【悲報】押見修造より画力がトンデモなくなった漫画家いない説 [301957954]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>121
ずっと汚えまんまだな
読みにくすぎだろ 惡の華の途中からめちゃくちゃ上手くなるんだよ
常盤さんが可愛いのなんの
ぼくは麻理のなかがピークかな
血の轍も初期は上手かったけど実験的にわざと崩していってる >>102
可愛い女の子より、ダークな作品を書きたかった模様 おかえりアリス面白いわ、悪の華展開にはならないように期待して見てる 小畑はヒカルの碁で覚醒してDEATH NOTEでピークを迎えバクマン。で手抜きを覚えて枯れちゃったな >>134
魔人ランプの頃から絵が上手いって評判だった記憶がある 俺の中の押見修造は未だにデビルエクスタシーの頃のイメージで止まってるわ >>137
あー
まあ最初期も下手ではなかったけどその後の成長の差がすごいな
平本アキラパターン >>135
小畑健はGちゃんの頃から激ウマだったろ
あんなに上手いのにしょうもないギャグ漫画やってるのが衝撃だった >>44
疑惑じゃなく本当にヘタウマ風にしてただけ >>134
ヒカルの碁は画力とヒカルの成長が一致してて凄いよな
中学→院生→プロとステージが上がるたびに絵も上手くなってる >>121
それ優秀なスタッフ抜けたからだと聞いた 画像見た感じだとそんなにだな
監獄学園の人とか新宿スワンの人の方が上手くなってる 血の轍って途中まで面白いと思ってたけど
母親がエスカレートしすぎていやこんな奴居ないだろって冷めた
何か作劇の為に用意された人格みたいなの都合よく使いすぎじゃね >>149
加齢だろ
デビュー以来元よりガチャガチャした画面だし ジャップは目が腐ってる
アニメまんがイラストごときチヤホヤしすぎ 原哲夫の真似してマッチョ系描いてた人はだいたい衰えてるな 押見は画力がどうこうより1ページ1コマか2コマだけで漫画の体を成してないのが >>157
パーツの位置はおかしいね
じっくりみてると不安になるわ >>76
後者の真ん中の背景と人物のパースが狂ってて巨神みたくなってるし
写実になって個性も薄くなった >>162
尼子騒兵衛も絶対に成長したらだめな漫画家 >>48
上手くなるにつれ読まなくなった
キャラも中間ぐらいの頃が良かった >>86
銀魂の作者とかずっと安定してたイメージ
だいたいみんな若い頃にデビューするからどうしても絵は変わっていくんだよね
なぜか銀魂の作者は安定してたけど >>76
脚の短さとか妙にリアルでガチロリコンっぽくて怖い >>86
ゆうきまさみは作品内で絵柄がブレない安定感あると思う >>102
はねバドは正直後半の絵のほうが好きだわ >>164
あれでも成長してるだろ
落乱の1巻はひどい 3枚目4枚目みたいになっちゃうともう誰でも書けるって感じだな
2枚目くらいがちょうどいい
絵が綺麗になるのは挑戦心の無さの表れ
書ける絵ばっか書いちゃう
周りもそれで上手いだの適当に言ってしまうからもう混乱して本来のテーマを忘れてしまうわけ この人は確実に才能あると思うけど絵の才能じゃないね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています