嘘喰いって廃ビルやハングマンみたいな理解しやすい内容が続いたら神漫画だったよな [352992134]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もったいない ワイ「嘘喰い頭脳戦すげ〜!(嘘だよ本当はあんまりわかってないよ?)」 ドティ編で作中キャラが何度も何度も解説してたの笑う
分かりにくいぞってご意見がどしどし届いてたんだろうなって想像できる 格闘漫画だけなら大ヒットだと思って描いたバトゥーキがあの出来だから頭脳戦は必要なんだな 滑骨が死ぬところまで読んだけど今の所ややこしいとは感じないけどな >>9
バトゥーキは悪軍連合の3人みたいなのがもっと早く出てたら違ったんじゃないだろうか なんかリアルmmo世界行ってからエアポーカーに行くまでが糞苦痛 エアポーカー2回戦で全ツッパ→酸欠から復活の流れが最高だろ エアポーカーはよかった
廃坑とかはなんじゃそのトリックってなったから微妙、色盲とか >>8
何度も何度も各所でやってるバトルを長々仕込んでくるから全体的にまとまりがなくて解説が必要になるんだわ
伏線回収も含むこれまでのオールスターが集っているからドディ編が名作扱いとされているけどギャンブル自体は正攻法でものすごい単純なものだし凝った所は実際8ブラフのみ
共感覚用いた迷宮の方が話としては上手くできている ハングマンから迷宮の辺までは神がかってたと思うがそれ以降は全体的に間延びし過ぎだわ。半分くらいにまとめられただろ ケンモジのハングマンつったら名高達郎か闇に舞う蝶パピヨン山本陽子だろ 途中まで本当に本当に面白かったが、
理解云々の前に絵柄にもう着いて行けんくなった…
特に梶のイケメン度があまりにも増して誰?状態
ただ伽羅×獏の腐女子らが伽羅の死を受け入れられず何度も何度も抗議してあんなパンパンな死体を載せざるを得なかったと聞いてちょっと可哀想になった ハングマンってあれ梶がトチ狂って銃ぶっぱなしてカメラ壊してなかったらどうなってたん? ハングマンはfastシーズンの燃える事件簿は最高。
これを超えるハードボイルドで痛快なドラマは無いと思う。
後期ハングマンがお笑いに走って自滅したイメージが強すぎて
過小評価されてるけど、初期の林隆三リーダーの頃はまさに一話一話が作りこまれた
映画並み。 警視庁密葬課のネーミングセンス大好き
箕輪も強キャラ感が凄くてゾクゾクしたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています