お笑いのセンス半端ない者だけど「千鳥」だけはなぜ売れてるのか理解できない。M-1で毎年クソ滑ってたイメージしかない [738130642]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『千鳥』に失敗の烙印!? 冠番組降格で“ブラマヨの悲劇”再びか…
テレビ朝日の人気バラエティー番組『テレビ千鳥』の放送日が、今年4月から変更になると発表された。
ネット上では「あからさまな左遷」との声が上がっている。
https://myjitsu.jp/archives/330226 いろはに見たか、
今やってるどの番組よりも売れてない千鳥が一般人相手に輝いてた >>10
いろはに千鳥もコロナで現場ロケやらんからつまらなくなったよな
何週間も武将様とかツラい なんというかおもしろいと思わなくていいから安心して見られるというか リアルな話、一時期つべで千鳥がロケして跳ねてるシーンをまとめたみたいな動画クソほど出回ってた気がする。 >>14
その前から明らかにやる気がなくなってたな
ロケに出るだけの企画はもういいんじゃないとか言って
正直ギャラが低すぎてやめたいだろうな スレタイが逆張りなのは分かる
滅茶苦茶典型的な実力で売れたタイプね 個人的に面白くなくてもなぜ売れてるのか理解はできるだろ
センス半端ないくせして考える頭ねぇのかよ 一般人や共演者を小馬鹿にする芸風だからネタはつまらん 大吾が大物打ってるけど
なにか提案すると全部滑ってるのが悲しい
相席食堂でしか輝いてない 俺もM1常連でつまらんコンビって印象しかなかったけど今一番人気らしいな 輩丸出しだったのに東京に出てきてから変におとなしいし
東京の人間はこんなんがええんか? ウッチャンと仲良くしてたら関東の人はこの人達を受け入れて良いんだなって思うようになる 最初から課長職みたいなゴミ
生まれの悪い奴や偏差値の低い奴の慰み者
不細工で見てられないし生きてる価値もない >>20
ロケが面白いのは
訪問先企業のおかげだもんな 大相撲も呼ぶようになったのは岡山県民が大相撲じゃと言ったから 事務所前セルシオ磨きとか
かめはめ波食らった人とか
竜巻に巻き込まれたナダルとか
あの例え力はすごいと思う ノブはわかる
ダイゴはなんか調子乗ってる感じして好かん お笑いに関わってる仕事の人?
それだけお笑いセンスあるのに工場でネジの製造に従事してるってことはないよね? 田舎臭さに親近感が湧く人が多いんじゃない
マイルドヤンキーみたいな層に人気ありそうなイメージ 女マネージャーが超優秀プラス
それにともなう吉本のゴリ押し
ダイアンも同じマネージャー
権力争いなんよ業界じゃ有名な話だろ
ちなみにもれは千鳥嫌い >>25
センスあっても数字取れなくて左遷されちゃう厳しい芸能界やね NHKで突撃カネオくんやってる
ノブだけジジババにも広く全国認知されたから
ピンで生き残る ネタは明らかに下手になってるわな
大悟がヤバい奴を演じられなくなってる いろはに千鳥の8本撮りで疲れて壊れてうんこ踏みにいくところ 自然を返せ
良い人
パンを邪険に扱うと出てくる奴
だけの一発屋だろ 漫才もコントもクソおもんない
大悟もノブも必死にやろうとしてるのはわかるけどネタの内容がコロコロコミックレベルで低俗だから笑えん 吉本のあの社会で社長や会長と飲みに行けてる時点で
かまいたちもか >>53
自分の事もれって書くやつ久しぶりに見た希ガス 滑ってはいたけど、中世のヨーロッパとか幕末ごっこが妙に好きだった >>59
いつも自分で笑ってるよな
あいつがまともにできてるの見たことない >>64
昔サンテレビかKBSで見た聖闘士星矢の聖衣っぽいものを装備して延々聖闘士星矢っぽい技名叫び合うだけのコントはまじでひどかった 売れるか売れないかは性格なのは明らか
とにかくイキってれば発言力も上がるし
同じタイプの上の方にも気に入られる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています