日本アイドル「女の子は馬鹿でもいい、肌が綺麗なら良い」K-POP「恋愛なんてくだらねぇ 可愛いだけで魅力ない女とはあたしは違う」 [895850443]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どうすんのこれ
どうすんの?これ
お前らどうすんの でもこれを容姿で選抜されたのがエッチな格好して歌うんだろ? 客層違うからな
おっさんだと前者でティーンの女の子だと後者 いうてもどっちもワタシとアナタの歌しか歌っとらんがな 秋元ホンマきしょいわ
男からすれば馬鹿な女とか一番結婚対象にはならない 日本特化型だからそれでいいんだよ
なにを勘違いしたのか海外に進出しようとして
コロナ禍前からアジア圏からも撤退してるけど 歌詞わからず聞いてたけどそんなメッセージが込められてたのか
進んでるなあkpop >>14
たまにバンドっぽいのもいるけどそれをkpopと呼ぶのかわからんな KPOPが凄いというより
日本のアイドルが(男性、女性含めて)クソ過ぎる罠
AV女優のが優れてる 確かにKポップアイドルには女としての色気は全く感じない
どんなにスタイルが良くても女としての魅力は感じない >>15
いやいやいや
秋豚の歌詞を喜んで聴いてる奴の9割以上はじゃっちんなわけで… >>3
ありがとな
イトジィー?なんて読むかわからんがそっから流してたら結構いい曲ばっかで聞いていこうと思うわ >>17
日本のキモいおっさん向けしか狙ってないもんな >>1
JPOPって9割は恋愛のことだよな
若いの減ってるんだからTVドラマみたいに刑事系とか医療系の歌詞にした方が売れるだろう 馬鹿かどうかは馬鹿がアイドルになってるだけだぞ
つーか頭良いならわざわざアイドルなんてやらんでいいし >>28
すっぴんの時のイェジまじ好き
お前らに見せたらブスブス言われるだろうけど 乃木坂とかいう弱者男性にしか支持されてない国民的アイドルグループ KPOPって国ぐるみでやってるお人形じゃん
アーティストは皆無 意思がある女嫌いなケンモメンは日本アイドルがお似合いよ 日本アイドルでもいまだにこんなんやってんの秋元系くらいだろ… >>1
これじゃあJPがただのバカじゃん
KPOPはいま世界が共感できる価値ってのを知ってるな・・ 同性同世代に人気があるkpop
オタクでロリコンのおっさんにしか人気がない日本アイドル >>48
つか秋豚アイドルは自分の意志で売女になってオタから搾り取ます感じで、
いちばん意志ある女とも言える、逆説的にだがw 女だったら可愛くてバカで恋をして、みたいな、偏向的な性役割を乗り越える時代がきてるんだが
KRはそれを完全に理解してる。
JPが世界で勝てない理由がはっきりあるんだ。 日本の場合は
「女は馬鹿でも良い」生き方も肯定されるし同時に男女平等的な生き方も肯定される
良いところ取りなんよな
だから男女の幸福度指数も世界で最大まで開いとる なんでもいいけどK-popの奴らどれもこれもキャラ被りしてて一周回って個性がないねん
もっと多様性ないのか? >>55
乗り越えたってしょせん強者しか得しねえ、てところまで行きついてんだよ
ジャップランダーは まぁK-POPもガチガチに事務所の管理化にあって言うほど自由人ではない
>>52
自由さとか多様性で言ったら地下アイドルが一番あると思う K-popの人たちって養成所何年も過ごすから日本のジャニーズや甲子園球児みたいな自由とはかけ離れたものだろ? KPOPって複数人数の選抜されたアイドルしかおらんのか
シンガーソングライターとか出てきてもいいはずだが人気なところには全然見たことないな
日本でいう米津とかあいみょんみたいな 秋元の歌詞本当にキモいよな
電車でスカートを切られた女の歌詞とかも嫌がらせ受けても黙ってることが強い女みたいな価値観 オタ媚びで稼ぐ女
って価値観に、世界の同世代が共感するわけないんだわ・・
KPOPの方が世界で成功する理由がはっきりある 秋元の顔を隠そうともしない豚歌詞が本当に最悪だわ
60近いおっさんの主張とか聞いてられない >>63
ジャニーズも養成所や寮がなかった?
K-POPとは練習量が違い過ぎるので、比べるのも失礼なくらいジャニはレベルが低いけど K-POP 「恋愛なんてくだらねえ!(娼婦ダンスでケツフリフリ)」 >>71
でもそれ見ながら勃起してしまう悲しいネトウヨ >>68
ジャップは多分滅びるまで変わらねえからあきらめる方がいいぞ つっても馬鹿でもブスでも金稼げるから
日本のアイドルってルッキズムも軽く越えてるんだよな
声優だってそう、声だけで芝居する専門職なんて日本にしかない >>1
秋元の歌詞ってほんと卑猥だな
こういう男に従順な性奴隷みたいな歌詞を10代に歌わせて興奮するのジャップ
マジで気持ち悪い アイドルとK-POPの比較はおかしい
そもそもやってることが違う
Perfumeとかヒゲダンとか米津とかYOあいみょんとかああいうのとの比較だろ 今の時代にこんな歌詞で歌ってる方も聴いてる方も違和感もたないもんかね
気持ち悪いだろ 日本のアイドルって要は偉いオッサンの操り人形だからな
自由意志なんかないし、本人たちも分かっていてその世界にいるから主張したいことなんざ何ひとつない
本当に浅いジャンル >>78
理系のキモオタが聴いてる
だいたいネトウヨも併発してる 安室奈美恵やSPEEDのファンだったおっさんとしては、
K-POPの方が後追いにしか見えない。 日本のアイドルって何が楽しくてやってるだろうな
おっさんにAVみたいに見られ握手してるんだろ
女優とかの方が楽しそうなのに >>83
給料いいのか?プロデューサーが全部持って行っているイメージ 日本は古代から恋愛脳のバカだよな
漢文と古文見りゃ分かる >>76
>>78
気持ち悪いのは本当の事を指摘しただけで発狂してるババアなんだよなあ K-POPと日本アイドルが対比されるときに日本アイドルに同世代ファンが一切いないかのように語られるの謎だよな
ジャニーズや秋元グループ以外に言及されることもないし >>84
お偉いさんの枕してお小遣いもらうんじゃね? ネットフリックスだとこのふたりがおすすめ
ドントルックアップのライリー
ブラックミラーのシーズン5エピ3のアシュリー teacher teacher 作詞 秋元康
アインシュタインよりディアナ・アグロン 作詞 秋元康
案の定、爺さんの願望やったわ 秋元は日本のオタクが何を望んでるか知り尽くしてる
恋愛くらいしか出来ないカワイイだけのバカな女、それを与えてる。
でも世界市場は日本のオタクとは違った >>79
あっちもピディニム(プロデューサー様)って言葉があるくらい偉い人の力は強いみたいだよアイドルがほぼ操り人形てのは変わらないと思う
ただガールクラッシュて女性ファンがタゲのジャンルがあるってだけの違いじゃないかなまあそういうジャンルがあるっていうのは社会的背景の違いもやっぱあるだろうけど 男だからこそ消費物として都合のいい女をおっさんが書いてガキに歌わせてるのがひしひしと伝わってきてマジでキモい
地下アイドルでやってる分にはいいと思うけど表に出すなよ ケンモメンはKPOP世界で成功つうけど売上日本市場の10分の1でしかも大半が日本という たかがK-POPごときでチョンモメンが日本から離れるわけないじゃないか!チョンモメンの寄生虫根性舐めるなよwww >>79
そうかもなぁ
特に歌が上手いわけでもなければ可愛くもない
何となく一攫千金出来るかもしれないって感じだもんな
昔は神格化させようとか下手なりに歌を上手くさせようみたいなのがあったが最近のは開き直りに近いもんな
まぁAKB系列のせいかもしれんがw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています