【緊急】フロム・ソフトウェア、アーマード・コア(AC)の新作を開発中と判明 [517459952]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おそらく新しいアーマードコアゲームに取り組んでいるフロムソフトウェア
https://www.resetera.com/threads/from-software-possibly-working-on-a-new-armoured-core-game.536813/
レッドリコリスは言った:
新しいアーマードコアゲームについての消費者調査を終えたところです。説明、スクリーンショット、ゲームプレイの30秒っぽいビデオが2つあります。最初はボス戦で、2番目は世界のゲームプレイである雪のエリアです。スクリーンショットは一意のID透かしが入っているので、投稿するのはおそらく良い考えではありませんが、テキストの説明のスクリーンショットを撮りました。
これを投稿しても問題がない場合は、modで編集してください-誰か(私を含む)を困らせたくないのですが、今朝、次のFromSoftゲームの映像をランダムに見ていることにかなり驚いていました。意外!! スタッフ抜けたんじゃねえの
ダクソ風味のACならやりたいが 世界だんだんACの世界になってきたよね
一部企業だけ儲けてその他はゴミクソ 4と4Aやってから5やったらストレスマックスで投げた
無限飛行させてくれよ 4系とそれ以外は全然違うゲームなのにVは4しか知らないアホのせいでクソゲー扱いされてかわいそう 全シリーズやったけどVシリーズが1番クソだろ次点でネクサス 操作感だけならVかなり好きだぞ
モード切り替えしながらずっと壁蹴れるようになると楽しい PS三部作は面白かったけど
PS2以降は操作がだんだん増えていって、(それだけのせいじゃないだろうが)つまらなくなって
追いかけるの止めたな fAは肝心のAF戦がマザーウィルとアンサラー以外なんか微妙だったのがちょっとな いっそ次作はマッスルトレーサーにして重機路線で行けよw ダクソもACもストーリーとか設定が投げっぱなしなのが嫌い
それも喜んでるフロム信者はもっと嫌い >>233
4のストーリーは纏まってるけどfaは投げっぱなしじゃ…マルチエンディングだから仕方ないか >>234
ハードモードとかで掘り下げあったりするやん
てかミッションの難易度でストーリー変わるとか、最初気付けんからやめて欲しい V系は地面張ってたって人はAC屈指の狂った脚力を忘れたのか…? 立体的なマップの探索といえばどちらかと言うと4以前の路線を思い出すな 現行機で3〜N系のACのリファインがしたい。と言ったら賛同してくれる人は居る筈 V系でせっかくサイズダウンしたのに探索しないんだもんな
VDに至っては対戦Mapまで平坦 「重カラサワカラサワイザナミイザナミアラキデアラキデ」
「重逆バトバト範サブオックスオックスタンクアンチ」
「中カラサワカラサワアマテラスオックスオックス」
「ネズミKEオート速スト速ストタンク肩指定ヨロ」
「VTF」 「VTF」 「範サブ」
「VTFケー」
「ケー」
「レディー」
「ケー」 Vの最終レギュとかACシリーズ屈指の対戦の面白さだったのに4系信者の馬鹿どもに文句言われたからってゲームスピード上げて対戦つまんなくしたの悪手すぎた
そもそも碌なバランスにできないんだから対戦特化に舵切りしたのが間違いだったんだがそれを踏まえてもVのオン対戦またやりてーってなるバランスは最高だったな Vはマッチングとおっさんのテーマ以外は非の打ち所がないわ
タンクにスキャンした時の威圧感は他のシリーズでは到底味わえなかった アーマードコアとか誰も求めてないだろ
ネットでやたらと声がでかいだけで 今のフロムにACは無理ってメタルウルフカオスXDて解かれよ
監修すら出来てない ロボゲーはボーダーブレイクが近年のゲームの中では圧倒的に出来が良かった
アーマードコアは時代遅れのゲーム性をどうにかしないといけないし
ボーダーブレイク以上の中毒性のあるゲームを作れるとはとても思えない >>227
システム…システム…システム…システム戦闘モード…
うっせえわァ! ファンタジー連発で宮崎がネタ切れしたから一旦離れたいんだろ 陰キャ向けゲーでボイチャ必須みたいなことやらかして自分でトドメを刺したシリーズ 4以降ミッションが広いマップで敵を殲滅するだけだったのがつまらなかった カテゴリー最強の武器がスタート地点の後ろに落ちてるとは思うまい 難度が高いとか通り越してひたすら理不尽だった
ACFAの最後とかいまだにクリアした試しがないぞ フロムは難易度優しいを全てのゲームに付けろまじで
繰り返しでうまくなる限界が厳しすぎる >>255
大体どのタイトルにも救済措置みたいな壊れ武器あるから
装備でゴリ押してねってスタンスなんでは >>256
fAのクラニウムハードの難易度はSEKIRO以上だと思うわ
パターン覚えれないし運が絡むし
慣れると余裕なんだけど >>252
ミッションの多様性はPS2のシリーズまでで完全終わったな このリークを信じるならVみたいな路線では無いしそんな悲観する事も無いと思うけどな
デモエクもなんだかんだ50万売れてるし今のフロムは海外にも知名度あるし
スタッフが抜けて作れないみたいな話はそもそもACはナンバリング毎にスタッフほぼ一新みたいな感じだったし Another Century's Episodeをリブートしてくれ >>260
デモエクって50万も売れたんだなスイッチでも出てたとはいえ意外 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています