嫌儲原神部 [252748665]
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【特集】ヒット作の運営からみるその魅力に迫る…『原神』、その大規模な開発力の他に光る丁寧な運営とは
HoYoverse(miHoYo)より配信されている『原神』。本作は2020年にリリースされ、その圧倒的なクオリティの高さに世界中で話題となった。
昨年においても、多くのユーザーに支持され、米国の調査会社Sensor Towerによるレポートでは年間売上においても約2059億円を突破したと発表された。
https://gamebiz.jp/news/343430
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嫌儲原神部
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1645024264/ はらかんべのフライム生態管理担当を決めたいと思います やっぱり今回イベントで演歌飲み屋の深淵入るときにムービー忘れれない?
予告PVだと深淵入った時にムービーあるっぽいけど
話が意味不明過ぎる 八重は倍率だけはマジで優秀
チャージ重たすぎて雷電いないと爆発回らないのが悲しい 草とか適合遺物が来たあたりで人権になるから引いとけ
なならなかったら腹パンしろ 割りと優秀なチャージマン雷旅人のこともたまには思い出しあげてください 草で強化されたら雷電が壊れるだけだから来るわけないだろ
伸びしろゼロのここみ以下のゴミ引いたやつw 八重まんこちゃんスキル3つ置かなきゃいかんのが中々にアレだな 2凸八重&無凸神楽だけどかなり強いぞ
チャージ120だけど爆発もそれなりに回るし 八重別に元爆いらなくね?
スキル置き直す時間考えたらそんな積極的に撃たなくていい気がする 八重は神楽の真意の効果の為にスキル使いまくらないといけないんだよ 爆発10万超出るしスキル3つ置き直すのも2秒くらいだろ 八重編成だとバフ盛りまくって爆発打つほうが結果的に火力出るんだよな
螺旋だと大体そういう構成な気がする 爆発前後に2秒*2
切り替え時間入れて5病以上も準備しなきゃフルパワ出せない低能w
スキルも1回ごとに遅延ありまくりで機動性も最悪www ちんぽに従って引いてんだから性能なんかどうでもいいんだよ 螺旋で八重使ってると、バクステ回避がどれだけ強いか思い知る
遺跡系のバクステ野郎もこんな気持ちで回避してたのかってなるわ スキル再設置即元爆再設置とかやるなら他のキャラで殴ってるのとそんなに変わらなくね?
スキルだけでも毎秒1万出るんだし 八重はやっぱスキル3回使わないといけないのはマジでだるいし強さがその手間に見合ってない
普通に使えるラインには居るけど 八重の爆発数字デカくて気持ちいいからバンバン撃っちゃう >>711
八重入れてスキルメインで早い編成を具体的に知りたい >>711
スキル即爆発じゃなく
スキル置いて他のキャラでわちゃわちゃしてスキル切れる前に爆発してスキルまた置くでよくね? >>715
そんな深く考えてないけど
火力落としてチャージ盛るほど元爆必要か?ってだけ ボビーの最新動画見る限り初手八重原爆しないとループできないから即起爆一択なんだよな
これも八重がクソ雑魚の原因 >>716
それくらいの感覚だわ
操作めんどいってのが一番だけど 股間で引くとジャップは雷電と万葉しか引けないから仕方なく性能でも選んでる >>717
雷電と合わせないならスキル中心でも大して変わらないと思う
早い編成だと大体雷電入るから、そうなると火力落とさず爆発回るし撃ったほうがお得って感じ 雷電の次は綾人か復刻っぽいから育成が捗る
つうか新キャラ出ると育成が間に合わない 心海みたいに八重が必要になるようなモブを追加しろ!!
・・・考えたけど、何も思い浮かばなかったぞ 最近のインターネットって画質の悪い縮小された小さい画像貼る人多いよね
https://i.imgur.com/L1gz9X6.png ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています