた巨星」 武田信玄 >>92
2019年に世界で最も優れたGame of The Yearに選ばれてんのに何の冗談こいてんだよこのアホはw ダクソのRPG感が俺は好き
ブラボやセキロはちょっとやりすぎ アホが適当なこと言って事実突き付けられたらフロムしんじゃがあ(顔真っ赤)
生きてて恥ずかしくねーのかよwww ブラボはかなり鬼滅の刃からパクられてるよな
音柱とか声までまんまだしな戦闘モードになるとド派手な被り物するとこまでそっくり ブラボ、ダクソ3、仁王2で比べるのなら仁王2が最も良かったぞ
いまやるとダクソ1も2も話にならん ツシマが出てきてジャップは異世界ファンタジーしか作れないことがばれちゃったよね・・・ >>78
ライズオブPをジェネリックブラボとして楽しみにしてる ストレンジャーうんたらFF作っとるやん
クソつまんなそうだけど ブラボなんてローリングがステップになっただけだからな SEKIRO一周目は多対一が辛すぎて逃げ回りの姑息プレイばっかりしてたけど2週目になると不思議と対処できるようになってるのなんかよくわからんけどすげーって感心してしまったわ 尼仁王2のガードが強すぎるってとんちんかんレビュー君はまだここ見てるのかな
5ch鵜呑みで動画評論家ですらないのは衝撃的だった 仁王シリーズはどの武器でもカット率100%ガードできるからガードがクソ強いのは確かなんだけどな
回避よりガードメインで立ち回るのが定石ではある くっそもうかってんなら天誅とか忍道とかだしてくれや >>86
最近久しぶりにダクソ2やったけど
ほんとこれだった フロムは宮崎だけのための会社に成り果てたからダメだありゃ 下手な奴がいつもいってる「数の暴力」
タイマンじゃないと敵倒せませんって 仁王は1のほうがハマったな2は武器増え操作もカウンターとかややこしくなりすぎ
一回目のDLC買って少し進めたとこで気持ちが切れてやめた 今年になってSEKIROとツシマをトロコンしたから和風のゲームやりたくて昔体験版で投げた仁王をPS5版でやってみたけど自分にはやはり合わなかった
同じ死にゲーでもフロム製みたいな練られた難しさじゃなくて意味不明なモブ配置とマップ構成で難しくされても全然面白く思えなかった >>117
あと人間ボスのリアクションがな
同じ攻撃パターンで攻めてもコンボできたりできなかったりとこスパアマからの反撃してきたりとか
行動パターン把握して読んで戦うとか、そういうのじゃないけら割りとつまらん
大型ボスはきちんと相手の行動とそれへの対応で戦えるから別にいいんだが
(それでも「難度高くするなら複数戦にすりゃいいよね」みたいな雑さは気に入らんが) >>110
雑魚からもうスタミナ削りガード不能多対1属性削りダメージ揃ってるから定石は違和感ある スカイリムやアサクリくらい自由度のある天誅出してくれ >>120
いや雑魚戦じゃなくてボス戦想定だな
雑魚戦なんてそもそも回避もガードもしないっしょ
十文字や裏雪月花でまとめて薙ぎ倒せるし面倒なら夜刀神とか牛頭鬼で処理できる >>86
そうそう。モブの配置に幼稚な悪意しか感じない 仁王シリーズは全体的なキャラデザもエフェクトも攻撃ヒット音の軽さもチープな感じなんだけど
武器や防具やアイテムのテキストはフロムとは別方向に徹底されててそこは評価できる >>93
テレビゲーム総選挙こそ真の民主主義だが
ブレワイに跪いて御意と言え >>110
わかる
ダクソだと武器でのガードはカット率悪いから、そのイメージで回避のみで戦ってたけどガード使ったらすげー楽になった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています