こっちの強さに合わせて敵のレベルも上がるやつあるでしょ [445518161]
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それはいいけどそのエリアでの適正レベルみたいなの越えると経験値が極端に減るやつ
あれつまんないよ
昔PCでやった空の軌跡FCってやつがそれだった
飽きてすぐ投げた 初代戦国無双がこれやりすぎtr微妙ゲー扱いされてたの覚えてる レベル上がって一撃で倒せるようになるのが気持ちいいんだろうに ロマサガの『キャラによってスタート地点が変わる』
システムとは相性が良い
ゲーム初期なら、辺境の火山でもザコスライムが出るし
終盤になると普通の町の外を恐ろしいドラゴンが徘徊してる
たぶんプレイヤーが操作してるキャラではなく、
『作中の時間経過で魔物の進行度が増した』解釈なんだろうが シューティングのランクシステムとかクソ過ぎやろ
ミスらず進んでるだけで難しくなるんやぞ >>22
ミスでミスしたときあからさまに敵弾が遅くなって憤慨するよね なお敵が装備品を落とすが要求レベルが自キャラレベル+5位 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています