【悲報】「K-POP資本のJ-POPアイドルグループ」爆増中 ジャニAKB坂道オワコンか・・・・・・・・・ [895850443]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019 JO1 (CJ+吉本) 爆売れ
2020 NiziU (JYP+ソニー) 国民的大ヒット
2021 INI(CJ+吉本)大ヒット 、PRIKIL(FNC)微妙
2022 男版Niziu(成功確約) 、日本人版BTS(成功確約)、NCT JAPAN 、男版Kep1er そうか?K-POP見てるけど思ったよりニジューはコケてるよ 正直アイドルとかどうでもいいから韓国資本に駆逐されてほしい
日本はバンドとかシンガーソングライター至上主義で行けばいい これ日本人がパフォーマンスして日本人が買ってるのに売り上げは韓国に流出してるってことだよな
人材と資本の流出だからもっと重く考えて対策するべきだが
尾張だよこの国
>>5
日本は歌やダンスの実力派は実は韓国よりもいる
ただそれを活かせる事務所がない Kポのボーカル軽視傾向が最近酷いなと思うけど
それ以上にボーカル弱いんだよなあ
ミックスが悪いのもあるんだろうけど jリーグに魅力がないのと似たような構図やね
ガチでやってるプレミアリーグを目指すのは自然なこと
kpopは歌謡界におけるプレミアリーグ >>18
洋楽のトレンド後追いしか出来ないkPOPが勘違いし過ぎだろ
洋楽の劣化コピーでしかないことを自覚しろアホ 男版ケプラーてボーイズプラネットやろ?
あれガルプラみたいなん想像してたら全然違うからな >>12
歌はトレーニングもあるけど天賦の才能も必要だからな…
ダンスは誰でもトレーニングで合わせればそれなりに見える
K-POPもほとんどが口パクだし、スキルがー厨出てくる年末コラボなんかも基本口パクダンスなんで、即戦力はダンス要員にならざるを得ない INIとかいうの早速一人整形バレしてたな
しかもモニター価格で割引効かせててクソワラタ >>20
百歩譲っても、それはジャップが吐けるセリフではないw >>25
今のジャップにケーポ界隈をとやかく言う資格なんぞないと考えるのが普通
烏滸がましいんだよ >>26
ネトウヨ相手にしても会話にならないからさ >>26
お前は間違えてるよ
K-POPの韓国が最終目的地ではない、みんなアメリカショービズを最終目的地としてる、ブルピンつわいす、その他言うに及ばず
韓国でのリリース時間をアメリカ時間に合わせるレベルで目的地にしてる
だからお前の論理で行けば、JリーグがJ-POPとしたら、プレミアリーグはアメリカだ
韓国市場はいうなればその間、ベルギーリーグや最大限おまけしてちょい前のリーグ・アンやブンデスリーガといったところか
でも現実は韓国で成功したらようやく日本デビューができるといった、日本>韓国、といった側面もあるから単純化なんてできないよ 全ての坂道メンバーがミイヒちゃんに勝てない時点でお察しだわ >>24
ジャップのてめえがなに言ってんだよ
音楽の市場規模で勝ってから寝言を言えアホ イ・スマンも言ってただろう、音楽のビジネスシーンのデカさは動かせないんだと
アメリカで成功するならまず日本で成功しないといけないと20年やってきたおもしろオジサンは達観だったよ ジャップアイドルは真面目系クズだからなあ
コリアンが真面目とは言わないけどベースはめちゃくちゃ出来てるからせめて基本の歌とダンスだけはやらせとかないとジャニみたいになるぞ キレとか見た目とか色々違いすぎて日本のアイドルはどうしようもない
日本のトップアイドルのダンス練習動画
https://youtu.be/YMadPhav_20
韓国のトップでもないアイドルの練習動画
https://youtu.be/lDRkALaSjzU 増殖してもファンが増えるわけじゃないんだな
ファン総貧困化の悲しみwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています