一流雑誌「山田孝之のポジショントークに乗っかり日本ドラマは韓国に負けてないとか言ってる人全員馬鹿です(たらこ唇)どう見ても完敗」 [158478931]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
実話BUNKAタブー編集部
@BUNKA_taboo
日本のドラマと韓国ドラマどっちが面白いか問題、山田孝之さんが韓国に負けてないと言うのは役者としての矜恃、作り手としての矜恃として分かるにしても、それに乗っかって「その通り!」とか沸いてる人たちはどんだけガラパゴスな世界で生きてるんですかね。カネのかけ方以外も完全に負けてますけど。 こんにちは。あたしはカウガール。
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
__
ヽ|__|ノ モォ
||‘‐‘||レ _)_, ―‐ 、
/(Y (ヽ_ /・ ヽ  ̄ヽ
∠_ゝ ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
_/ヽ /ヽ ̄ ̄/ヽ >>1
ブンカタブーで何個もスレ立てるな
どんだけ好きなんだよ 負けてないのは山田孝之個人の演技力だけ
全体としては完全敗北 >>3
家系ラーメンにはちょっと負けるぐらいには好き というかネットの人って大体アニメ辺りと比較してゴミみたいに言いまくる相手として扱ってて
日本の実写ドラマや映画なんて好きな印象が全くこれっぽっちも無いんですけど
韓流ドラマ出てきた時だけ突然擁護されてもって感じなんですよね だれも勝ててるなんて思ってないやろ
これだけの差を見せつけられると そんなことないだろ
邦画は原作もイマイチだけど映像化もイマイチだよ
吉田修一の本の映画化なんて全部これ 負けてないって言い続ければ負けないんだが?
それで太平洋戦争にも勝ってきたニッポンなめんな >>11
え、まじで知らない?
西村カスゆきの代名詞だったんだけど、もう古いんかな
Youtubeキッズとかももう知らんのだろうか 韓国だけじゃなくて世界で見ても酷い方だから、ただただ日本の映画がつまらないんだよなぁ 山田孝之←コイツ自身が韓国に負けてる象徴のような存在だろ >>16
実話BUNKAタブーやんこれ
ひろゆき関係あんの
一流雑誌「チビvsハゲvsデブ 一番モテないおっさん決定戦」女性100人からのアンケートを元に一番終わってる中年を決定。あなたはどれに当てはまる? まさか3つとも当てはまっているおっさんはいないですよね(笑)
https://twitter.com/BUNKA_taboo/status/1481441726094987268
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 金の掛け方で負けたらそりゃ負けるだろ、馬鹿しかいねぇのかこの雑誌は >>9
それな
あとハリウッドはポリコレがーとかもよく言いたがるけど
実写のコンテンツはまずまったく触れてもいないと思う ネトフリ再生時間日韓比較
・ ソースは公式サイトから → https://top10.netflix.com/tv-non-english
・トップ10に入ったもの限定
2,282,020,000 (韓) イカゲーム
474,260,000 (韓) 今、私たちの学校は
300,580,000 (韓) 海街チャチャチャ
194,140,000 (韓) マイネーム
142,850,000 (韓) 地獄が呼んでいる
138,540,000 (韓) 恋慕
128,890,000 (韓) その年、私たちは
89,770,000 (韓) 静かなる海
84,400,000 (日) 今際の国のアリス
70,790,000 (日) 七つの大罪
62,200,000 (韓) 脱出お一人島
59,360,000 (韓) わかっていても
34,650,000 (日) 範馬刃牙
27,600,000 (韓) D.P.
14,360,000 (日) BORUTO
14,000,000 (日) 鬼滅の刃
13,980,000 (日) ジョジョの奇妙な冒険
12,970,000 (日) シャーマンキング
9,980,000 (韓) ホテルデルーナ
9,890,000 (日) HUNTER×HUNTER
9,140,000 (日) 終末のワルキューレ
7,470,000 (日) EDNES ZERO
日本 → 合計271,650,000時間(2億7165万時間)
韓国 →合計3,982,250,000時間(39億8225万時間) >>21
韓国もアメリカほど潤沢に予算があるってわけじゃないだろうから、やっぱりスタッフの質の差は如実だと思うわ >>25
海街チャチャチャの飾ったところのない日常の描写がいいね 完全に日本のドラマや邦画貶して見てすらないやつもいるのはどうなのかなって気もする
韓国ドラマにしてもアメリカドラマにしても面白いのが一部日本で見られるだけでおれらの目に触れないゴミみたいなのも山ほどあるんだろうしな
日本のドラマや邦画もたまにおもしろいのあるけどね
ただミッドナイトランナーとか鍵泥棒のメソッドとか最高の離婚とか同じ作品日韓で比べたら韓国のが面白いんだよな
日本が原作なんだが?とかそういうのもあるけども映像にしたら日本はすべてが安っぽいよね
役者もカメラアングルもライトも衣装も アニメは!アニメは凄いから!韓国ドラマに勝ってるから!とか言っててもこれが現実なんだよな
海外のアニメ配信サイトぶっちぎりの最大手であるクランチロール
その2019年の総再生時間は5.83億時間
ソニーが買収するアニメ配信大手のクランチロール、熱狂的なファンを拡張するコミュニティの潜在力
https://wired.jp/2021/01/03/crunchyroll-digital-communication/
>アニメの配信作品数は1,000を超え、2019年は時間にして総計350億分に相当する動画が視聴された。
350億分 = 5.83億時間
イカゲームの最初の2週目の再生時間は5.7億時間
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2021/11/19/gazo02-w640.png
イカゲームの一週間 ≒ クランチロールの一年 >>30
ブラインドと見えない目撃者とか
殺人の告白と22年目の告白とか
気付かないうちに韓国原作の日本リメイクってめちゃ増えてるからな 正確には山田は技術的に劣ってるとかどうとかは思わないって言ってたぞ
まあドラマに関してはそう思うけど映画は完敗だと思う 日本の俳優でちゃんと演技を学校行って学んだ俳優てどのくらいいるの >>25
昔はヨン様とか全くスルーしてたけど
今はネトフリに限らず連続物だと米ドラ韓ドラ日アニ
時間は限られるから日アニが減ってきてる
進撃の巨人とかは放送後に世界中の感想を読むので互角に戦えてると思う 日本の個性派役者は個性が強すぎだろ
役柄の前に役者自身が強く出過ぎ まるで芸人みたい >>27
何で急にアメリカが出てきたんだ・・・???
金が集まるなら有能な奴も集まるだろ、なんかおかしいところがあるか? 日本人「韓国コンテンツおもしれぇぇえ!日本のNetflixランキングを韓国コンテンツが独占」
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1642051248/
752番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2021/10/14(木) 18:32:43.72ID:S/wATl5/0
パラサイト→カンヌパルムドール&アカデミー主要4部門
BTS→米ビルボード12週連続1位、世界104カ国iTunes1位、世界50カ国のマックでコラボ
イカゲーム→82カ国で1位、ネトフリ史上最高売り上げのドラマに
もうネトウヨがどう言ってもビクともしない実績になってる >>33
どこまで知ってるんだろうね
韓国のドラマや映画にでたことないだろうし見てわかるもんなのかな
サッカー選手がJリーグしか知らないのに他国のリーグ語っててプロだから正解なのかなとかそんな感じなのかな
プロだからわかるものもあるんだろうけどもっと具体的な話をしてほしいよな >>35
日芸とか大阪芸大とかはたまにいるけど日芸ってちゃんと学んでるもんなのかな
あとは役者だとオダギリジョーや森山未來みたいな留学してた人くらいだよね 大手芸能事務所が悪い
演技力なくてもゴリ押しタレントなら映画 ドラマの主演できるしオーディションや実力で選ばれるべき 韓国のゾンビ系面白いよね
あのレベルですら日本には作れない なぜこのドラマを作ろうと思ったのか、なぜこの役者を起用するのか、結果としてどう評価されることろ望んでいるのか
プロデュースの時点でもうダメダメ
大泉洋周りが大活躍してる時点で日本の俳優のレベルが高いわけはないが 日本で一番ひどいのは衣装な気がするんだよな
時代劇にしてもSFにしても綺麗すぎるというかそれ普段から着てないだろ感がまるわかりでなじんでないよね
最近は漫画原作も多いからとくに目立つというか
衣装だけが浮いてる >>49
あれ時代がちがければただのYouTuberだもんな >>35
舞台俳優には多いな
あと時代劇専門役者とか
第一線の俳優にはそんなに多くないイメージだが 山田孝之に乗っかる人は大真面目にやりすぎて話がつまんなくなっちゃうんだよね >>50
漫画のアホみたいなコスチュームや髪型を無理やり実写で再現しようとするからな
まあ原作と比べることしか評価基準がないオタク向けに作るしかないからそうなるんだけど
金かけられないから内輪向けになってさらにクオリティが下がるっていう悪循環 >>50
下手したら本当の学芸会にする劣るのが衣装の扱いだよな >>50
SFはともかく時代劇は服が綺麗なの違和感しかないよな
昔は同じ服親から子へ受け継いで何十年も着てたろ
つぎはぎだらけが普通のはず 日本の弱いところはプロデュース力
英語も説得力も弱い
だから発明しても世界市場は他国に取られる 朝鮮ドラマとか日本人の7割はスルーの現実をわかってない
なので朝鮮ドラマで日本人とバトルも成り立たないわかったかな?チョンカスども スタッフとの関係性があるから本当に思っててもテレビの電波に乗せて発言なんかしないだろ
そこまで馬鹿だったら今までにもっと炎上してるよ オダギリジョーと山田孝之はこういう路線いかないと思ってた 日本人の演技って上手いのか下手なのかいまいち分からん
日本人の日常会話に寄せて演技すると棒読みとか言われるし
逆に役に入り込んでも「こんな喋り方する奴リアルにいるか?」ってなる 精神勝利してるような幼稚なメンタルじゃ何やっても駄目 韓国はハリウッド並みにVFXの技術が高い
日本は見習え
テラフォーマーズしか作れないんだぞ日本は >>64
そういうドラマ内のリアリティラインに合わせた演技ができるのがプロの役者でしょ
何やってもキムタク(笑)みたいなのじゃなくて 日本のドラマは日本人をPTSDにするためにあります 役者にそんなに差はないよ
カメラワークとか演出とか映像技術に金がかかる
ブルースウイルスが出演したってB級映画はB級のまま
証拠 アンチライフ
https://youtu.be/US-cB-sjPnA >>64
蜷川演出を受けると全員が叫び出すのは
本当にどうにかしてほしい なぜPTSDにするかというと
支配しやすくなります >>64
女言葉の「わよ」「かしら」とか現実では絶対言わないからな 韓国は世界に売る前提で作ってて日本は国内(特にまんさん向け)に作ってるからな
どちらが面白いかは火を見るより明らかだろ これは正論だろ
特に役者本人に言わせる必要はねぇところ >>12
ところがウヨ猿の認知能力だと理解出来ないんだよな
あいつら猿にも劣るんじゃないか 日本はドラマも映画もアニメもそうだがとにかく全部台詞で説明させんのやめろ
台詞の量を1/3に削ってから脚本や演出を組み直せばちったあマシな出来になるだろ >>77
netflixもアマプラもその他のプラットフォームは
どの国の作品も自国以外にも見てもらう前提 ドライブマイカー思ったより面白かった
他観てないがアカデミー取っても不思議ではないかな
アカデミーに俳優がノミネートされなかったのは残当だとも思ったが >>21
例えばキングダム(笑)とパラサイトは同じ予算だがお前にはご確認見えてんのか? いつの間にか負けも素直に認められない国になってて悲しいよ てかチョッパリ猿が「今、私たちの学校は…」を作ってみ
大惨事やで 韓国に負けてるだけじゃなくて
最近はタイにも負けてないかな? 日本人はアニメとしか理解出来ない人達だからな
各種配信サービスのランキングとかアニメとジャニーズアイドル絡みだけ >>21
金ってチョッパリ自慢のキムタクヤマトはどうだった >>92
綺麗な顔見る以外の価値をつけられてない作品しかないから仕方ない 韓国映画はアカデミー賞とるレベルなんだから
勝ってたら世界一って事だろw
ハードルが高すぎ >>90
あくまでネトフリでの人気の話だけど
南米の国やインドの映画やドラマ、TVショーなんかは毎週のように世界ランキングに載ってるのに
日本のドラマやアニメはほとんど入らないし入ったとしても一週間で消える
韓国云々じゃなくてマジでこの辺の国にも負けてる 韓国の役者って二枚目でもブサイクな演技をちゃんとブサイクにやれるよな >>25
あのう…
「全裸監督」が漏れてるんですけどそれは >>74
ドラマなんか異常に独り言多よなw
観客にこれはどういう事なんだろ?と思わせといて物語の終盤で回収するのが普通だけど
邦画に関してはその都度登場人物が言葉で説明して答え合わせ
悲しい→女優の泣き顔ドアップ
びっくりした→びっくりした顔ドアップ
逃げろ→何やかんや言葉のやり取りと音楽で緊張感アピール
そんな暇あったら逃げろよ、もしくは逃げながら話せ 他言語の演技の上手下手わかんないけど以下ゲームの金持ち外人が下手なのは伝わったから他の韓国人は上手かったんだと思いました カネの掛け方が違うのは本当につれえ
アニメゲーム映画も同じです 負けるとか以前に邦画が評価されたのって黒澤くらいでは。
2000年以前から邦画はつまらないっていうのが定評だったと思うけど。 >>103
稲川素子事務所だったもんなw
あの場面は出来が良かったとは言えないよね なんか日本の女優はかわいいって感じやねん
韓国とか中国台湾の女優は美しいって感じやねん >>23
ポリコレ(笑)が全然ない日本のオタクアニメ様の数倍おもしれーからな 一時期は配信サービスで日本のアニメが大人気とかソースも無しにホルホルしてたけど
詳しくデータが出始めるとそんなことは全然なく
今は「Googleの検索ヒット数は日本のアニメが大人気!」に以降しつつあるのが笑える >>108
えんぎの話になるとよく母国語じゃないのにえんぎの良し悪しが分かるか!って反論が来るけど演技ってセリフだけの問題じゃないからな
振り向き方ひとつ、驚き方ひとつでも差がある
それを感じられないのがネトウヨの虫並み知能の悲しさ ドラマは知らんけど映画は完全に負けたって週末に悪人伝とテロライブ見て思ったわ
今のハリウッドの糞アメコミ映画よりよっぽど面白かったわ
いわんや日本映画をや 日本のドラマの何が悪いって
社会性が無いことなんじゃないの
いや、やるよって言うかも知れないけど
切り口が駄目なんだろ ガチでジャップって学芸会しか作れなくなったなwww キングダムはまだ上手くやったほうだろうな
問題はアレがほぼ限界なところであり 役者がその程度の認識なのはかなりヤバい
韓国=冬のソナタぐらいの認識で止まってそう
語ういう思考停止がジャップ凋落の原因でもあるんだろうね >>114
BSでやってる韓ドラって甘々ラブロマンスか時代劇ばっかな印象だけど配信サイトにあるそれ以外のジャンルがおもろい >>121
いうてババア共の間で流行ってるのはまだまだ恋愛ドラマなイメージだけどそれ以外もすごく面白いよね >>1
あれ5chのミスリードだから
本人は著しく負けてるとは思わないって言ってるのに、著しくの部分を抜いてスレ建てをした
負けてるけど著しい差ではないってニュアンスなのに >>117
能と歌舞伎ぐらいしかないからな
主人公アップからの決め顔が邦画のフォーマットなんだろう 今の韓国ドラマはアメリカドラマよりも上だろ
韓国にすら〜ってレベルではないよ >>111
お前みたいなものの良し悪しもわからないような自分がしこれることが全ての差別主義者こ脳欠損の立場から見たらそりゃそうだろ 海外で売れた日本のドラマを振り返ると、
「おしん」まで遡らないとダメなジャンル
どうせ邦画みたいなゴミクソだろうと長年食わず嫌いしていたけど試しに殺人の追憶見たらイスから転げ落ちたわ
初っ端から引き込まれたぜ
すまん、チビるほど面白かった
20年くらい前のだろあれ
でパラサイトも見たら同じくビビった
脚本丸パクリでいいから試しに日本で作ってみてくれや
役者はもちろんカメラ音楽でもボロクソに負けるだろ
ドラマだと潜入弁護人?みたいなのもクソほど面白かったな 実写映画もアジア(韓国)でも観られたってのはラブレター以降聞いた事ないな >>123
著しい差だろうが
何を見てんだよ山田孝之は
ミスリードでもなんでもない >>129
むしろそこら辺のジャンルは邦画も豊富なんだが
流石に無知だわ >>74
お婆さんは言う
若い女の人は言わない
東京住んでた時思った 俳優というよりもメディアの告知の打ち方が絶望的にダサい
今より儲かってた一昔前から一才進化出来てない 日本だけ人気でもいいじゃないみたいな事言ってるから 日本は国内で金回すサイクルが出来上がってるからなあ
海外で成功しようって野心も無い >>137
国が衰退してきてジリ貧だけどね
そろそろ考え方変えなきゃいかん >>26
だけじゃない
エンタメ全般、ファッション
負け過ぎ 事務所のごり押し合戦とジャニーズのためにある日本のドラマに誇るところなんかあるか?
ドラマを好きな人間ほど嘆く現実しかないじゃん >>141
で、ジャニーズが出りゃ大した能力がないんだから漫画原作かお手軽なラブコメくらいなもん
ドラマじゃなくてジャニの宣伝番組なんだから
こんなのが日本の外で通用するわけがない ネトフリの韓国ドラマ見てて気に入ったたのは説明セリフが必要最低限で場面のテンポが良いところ
日本の映画やドラマの説明過多が視聴者のレベルに合わせてるならこの国もう馬鹿過ぎてどうにもならんのだろうな >>137
知ってるところでは低予算と言われた大手メジャーでない制作会社の
「ジョン・ウィック」が
30億円
(ヒットしたから続編からは予算増額)
「シン・ゴジラ」がその半分の15億(庵野さんによるともっと低いそうな)
レジェゴジの十分の一
その他の邦画は言うまでもない
邦画のほとんどは製作費で見るとアメリカの超低予算映画レベル アジョシって映画でも冒頭に主人公と近所の女の子との食事シーンがあるんだがジャップと違って説明台詞なしで2人の関係や長い間こうしていた事が所作から分かるんよな なんでネトフリでも
絶対日本人にしかウケないだろうなあというドラマしか作らないの? >>147
そういうのが映画の「技術」なんだよね
極端な例だと「マッドマックス」シリーズで
台詞がほんとに少ない
「絵」で見せる作りにしてる
監督自身が「無声映画を参考にしてる」と言ってる 邦画やドラマの説明セリフがあるのは視聴者からのクレームがあるからって話だけど
それって役者がそういう演技ができなかったり演出として成り立ってないからなんじゃねとは思うわ 今私〜のキャストも舞台挨拶で見るとやっぱり俳優女優らしくオーラあるけど
ドラマの中だと顔は汗と脂でギラギラしてて唇もカサカサ、高校生らしくメイクも芋っぽくて「それらしい」んだよな
キングダムの石原さとみとか山岳民族がそんな小綺麗にしてねえだろって嘘っぽさがあるし
見る側もコスプレ感覚でしか見てなくてそれを持ち上げてんだよ
ここが大きすぎる差 >>146
どっちも10億ちょっと
キングダムは宣伝費入れると20億でパラサイトが幾らかは分からんけど現場で使った金はほぼ一緒
>>150
鬼滅の刃で一から十までキャラクターが説明してるの観て誰も何も思わないんだから視聴者の問題もあるよ
頭空っぽで楽しめる方が良いとか言って中味の無い映画や漫画アニメを持ち上げすぎた
作る方だって当然そちらに寄らざるを得ない
でも、それは日常が過酷で休んでる時まで頭を使いたくないという本当に辛い現実に根差してるのも確かだと思うけど
結局国ってのはどこか一箇所だけが劣るなんて事はなくて連動してるものだから
文化も然りだよ 韓国ドラマだとイ・ジヌクて言う綺麗な山田孝之が観られるから
ビジュアルからして完敗だろ エンタメを頭悪い奴にターゲットして現実が辛い奴の逃避先にした精神的ポルノに徹してればそりゃ世間からの目も変わるわな
アメリカでゲームがドラマや映画と同列に扱われてるのはその辺の認識を変えようと努力してるからだよ >>152
>パラサイトが幾らかは分からんけど
日本円にして10〜13億円
くらいらしい
ハリウッドからしたら
インディーズの超低予算映画レベル >>156
あ、これはパラサイトの宣伝費が分からんて意味ね
分かりづらくてごめん >>9
普段はジャニーズやAKB系統のお遊戯会とか言って見下してる対象の癖によう言うよなw >>128
101回目のプロポーズくらいは認めてあげて >>150
宮崎アニメハイ論破
文化は高尚であるべき、ってのとエンタメ性を両立しろって言ってんだよ
そこ宮崎駿というかジブリはわかってるんだわ >>148
これね・・・
netflixだと世界中の人が観てくれる
インターネット以前の物理的なハードルは下がり
チャンスは劇的に上がってるのに
なんか、完全に乗り損ねてる感・・・ ネトフリの日本ドラマてほんとつまらんよな
金魚妻は頼むぞ >>162
まず日本だとNetflixへの窓口が独占されてる
クリエイターには誰でもチャンスがあるわけじゃなくて結局上級で回してるだけなんで実質サノケン問題と何も変わらん
上級に認定された関係者だけが関われる 日本もクールJapanだと言ってたら秋元吉本に金が流れてた >>6
女さんの中ではこいつって演技派俳優なのか
ジャニや韓流スターと差がわからんのは俺が男俳優に興味無いだけか すごいなー
こんな虚業の数字に金かけまくってるから国も国民も借金だらけになるんだよ >>165
アニメなんて誇っていいもんじゃあない
ガキ向け 日本擁護するやつは素晴らしい日本ドラマを挙げてみなよ
10個くらいすぐ出るだろ >>164
そうなのかも、とも思うけど
「新聞記者」なんてのもあるわけだから
それとは反対側の人間にもチャンスはあったわけで
netflixにはドキュメンタリーもいいのがたくさんあるから
日本の作り手に
刺激的なものを作って欲しいんだわ 進撃クラスのストーリーでようやく世界レベルというわけか
やべぇなあんな漫画10年に一度現れるかどうかってレア度だぞ 正直記者ものも韓国映画の「共犯者たち」のほうがずっと面白いし考えさせられるんだよな
しょうがないっちゃないんだが明らかに作り慣れてない 🇰🇷 Europe Top 5 League Attacking Point 2021-22
🏴Tottenham Hotspur Son Heung-Min (1992/07/08 29 years old) 9G5A
🆕🏴Wolverhampton Wanderers Hwang Hee-Chan (1996/01/26 26 years old) 4G0A
🆕🇪🇸RCD Mallorca Lee Kang-In (2001/02/19 21 years old) 1G2A
🇫🇷Girondins de Bordeaux Hwang Ui-Jo (1992/08/28 29 years old) 10G2A
🇫🇷ESTAC Troyes Suk Hyun-Jun (1991/06/29 30 years old) 0G0A
🇩🇪SC Freiburg Jeong Woo-Yeong (1999/09/20 22 years old) 4G0A
🆕🇩🇪Hertha BSC Lee Dong-Jun (1997/02/01 25 years old) 0G0A
🆕🇩🇪FSV Mainz 05 Lee Jae-Sung (1992/08/10 29 years old) 4G2A
🇯🇵Top 5 League 攻撃ポイント 2021-22
🏴リヴァプール 南野拓実 (1995/01/16 27歳) 2G0A
🆕🏴アーセナル 冨安健洋 (1998/11/05 23歳) 0G1A
🆕🇪🇸マヨルカ 久保建英 (2001/06/04 20歳) 1G0A
🇫🇷ストラスブール 川島永嗣 (1983/03/20 38歳) OG0A
🇩🇪フランクフルト 鎌田大地 (1996/08/05 25歳) 2G1A
🇩🇪フランクフルト 長谷部誠 (1984/01/18 38歳) 0G0A
🇩🇪ウニオン・ベルリン 遠藤渓太 (1997/11/22 24歳) 0G0A
🆕 🇩🇪ウニオン・ベルリン 原口元気 (1991/05/09 30歳) 0G4A 2部13位から0円移籍wwwww
🇩🇪シュトゥットガルト 遠藤航 (1993/02/09 29歳) 1G2A
🆕 🇩🇪シュトゥットガルト 伊藤洋輝 (1999/05/12 22歳) 1G0A J2磐田から1年レンタル加入 誰?
🇩🇪アルミニア・ビーレフェルト 奥川雅也 (1996/04/14 25歳) 8G1A
昇格 🆕 🇩🇪ボーフム 浅野拓磨 (1994/11/10 27歳 1G1A セルビアリーグwから0円移籍w
🇮🇹サンプドリア 吉田麻也 (1988/08/24 33歳) 2G2A
ネトウヨ「負けてない!」
サッカーも野球も人気なくなったよ
あきらめなw 山田孝之は漫画好きもあって漫画原作のしょうもない映画とかよくでてるしな 俳優は知らない外人だらけで、ドラマの舞台は日本とは全く文化が異なる異国で
面白いと思えるものなのかな?
韓国にしろ欧米にしろ、海外ドラマはどうしても見たいと思えない、興味がわかない
日本のドラマは今期も地上波のみで毎週6本見ていて満足している レベル低いって言ってもらえるのがどれだけありがたいことか分かってんのか
ほとんどの人間は見てないから分からないって答えるんだぞ >>112
ジョジョとか酷かったな、海外でも人気なんだァァァァ!な感じで喚くアニオタだらけで 日本のアニメ見てるのはギーグ
韓国のドラマ見てるのは一般層
全裸監督はエロ目的のヤロー共
ここの認識がまず必要 >>186
ギークってよりはナードだろ
ギークは別に社交性が劣るわけじゃないから一般人と頻繁に交流するし流行り物は抑える
ナードはネットでの交流とか同じレベルのヤツと時間つるまないから好みがどんどん先鋭化する
日本にギークはいないですよ
ナード同士で盛り上がって自分をギークだと思ってるだけ バトルロワイアルが進化したらこうなるんだろうなってのをイカで見せられた感あるなぁ
カイジのパクりだなんて言ってるの恥ずかしいよカイジはバトルロワイアルから大幅に劣化したどうしようもないカスだわ
あの頃のバイオレンス系映画を正統に受け継いでるのは韓国の方 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています