【悲報】押見修造より画力がトンデモなくなった漫画家いない説 [301957954]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんでや
天才すぎるだろ
>>4
RaW-HEROなんであんな終わり方しちゃったの ビデオガール以前と以後の桂正和の方がギャップ激しい もともと上手いだろ
漫画家っていうのは編集者に『女の子が可愛く描けるかだけが全てでそれ以外は無価値」
だと説教されるというが、この漫画家の女の子はさすがの可愛さ。 絵が下手なギャグ漫画家とかコンプレックスからか異様に上手くなったりするよは >>4
まじでこれw
>>1のビフォーより遥かに下手くそだったのが平本
アフターも平本のが上手い 別に読む必要一切ない漫画なんだよなこの人の漫画
吸血鬼のやつとかくっそつまらんかった 古谷実と平本アキラって今漫画描いてるのか?
古谷はワンパターンなシリアス漫画ばっか量産で打ち切り
平本は打切り食らってそれっきりってことしか知らん 古谷実とアゴなしゲンの人だろ
落書きレベルから超レベルアップしてる >>37
今は少年の方のマガジンで描いてるんじゃなかった? >>36
わざと下手に描いてた疑惑もあるからなあ
小林よしのりの方が上だと思うわ >>1
歯がおかしい 前歯は中切歯、側切歯、犬歯の3つだ
まあ歯にこだわる漫画家なんて伊藤潤二くらいだろうが アゴゲンは初期の頃の方が面白かったよな、J山B作とかさ >>44
いや本気でヘタクソだったぞ
ただ女の子は昔の方がかわいい ロザパンの人
主人公がめっちゃイケメンになってて笑える この人描く漫画憂鬱になるのばっかりだから読んでないわ 嘘喰いは中盤ぐらいの絵が好きだったなぁ
今ちょっとおかしくなってる この人ちょっと頭おかしいよね
おかしくないとあんな漫画書けない 惡の華って進むにつれて画力ぐんぐん上がっていってたよな
そこそこ売れるとモチベ上がるんだろうな つかみが抜群に上手くて女の子も可愛いからつい読んじゃうんだけど
最後まで読むと確実にがっかりする漫画家 >>79
わかる
まあコミックは買わんけど読んでるわ >>57
本気で下手くその下手くそレベルも小林よしのりは有り得ないレベルだったぞ
アゴゲン1話なんかあれに比べたら美麗絵と言えるレベル 売れると凄腕のアシスタントがつくから本人はほとんど描かないんやで 逆に絵が全く変わらない人っていないんかな
上手くなるにしても何にしても同じ作品の連載中に大きく絵が変わるのってどうなんだろうって思う時があるよ この人は本当に上手いしあえてやってると思うけど
漫画を写実的な画風で描くことをイコールで上手いと言うのは抵抗ある >>76
苺ましまろとかよつばととか混ざってもう何がしたいのかよく分からん
昔に戻ってくれよ・・・チャゲチャも嫌いじゃなかったのに 多分写真トレス始めたからだろうけどウシジマくんの作者 >>86
ほとんど変わらない人も沢山いるよ
10年20年単位で変わらない人は流石に珍しいけど 常磐さんくらいのとこからPCやめたと言ってたぞ
今でもそうかは知らん ロボットポンコッツの作者がTwitterやってるってこないだ知って覗いてみたら作風全然変わってなくてちょっと感動した
https://i.imgur.com/dXEsDTG.jpg >>37
>>41
平本アキラはたしか今月号から月刊少年マガジンで連載開始だったはず やけに画力にこだわるオタクたち
画力が凄くてもクソつまんない漫画もあるだろうに >>76
二枚目が先ならジャンプデビューできてない
ジャンプ編集者好みは間違いなく一枚目 >>102
二枚目のおっぱいの膨らみの位置下過ぎないか 漫勉で漫画家になってから真面目に絵の勉強したって言ってたわ
押見先生が描くショートカットの女の子は最高ですね 前半割と面白いのに後半全部悪の華に似たような展開になってく奴 押見修造って自分の作品で性癖曝け出しまくって恥ずかしくないのかな
主人公毎回似たような奴だけどあれ自分の学生時代と重ねてるんだろ? >>91
デッサンじゃなくて写真トレスだとこういう感じになるのか >>110
毎回似たような感じだよな
前半ちょいエロで読者を期待させといて中盤から鬱展開させまくってラストはモヤモヤしたまま終わる >>112
作家なんて自分を切り売りしてナンボよ
って書いてた人いたけど忘れた >>112
おまえそれ宮崎駿大先生に言えんの?
ってか作家は突き抜けたこだわりがないとダメだよ 平本アキラって知らなかったけど監獄学園の人か
確かに線がピリッとしてイラスト向きだな 平本アキラはRAW HEROで大ゴケした後だから色々意味で新連載楽しみじゃん俺ら 平本アキラの新連載の感想よろ
なんか今更男女入れ替わりものらしいけど >>1
押見修造は一通り読んでるけど好きなのは
アバンギャルド夢子とユウタイノヴァの2本だけだわ 平本アキラは元々上手い片鱗出してただろ
ゲンさんでたまに真面目に描いてたコマ結構あるぞ >>96
個性殺すぐらいなら売れないままでいいっていう信念
頑固ではあるが嫌いじゃない
判子絵師増えてるしな >>121
ずっと汚えまんまだな
読みにくすぎだろ 惡の華の途中からめちゃくちゃ上手くなるんだよ
常盤さんが可愛いのなんの
ぼくは麻理のなかがピークかな
血の轍も初期は上手かったけど実験的にわざと崩していってる >>102
可愛い女の子より、ダークな作品を書きたかった模様 おかえりアリス面白いわ、悪の華展開にはならないように期待して見てる 小畑はヒカルの碁で覚醒してDEATH NOTEでピークを迎えバクマン。で手抜きを覚えて枯れちゃったな >>134
魔人ランプの頃から絵が上手いって評判だった記憶がある 俺の中の押見修造は未だにデビルエクスタシーの頃のイメージで止まってるわ >>137
あー
まあ最初期も下手ではなかったけどその後の成長の差がすごいな
平本アキラパターン >>135
小畑健はGちゃんの頃から激ウマだったろ
あんなに上手いのにしょうもないギャグ漫画やってるのが衝撃だった >>44
疑惑じゃなく本当にヘタウマ風にしてただけ >>134
ヒカルの碁は画力とヒカルの成長が一致してて凄いよな
中学→院生→プロとステージが上がるたびに絵も上手くなってる >>121
それ優秀なスタッフ抜けたからだと聞いた 画像見た感じだとそんなにだな
監獄学園の人とか新宿スワンの人の方が上手くなってる 血の轍って途中まで面白いと思ってたけど
母親がエスカレートしすぎていやこんな奴居ないだろって冷めた
何か作劇の為に用意された人格みたいなの都合よく使いすぎじゃね >>149
加齢だろ
デビュー以来元よりガチャガチャした画面だし ジャップは目が腐ってる
アニメまんがイラストごときチヤホヤしすぎ 原哲夫の真似してマッチョ系描いてた人はだいたい衰えてるな 押見は画力がどうこうより1ページ1コマか2コマだけで漫画の体を成してないのが >>157
パーツの位置はおかしいね
じっくりみてると不安になるわ >>76
後者の真ん中の背景と人物のパースが狂ってて巨神みたくなってるし
写実になって個性も薄くなった >>162
尼子騒兵衛も絶対に成長したらだめな漫画家 >>48
上手くなるにつれ読まなくなった
キャラも中間ぐらいの頃が良かった >>86
銀魂の作者とかずっと安定してたイメージ
だいたいみんな若い頃にデビューするからどうしても絵は変わっていくんだよね
なぜか銀魂の作者は安定してたけど >>76
脚の短さとか妙にリアルでガチロリコンっぽくて怖い >>86
ゆうきまさみは作品内で絵柄がブレない安定感あると思う >>102
はねバドは正直後半の絵のほうが好きだわ >>164
あれでも成長してるだろ
落乱の1巻はひどい 3枚目4枚目みたいになっちゃうともう誰でも書けるって感じだな
2枚目くらいがちょうどいい
絵が綺麗になるのは挑戦心の無さの表れ
書ける絵ばっか書いちゃう
周りもそれで上手いだの適当に言ってしまうからもう混乱して本来のテーマを忘れてしまうわけ この人は確実に才能あると思うけど絵の才能じゃないね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています