プレイして5分で「あ、覇権」って思わず呟いたゲーム [934235224]
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>>4
これ面白かった 中学の時友達がやってるのを見た街だな
速攻コンビニへ買いに走った 原神
ジャップは二度と勝てないってことを思い知った 原神だろうな
リリース後のアップデートの速度もコストも異常 Meta Network
2/15にリリースされたばかりでメタバースのプラットフォーム構築を目的としたマイニングアプリ
朝9時が日付変更のタイミングなので、その間に1度ポチるだけでOK
現在まだ半減期を迎えてないため160Meta/1日と最大量が獲得可能
1度目の半減期がユーザー数10万人 2度目が50万人と間隔が短いのが特徴
先日既に5万人以上と発表ありました
メアドだけで参加できるので、先行者利益を求めてる方いたらお願いします
【登録方法】
アプリストアでMeta Networkで検索&DL
↓
コード「part」を入力 タイタンフォールはCOD・BF型FPSのゴールだと確信した そういえばなんでチー牛って覇権って言葉好きなの?
ソシャゲとかアニメとかさ、お前らが製作にかかわってるわけじゃないのにすっごい偉そうなの FF7で初めてムービーシーン見た時はびっくりしたな
それまでスーファミしかやった事無かったから 覇権なんて言う言い回し2014年以降くらいからだろ多分
だからそれ以前のゲームは対象外。 スペースハリアー
当時2Dゲームばかりだったのに
3Dの視点に圧倒的な未来感があった BF1かな
撃ち合いの部分が浅めで続かなかったけど DQ3
もはや麻薬ってくらい序盤から最後まで楽しかった ブレワイだろ
全てのゲームを過去にしたし、ブレワイ超えるのはたぶん10年は出ない 数年前に出たミニスーファミでやったヨッシーアイランド
当時はただ面白いとしか思わなかったけど、大人の目で見ると出来の良さがものすごいわこれ トップセールスのこと覇権っていうようになってから将棋オセロ囲碁チェスバックギャモン以外だと海外インディーゲームくらいしかやってない オブリビオンで下水道から出た時の俺が求めてたRPG感は凄かった CoD4
やけにクオリティ高いなと思ってたらやっぱり世界でバカ売れしたな >>38
ゲームに限らずアンケスレで呟きまくってるぞ ガンダム動物園
グラが一気に進化したのと筐体が液晶になった次期が重なって凄かった つぶやかないけどモンストはLINEから入って成程なあと思ったわ
コミュツールで俺ら世代がPSPで集まってモンハンやってたのと同じだなと
映像ではやっぱ原神とウマかなCSいらん時代が来てるって 原神
PS5やPCと同じクオリティでスマホでプレイ出来るのはヤバいな つーか5分で慣れるクソヌルゲーが覇権とか笑わせるなよ 「キラータイトル」
「キラーソフト」
↑
90年代はこういう用語を使ってた気がする >>84
オンラインが当然になって常時接続が重要になったから ブレワイは台地出るまではまたいつものマンネリゼルダだろって疑惑抜けてなかったから
5分はないわ。 覇権てアニメ用語だろ
以前は別のものだったアニメオタクとゲームオタクが同一のものになったて言う象徴だと思うよ。 >>1
スーパーマリオ64
覇権はとれなかったが…… 覇権とかいう概念ふつうに権威主義丸出しすぎて気持ち悪い
根底にネトウヨマインドあるだろ 原神、ですかね
あのクオリティでiphone6sでも動くとか技術力ヤバすぎ こいつはレジェンド…伝説になるな…って作品はあるだろ
覇権って言葉はともかくとして 開始5分って、Fallout3だとまだ外にも出れてないし
Oblivionならまだ皇帝も死んでないだろ。 >>91
今思えば、アケの三国志大戦とかやっぱやば過ぎた
俺も洒落にならない金額吸われたけど ブレワイのオープニング風景
日本が世界に勝った瞬間 DOOM Eternalかな
普段淡々とゲームする俺がタイトル画面でるとこでなんかたぎった オウガバトルはCMで戦闘シーンの箱庭見ただけで歴史に残るってわかったわ >>2
死産レベルでボロ糞叩かれて作り直したろうがい >>121
前作のほうがシンプルでよかったわ。
EternalはPCだとキーコンフィグが早々に限界にならね?
グレランの弾切り替えとか専用ボタンだからどうしても咄嗟に押せないようなキーを使うことになる。
あ、これコントローラじゃなきゃ無理だわってあきらめたわ。 >>126
三大FF14の思い出
馬鳥
デスタンブラー
あとひとつは? 2012-2022 ブレワイ
2002-2012 該当なし
1992-2002 マリオ64
1982-1992 スーマリ、ドラクエ3、FF6、スト2 ドラクエ5のOPから目が覚めて船の甲板に出て航海のBGMが流れたとき 覇権とか考える思考パターンがチー牛らしいなぁ、普通は覇権とかいう単語が出てこないわ 三国志オタクとかの発想っぽい単語チョイスだよな
「制覇」とかならまだわかるけど 今の感覚では伝わりにくいと思うが、FF6のオープニングはもう想像を絶する衝撃だった… 「あ、覇権」バイオ4の村人みたいなうつろな表情と口調で言ってそう 任天堂のゲームは大体そう呟いちゃうわw
マリオなんかも毎回グラフィックの進化に驚かされる
エルデンリングとかみたいなクソゲーとは完全に違うよ ホライゾンゼロドーンの試練襲撃終わったところで神ゲーと思ったわ
途中でダレて最終的に85点くらいの評価になっちゃったが この10年だとスプラトゥーンかな
色んなものが革命的だった いちいちそんな事考えてやるゲームとか楽しくなさそうだな そういうのだと近年では原神くらいやなー
発売前からゼルダもどきと知られててかつ開始すぐキャッチーなもんでピンとくる造りになっとる
ゼルダブレワイ自体は発売日に買ったこともあってジャンルの先駆者かつ海のものとも山のものともわからんかったから5分でピンとはこなかった
あとそういうのじゃなくて覇権とはほど遠いけど今やってる月風魔伝Undying Moonはインパクトあるしゲームもけっこうおもろいぞ
多少問題はあるがこのまま埋もれてしまうには惜しい ウマの何が覇権なんだろう
モーションとかグラフィックは頑張ってるとは思うけど ロマサガ1
プレイして5分「あ、覇権」
プレイして中盤「あ、派遣」 沙羅曼蛇、グラディウス2、魂斗羅
魔界村、ファイナルファイト、スト2
ファンタジーゾーン、アフターバーナー、パワードリフト
パックマン、源平討魔伝、ワルキューレの伝説
ニンジャウォリアーズ、トップランディング、ルナーク 最近だと初代スプラトゥーンかPVの時点で面白そうだったし
2はうんこだが 初代龍が如く
初代世界樹の迷宮
初代戦場のヴァルキュリア
なお、最後の ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています