プレイして5分で「あ、覇権」って思わず呟いたゲーム [934235224]
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>>121
前作のほうがシンプルでよかったわ。
EternalはPCだとキーコンフィグが早々に限界にならね?
グレランの弾切り替えとか専用ボタンだからどうしても咄嗟に押せないようなキーを使うことになる。
あ、これコントローラじゃなきゃ無理だわってあきらめたわ。 >>126
三大FF14の思い出
馬鳥
デスタンブラー
あとひとつは? 2012-2022 ブレワイ
2002-2012 該当なし
1992-2002 マリオ64
1982-1992 スーマリ、ドラクエ3、FF6、スト2 ドラクエ5のOPから目が覚めて船の甲板に出て航海のBGMが流れたとき 覇権とか考える思考パターンがチー牛らしいなぁ、普通は覇権とかいう単語が出てこないわ 三国志オタクとかの発想っぽい単語チョイスだよな
「制覇」とかならまだわかるけど 今の感覚では伝わりにくいと思うが、FF6のオープニングはもう想像を絶する衝撃だった… 「あ、覇権」バイオ4の村人みたいなうつろな表情と口調で言ってそう 任天堂のゲームは大体そう呟いちゃうわw
マリオなんかも毎回グラフィックの進化に驚かされる
エルデンリングとかみたいなクソゲーとは完全に違うよ ホライゾンゼロドーンの試練襲撃終わったところで神ゲーと思ったわ
途中でダレて最終的に85点くらいの評価になっちゃったが この10年だとスプラトゥーンかな
色んなものが革命的だった いちいちそんな事考えてやるゲームとか楽しくなさそうだな そういうのだと近年では原神くらいやなー
発売前からゼルダもどきと知られててかつ開始すぐキャッチーなもんでピンとくる造りになっとる
ゼルダブレワイ自体は発売日に買ったこともあってジャンルの先駆者かつ海のものとも山のものともわからんかったから5分でピンとはこなかった
あとそういうのじゃなくて覇権とはほど遠いけど今やってる月風魔伝Undying Moonはインパクトあるしゲームもけっこうおもろいぞ
多少問題はあるがこのまま埋もれてしまうには惜しい ウマの何が覇権なんだろう
モーションとかグラフィックは頑張ってるとは思うけど ロマサガ1
プレイして5分「あ、覇権」
プレイして中盤「あ、派遣」 沙羅曼蛇、グラディウス2、魂斗羅
魔界村、ファイナルファイト、スト2
ファンタジーゾーン、アフターバーナー、パワードリフト
パックマン、源平討魔伝、ワルキューレの伝説
ニンジャウォリアーズ、トップランディング、ルナーク 最近だと初代スプラトゥーンかPVの時点で面白そうだったし
2はうんこだが 初代龍が如く
初代世界樹の迷宮
初代戦場のヴァルキュリア
なお、最後の ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています