嫌儲民、映像研には手を出すな!を語れない… [934235224]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最初から知識も技量もあるからなんだかな感がハンパねー 面白かった
アニメのほうがよかったかな
実写はみんな可愛すぎる 俺はこの作品をアニメ制作会社のオリジナル作品で見たかった
原作者って独学でアニメ学習したらしいけど本職アニメーターじゃない
そこがずっと引っ掛かってたな
草野球のめちゃ上手いおっさんがメジャーリーガーの
テクニック語ってるような違和感と言えばいいのかな 作者も信者も色々高尚なこと言ってるけど、結局女子高生に〇〇やらせてみた系だよね 劇中劇とか劇中内の作品がクソつまらないと感じたのに
その作品内のキャラ達が絶賛したりしちゃうともうダメだよね
NFMなだけだからそういうのに共感できる人はついていけるんだろうけど 実写の方はあの年の邦画で一番できよかったな
アニメ版というか原作に履帯と接地面の相対速度がゼロってセリフがあるけど
あれは作者が素で間違えてんのか分かった上で間違えさせたのかどっちなんだ? なにが「手を出すな!」だよ
俺らマジヤベーw一般人ドン引きw
みたいなイキりの臭いしかしない 実写版でアイドル使う意識低さなんだから
アニメも美少女で良かったのにな
マンガの方は相当なオタク以外誰も読んでないんだし これは本当に意識高いアニメだったな
説明なしついて来れる奴だけついて来いってアニメ まあ作者がアレでネトウヨアニメ認定されたからな
南極行くやつも同様に語られない アニメは作画を始めたくさんの色んな人が関わってるから
ネトウヨでも内容が良ければ俺は許す事にした
漫画とかは無理だけど むしろふたばのネトウヨに粘着されて叩かれてるの見たぞ 無意味なほど多い黒人、浅黒い生徒が多かったけど
作者がそういう地域の出身なのか
単に意識高い系で出しまくっていたのか あの浅草氏の妄想部分って漫画でやるから味があるのであってアニメでやっても意味がないと思うんよ >>12
時代遅れかよw
去年結構スレ建ってただろ😎 作者がまだ20代なのに70〜80年代あたりのアニメやヲタ文化の薀蓄を作中で
語ったりしてるのが、おっさんヲタには自分たちのテリトリーを侵されているようで
反感や居心地の悪さを感じるんだと思う。 >>217
全然違うよ
Twitterで暴れてドン引きされただけ
ネットに向いてない有名人の自滅系 映像研の後に未来少年コナン見たけど
徹頭徹尾、未来少年コナン制作風景や才能への憧憬だけで作られている気が 本当に語られない湯浅作品は
東宝300館規模で盛大な爆死を遂げた「きみと、波にのれたら」とかいう映画
俺は好きだが…… SHIROBAKOだと金森氏がおいちゃんで水崎氏がえまで浅草氏が木下監督になるのか 漫画は続いてるの?
アニメ完成して高校コンテストで賞とったり、YouTubeで再生数すごかったりとか >>210
西暦2050年だかの近未来が舞台らしいから、国際化が進んでいるって設定なんでしょ >>228
オズワルドが暗殺したのはジョン・F・ケネディだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています