【朗報】次世代ゲームエンジン、ほぼ実写 [966095474]
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グラが良くなってもゲームとしての面白さがうんたらかんたら で?これが普通に遊べるレベルになるまであと何十年かかるの? ちょっと前にアンリアルエンジンのデモと映画のプロモーションで配られたマトリックスは凄かった >>7
すぐに「ああゲームだな」ってなるグラだったけど ゲームとして動かなくてもCGとしては間違いなく最高峰だね
さあエロ動画を作るのだ どんなにハード性能よくてもシェンムーとか出されてみろよ 髪の毛問題は解決した?
登場人物全員ハゲなら、もう実写と見分けつかないらしいな。 「完全に実写レベル!」の後どうするんだよって話だよな
結局はゲームがつまんなければ意味無いんだよ でもどうせゴリラ女かホストみたいなキャラが作られるんだろ? 各メーカーの開発者が楽できる仕組みじゃないとまた開発費が膨れるだけだ ババアにも背景にもピントが合ってるから違和感が凄い
ニュース番組のクロマキーみたい せっかく技術が向上したのにもう洋ゲーでは刈り上げおばさんと黒人おばさんしか登場しないんだから残念だよな 画像だけ進歩しても肝心の中身がゴミ以下のゲームではなあ 実写に近づけば近づくほど日本お得意のアニメっぽい絵柄が不自然で気持ち悪くなるよな >>15
クソポリゴンだったから失敗しただけ
オープンワールドのはしりだろ 数学的な難しい部分はカプセル化して
人間を生成→歩かせる
みたいに誰でも簡単に3Dゲームが作れるようになったら良いな もう絵のきれいさは良いよ
面白いゲーム作ってくれw 頭打ちな高精細化より1番大事なのはインディペンデント系のメーカーが手軽に扱えるかどうかなんよな
大手が軒並み集金重視でクソみたいの作る中で志あるメーカーが引けを取らない技術力を手に入れたらもっと活性化するはず これでゲームは面白くなるの?
開発費や開発期間が膨大になってゲーム内容にリソース割けなくなるだけじゃないか PS5もすんげえリアルだけどコントローラで動かすといつものゲームなんだよね Unityっていつもデモはすげえのに出てくるゲームはしよぼいのばっかだよな >>45
別に今でもショボグラゲー作っちゃダメな訳ではないからな
実際ヴァンパイアなんとかみたいにグラショボくてもちょいちょいヒットするし Unityに求められてるのは綺麗さじゃない
手軽さだ よーしこれでポリコレに配慮したより繊細なブサイクが作れるぞ!! >>47
スパイダーマンが壁に挟まってビクンビクン振動しててワロタよ
さすがチーステ5だよ モデルがジジババなのはアンビエントオクルージョン力を見せるためでもあるわけか ゲーム製作のハードルが上がりすぎてるから、そのうちPS3くらいのグラフィックレベルに落ち着くんじゃないかなゲーム産業は これ結局メーカーがどれだけテクスチャに気合入れるか次第じゃん マリオやピカチュウが実写に近づいてもな
ユーザーはそういうの求めてないんだよ >>58
むしろUnityのおかげで下がってんじゃね
現代ゲーム開発者としてはまともなエンジンやIDEも無い時代にアセンブラとかCでポケモン作ってた奴らの方がすげえわ >>10
お前の居場所なんかどこにもないから
イヤゴト言いたいだけなら帳面にでも書いてろ PS2からPS3の進化は凄かったけどPS3からPS5はあんまり進化感じなかったな画質が良くなっただけって感じ
PS5で発売されるゲームもPS4マルチだらけだし このレベルのグラ作るにはキチガイみたいに金かかるんだろ? グラはもうPS5クラスで十分だからアイデアとゲームの中身で勝負してくれ >>48
描画エンジンの仕組み自体はUnrealやその他の自社製エンジンと変わらない
unityは小規模なタイトルでよく利用されがちだから
そういうタイトルはグラフィックに金を掛けられないってだけの話 こういう詐欺っぽいのps4でもみたゾ
結局ゲーム画面でこんなリアルには表示できんかったけど unityってちょいちょいリアルなデモでてくるけど、みんなアンリアルばっか使うよな
あと使ってるゲームも最適化不足で重たい奴ばかりな感じ
エンジンが悪いのか、使ってるのがインディーズが多いから最適化できないだけか Unityのリアル路線とか株価釣り上げるための出す出す詐欺だからな
はよDOTS作れバーカ どうせグラ良くなってもブスに作るんだしグラ悪くてもええから美人のがええわ >>68
事実指摘されて顔真っ赤にしてる開発と無関係な人すき >>55
VRchatっぺークオリティー
グーグルマップのように必要に応じて逐次読み込んでいくスタイルだとこんなクオリティーが現実的なラインかな >>66
それな
Unityのおかげで素人でもゲームが作れるようになった
まぁプリセットだらけのゲーム作ってSteamで販売したらさすがにBANだけど >>10
冒頭のネオとトリニティが出てくるところは凄かったじゃん
カーアクションになってからはアラが出たが 登場キャラが全部このスペックの1000人単位が動き回る無双はいつ出ます? >>81
お前の言葉も存在もなんの価値もないんだよウジムシ
二度と書き込むなよ どんなにグラが良くなっても
RPG系はお使いさせられるだけだし
アクション系はローリング回避するだけだろw
(´・ω・`) 次世代のゲームはお使いとローリング回避の削除からだろうね ババアをリアルに表現してどうする…
そういうとこだぞ、洋ゲー… >>53
手軽にこういうの作れるようにとUnityはしてるんだが このたった2分の動画を作るために一体どれだけ時間と金がかかったんだろ へーでもマリオとポケモンには必要ないしそっちのが売れてるよね? ほぼ実写だとしてもそれを使いこなせる企業がどれだけいるかだな >>77
Unityの良いところでもあり悪いところでもあるんだが、無理矢理作っても割と動いちゃうんだよ このクオリティでILLUSIONで好きにキャラメイクできるようになるのは何年後くらい? そういやUnrealがリアルな人間作るツール公開してたな
unityも負けてないというメッセージなんだろうか >>3
何十億使って何年もかけて開発してもテトリスのほうが面白とかザラだからなw これはこれで素晴らしいと思うけどこんな手間かけて採算取れんのかな? >>77
みんなってUnityとUEだとシェア7:3とか8:2くらいだぞ確か
Unityはネイティブil2cpp化しても少々過剰なチェックが随所に入るからやや重くなるというのはあるが トゥームレイダーみたいなやつで
女が遺跡を調べたあと空飛ぶエンジンのお試しCGのやつはもう世に出てるのか? >>77
Unreal派はノイジーマイノリティやぞ こんな凄いグラでもクソグラのソシャゲの方が金になるんだろ?悲しいな グラフィックが進化し続けると開発費回収出来なくて撤退するメーカー増えて衰退するって流れにならないの? Unrealだと今度はUnreal丸出しになるからな
ポストエフェクトかかりまくりの 完璧にフォトリアルなゲームキャラクターを自動生成
リアルな顔をゲームで再現することの価値が下がって
結局アーティストの描いた絵や構築した3Dモデルが喜ばれることに いくらリアルになっても、糞ブサイクにしなきゃ(使命感)なんだろ? あとのこのデモはゲームじゃなくて、映像制作用だからグラこだわってるんや >>102
なるほどなぁ
そういう理由でもインディーに使用者が多いワケか >>65
プレステだな。おっちゃん子どもの頃よう遊んだわ これにAIぶちこんだら人間が生まれるんやな
ある意味それが二次元人か >>3
つい最近、嫌儲でスレ立ってた妹せいかつとかいう同人ゲームでそれを実感したばっかだわ >>110
>>112
そうなのか
有名どこがよく使ってるイメージが強かったけどシェアはそんなに差があるのね これだけ綺麗になっても
髪の偽物感は無くならないのか 結局実写に近付いてリアルな登場人物が増えるほど
自分の好きな二次元の世界から離れて毛嫌いしてる実写ドラマや映画の世界に近付いちゃうのが嫌なんだろキモオタって
だから不細工だのゴリラだのポリコレがーだの連呼して抵抗してるんだろうな 同人の人がよく使ってるからそれなりのエンジンかと思ったらちゃんとしたやつなんだな >>129
髪は水を超えるCG最難関だからな。
だからゲームエンジンデモでは剥げたおっさん率が異常に高いんだワ。 何もかもリアルになると女キャラがブサイクになるからな
そこにリアルは求めてねんだわ 行き過ぎた技術の進歩は後で首を絞めることになるのを忘れてはいけない 大事なのはやっぱモーションとAIよ。見た目がリアルならリアルなほど行動が馬鹿だと興ざめする >>134
実写映画やドラマほどのシナリオを用意できないからなあ結局
退屈なお使いとありきたりな勢力分岐高画質で見せられてもという >>1
テクスチャが明らかにのっぺりしてるし
ちょっと光の表現が弱い気がする
木とか見てるとちょっとつらいかも
全体的によくまとまってる感じには見えるけど
物理エンジン次第かな?
なんか発表されたときは衝撃的だけど
何年も開発でかかって、発売する頃にはごく普通の映像になってるってのを何度も経験してるから
最近は腹八分目で見てるよ 4年くらいに出てたアダムのやつでも十分やろと思ったわ。違いがわからん 【現実】グラフィックに見合う内容のゲームが未だに出てこない >>109
映像作品に活用すればいいんじゃね?
RTX4000シリーズなんて消費電力2倍なんて言われてるし
作り手だけじゃなくてユーザーも着いて行けんわこんなん これで作るのがブサイクなんだもん笑っちゃうよな
ブサイク作るのに何億かけんだ >>108
まあ面白いゲームを作るための踏み台と思って見守ってやれよ
お金出すのは俺じゃないし リアルになった今こそジャンピングフラッシュ作ってくれよ LDゲームっていうほぼじゃなく完全実写のゲームが30年前にあるんだが? >>143
リアルタイムエンジンで制作してるからこれ作った期間早いはず
ziva買収して、その技術を使ってるらしいからこれの製作期間的に一ヶ月ちょっとぐらいだろ もうグラ買い換えるのめんどくせえよ
グラフィックよりゲーム内容を工夫しろよ
いつまでオープンワールドとFOSやらせんだよ グラの綺麗さを追及するのは否定しないが
面白さは犠牲にしないでくれよ >>108
テトリスってパズルとしてもゲームとしても面白いとは思わん
幼児向けのLEGO程度の脳しか使わないだろ >>152
「リアルな映像」自体は昔から作れたからな
1枚表示するのに数十分かかってそれを繋げて動画にしてた
スーファミの時代とかにトイストーリーが作れたのもそういうやり方
今回のこれは完璧にリアルタイム(自称)らしいから一応そこがすごい キモオタジャップが完全に進化に取り残されてて笑った
マンアフターマンみたいに頭と右腕と生殖器だけ残った生き物になってそうだな遠い未来 こういうの進化すればするほどソフト作る側の技術と作業量要求されるようになって製作期間と費用がガンガンかさんでくよね これでまた見たことあるプリセットだらけのインディーゲーが増えるな とにかく綺麗なマネキン女出せばいいやとか発想が完全に邦画やドラマと一緒なんだよな
そう遠くない未来同じように衰退すると思うわ >>163
今のテトリスはDT砲とかわけわからなくなってるだろ
なおムービー 100万ポリより数万ポリの原神やウマ娘でいいんや
フォトリアルなゲームよりアニメ調のがいい 最高を求めるよりそこそこのグラフィックを弱小メーカーでも簡単に作れる技術のほうが業界明るくなりそうだな こうして1からモデリングするのあまりにも時間かかるから建物も風景もなんか見たことある汎用のオブジェクトだらけになっていくんだな >>179
まあ実際今でもPS3〜4ぐらいのグラフィックのインディーゲームは結構あるからな >>175
PSでトイ・ストーリーみないな映像はむりだろ リアル=面白いではないからな
ゲームで馬やるならエルデンの軽快さを見習って欲しいわ 無機物は15年くらい?には実験段階とはいえめっちゃリアルだった
人間の顔もリアルにかなり近づいた
水面もリアルになった
でも草花や土は相変わらずあっCGって感じなんだよな。処理が難しいんだろうね >>182
むしろグラフィックがリアルな方が作りやすいんよ
削るとか余計なこと考えんでいいし
テクスチャの細かいディテールは今時自動生成だしな このグラでwルデンみたいなゲームやれたらおもろいやろなー
そーいやイリュージョンもUNITY使ってなかったっけ? もう好きなタレントのRPGとか出てくるだろうな
豊富な装備の着せ替え楽しめるやつ
MODでコーマン出ちゃうみたいな VRで芸能人とセックスできる
本当にマイノリティレポートの時代が来そうだ いつか完全3DCGで関西援交再現できる日を待つわ。
フリーアングルで体位も自由に出来る奴 >>11
言うほど任天堂面白くない
暇つぶしレベル >>108
発達障害ってテトリスとかぷよぷよみたいなパズルゲーム好きだよね
あっ…🤭 >>1
これユニティーなんだ
完全にアンリアルエンジンと同等だな
わざわざ中国企業使うくらいならユニティーでええしな
今後わざわざアンリアルエンジン使う企業は不買するわ steamでvampire suviverっていうスーファミレベルのゲームが面白くて久しぶりにゲームしてるけど
ゲームの本質はやっぱりジャンケンで、映像はおまけなんだよ 現実逃避したいからゲームやってるのにゲームを現実に近付けるのやめろよ ガワすげーキレイと思って買ったゲームが遊んでて全然面白くなくて途中で投げて以来見た目ばっか取り繕ってるゲームに食指全く動かなくなったわ
こういうのが増えたからソシャゲに人が逃げてったんだろうな 静止画だとリアルだけど動くとぎこちなさや粗が目立って結局ゲームだって分かるんだろうな 完全無料のGodotEngineで凄いのを作ってみてほしい
商用だとソニックカラーズがGodot製だったらしいけど 結局「不気味の壁」って存在しなかったな、
PS1世代からどんどんリアルになっていったけど、
いわゆる「リアルとCGの区別がつかなくて不気味に感じる」みたいなのは一切感じたこと無かった >>210
逆
動きが完璧すぎてゲームだと分かる
リアル人間はポンコツだからな 日本はこういう実写系よりアニメ風や頭デカの奇形3頭身キャラとかの方を好む人多いしな この手のエンジン自慢って光と影の強弱や水の濡れ具合を必要以上に強調するよな イメージ画像がゲームの数倍上なのは、30年前からあることだぞ >>203
全盛期と言うより転換期だな
少なくともスーファミのように「3DCGでムービー作るなんてあり得ない」というほどではもうなかったし、スーファミ時代は少し言い過ぎだろう
もちろんトイストーリーほどのクオリティではないにしろ
https://i.imgur.com/1ATY81L.jpg 開発費が高騰してこれまでのビジネスモデルじゃ持たなくなってる ここまで来るとこれからは自動生成技術の方が大事になってくるな 映画で頑張ってる人が色んな物作って普及させて下に落としてくれるよ
リキッドシェーダだのもそんな感じだったし >>218
プリレンダとリアルタイムレンダリングの違いだろ
これはリアルタイムなのがすごいんや PS5のマトリックスのやつも緑がかったカラーフィルターみたいなの外すと途端にCG感出る >>219
バイオハザードが1996年の3月でFF7が1997年の1月だからちょうどPSとかCGを使ったゲームってのが浸透しだした時期だな どうせパリコレのせいでブスを操作させられちゃうんだろ
何が楽しいんだよ 動きがゲームらしいのって映画みたいにフレームレートを24fpsに落として誤魔化せないのかね😺 日本の中でこの開発費の高騰についていけるサードパーティーがいくつあるんだろうか こういう実写的な画像って光の反射とか影とかGPUにやらせてるんやろ
その分負荷と消費電力が上がってFPSが落ちるから、
一般的なユーザーの場合は設定で下げるところよな なお日本メーカーは使い方がわからず無駄に自社エンジンを開発する模様 >>108
これな
レトロゲームの方が気軽に出来るし すげーな本当に実写にしか見えない 動きも自然だし
これでサイバーパンク20772作ってくれ >>233
ポリコレがどうの文句言ってるのはシンプルに時代に付いていけない老害だから大人しく時代劇でも見てればいいよ あとは完璧な音声合成ができれば役者が要らなくなりそう >>237
技術力あるところは自社エンジンだぞ
Unityクソ重だし くだらね映画の方が上
ちなみに全部プレステでは動きましぇーんwww それを言い始めて何世代になる?
四半世紀以上言い続けてるだろ 実写が好きならドラマか映画でも見てろよ
漫画に実写を望むのか? 写真動かしてーわけじゃねーんだよ
SEKIROがやりてーんだよこっちは >>249
ゲームは二次元オタクだけのものじゃないんですよ こういうの使ったえっちなゲームは出ないんでしょどうせ PS→PS2
PS2→PS3
ここまではちゃんと変化が明確だったと思うんだけど
PS3→PS4→PS5ここの変化はなんつーか不気味の谷を越えられないからか劇的には思えない
PSがPS2になる頃から次世代出るたびにほぼ実写言われるけど最も人を人足らしめるのは動きの面なんだろうな まあ実写っぽくなったところで
現実でそんなこと言う?とかそんなことする?って言動や行動に溢れた世界になるだけなんですけどね
結局最後はまたデフォルメ的表現に回帰するときが来るだろ
不気味の谷現象は見た目をクリアしたら解決する問題じゃないからな >>234
カメラをグルグル回すアクションゲームで24fpsはストレス凄いぞ
なんか目が痛くなる
カメラの動きが少ないと確かにシネマティックで雰囲気いいんだけどさ TVゲームなんてテクノロジーが生み出した娯楽産業なのに
その中心思想であるグラフィックを否定するのって
逆心行為だよ
工業立国に住んでいながら詭弁かますんじゃないよ反グラ厨は ue5と比べたら天と地の差があって草
ue5もすげえと思ったのに >>259
映画や番組を自分の操作で変えるってコンセプトのゲームはいくつかでてるな でもゲーム機の進化って結局グラフィック方向しかなくなりそう
任天堂がそれを嫌って変なギミックであれこれ勝負してるが、クソみたいなのが多いんだよなあ 静止画だと実写だけど話すときの口元は未だに不自然なんだな ゲーム内で長ったらしいムービー見せられるのって苦痛じゃねえ? >>255
イリュージョンのゲームはunity使ってるのある >>270
それは大昔からすでにあるよな
LDゲームとか
Unityはこんな方向性にはいかない的なこと言ってる奴いたな
当然のように任天堂を絡めて
どんだけアホなんだと思った ババァ抱かせろ
俺のマグナムで突かれるなら本望だろ こういう話みて毎回思うけどエンジンじゃなくてモデリング技術だろ
エンジンって作ったもんを再生するプレイヤーでしかねぇぞ >>277
アーロイをよくポリコレの代表みたいに言うけど、コイツって割と白人系だよな トリコをPS4proで最初やったとき羽の描写がすごくて関心したけど肝心のゲームとしては面白くなかったよ ポリコレって言うけどブスをヒロインにするのも単純に「綺麗な女性を使わない」というブスへの当てつけ差別だろ >>283
あの連中はただのアニオタだから
萌えキャラじゃなきゃポリコレよ youtubeにあった2022の美麗グラフィックゲーム10選の可愛い女のサムネに釣られて見たけど
その可愛い女はいなかったぞw
グラフィック上がってもつまんないしブスしかいないんだ ID:R0kts5F70
精神年齢中学生の中年やべええええええwww 開発費をペイできそうな会社だけがやればいいのさ
ハード性能向上の恩恵は全ての開発者にある
だがハードはちゃんと普及させろよ >>282
リアルタイムにエフェクトいろいろ効かせられますってことじゃないの
モデリングだけ凄くても灰色ポリゴンの塊でしかなかったらリアルさないじゃん >>290
ツルツルは簡単だから技術デモで見せる価値は低い
必然的にジジイかババアになる 2000年俺「やべえよこれ…もう実写じゃん」
2010年俺「やべえよこれ…もう実写じゃん」
2020年俺「やべえよこれ…もう実写じゃん」 >>271
アイデア系はSFCあたりまででやり尽くした
体感系はDSとWiiで大体やり尽くした
自由度系は山ほどあるオープンワールドやマイクラでやり尽くした
となるとグラしかないよね ポリコレガー言うけど昔から洋ゲーってバタ臭い造形が当たり前だったし描き方ステレオタイプとはいえ人種も多様じゃね
むしろ日本的な感性の美形のが増えたと思う なーにが実写だっ
戸もロクに判定できねぇー癖にっ
上っ面ばっかり繕いやがって
これじゃ中国だっ なんかわかってないやつ多くねげーむのエンジンのこと、、、
ツクールみたいなもんだろ FF7とかテクスチャーは綺麗だけど表情が変なんだよな
下手な役者がやってるみたいに見える >>300
PS3世代からずっとこれだよな
この20年何も進歩してない >>23
それはまだ不気味の谷を越えきってないから
あと5年もすれば実写と区別がつかないくらいの安倍晋三と濃厚ホモセックスができるようになるぞ >>6
若い美男美女しか登場しないゲームは吐き気がする このクオリティのゲームを動かすパソコンは幾らするんだよ でもそのゲームエンジンが動くグラボが高すぎて買えないじゃん どんなにリアルになっても移動に謎の壁があるからアカン 結局ゲームだと重すぎるからムービーでええやんってなるやつ 本来存在しないアンリアルエンジン内の奴らがどんどん存在感増してアンリアルじゃなくなってリアルリソース侵食してその分リアルリソース奪われていく我々のようなリアル猿人が社会から追い出されてアンリアル猿人となって行くのを本能で感じられるのが恐ろしい 同じ不気味な感覚の奴も多いであろう 近年1番驚いたのはGT1030でもデトロイトが動いた事
インディーゲームの表現力も上がってるしグラフィック面で制作費やマシンスペック消費するのは一部大作ゲームだけになるんじゃないか jsやjcとセックスできるようにしなきゃ意味ないよ 次の瞬間に首が伸びて激しくスピンしながら吹き飛んでいくのもまたゲーム >>108
成長も進化もできない奴がこれ言ってんの惨めだわ… リアルになってもポリコレに屈してるから再現されるのはブサイクばかり 最近のゲームなんてやってないんだけどブスばっかりなのか >>347
普通に美人もいるんだけど
お前がブスのほうしか見てないだけじゃね UE5もUnityも頑張ってるなぁ…
でもジャップはローポリ萌えポリゴンしか作れないから…
ノーティドッグあたりの海外スタジオに頑張ってもらうしか無い リアリティとか言って気持ち悪くするだけなんだから笑うよなホントw >>349
お前みたいなキショい画像見て大喜びする頭おかしいグロ画像マニアは日本では少数派だから作らないだけだよ笑 日本のアニオタみたいに萌え絵しか受け付けない奴はどうなっていくんだろうな 今まではゲームを映画にってのが多かったけどこれからはどんどん映画をゲームにしてくれ >>126
ゲームは手探り感が面白いんだなぁって思った 映画とゲームは根本的な部分が違うから実は代替できるものではない 低クオリティJKでホルってたジャップバカみたいじゃん >>358
Switchだと謎の光が小さいんだぞ バカにすんな >>351
でも日本で作るリアルなのはffホストゲーみたいなのばっかやん… unityってずっとUE5よりショボかったけどこれ見ると追いついてきたんか これもう半分実写だろ,モーションの手抜き?で,口の動きだけ不自然 Unityに高品質など求めてない
出来る事全部盛りしてデモぐらいになるとしても現実に出てくるものはレンダラーのパワー不足によるしょっぼいものだし Untiyですごいデモよくでてくるけど開発は軽いスマホゲーくらいしかしてない
新規のハイエンドゲー開発はどこもUEか自社エンジン >>369
その構図もかわるかもしれんぞ
epicの親会社のテンセント習近平にやられまくってるからな ウィッチャーはUnrealなんやろ
楽しみではあるけどまだまだ出ないんやろな このグラフィックでQTEやらされるとかワクワクするよな🤗 >>55
吉村はんは似てる
松井イチローは似てない >>6
BBAは髪や服装を着飾りやすい、シワや化粧の表現でも技術を証明出来る
多分1番技術力を見せつけれる人物は浮浪者だと思うがそれじゃあんまりだろ 開発費抑えられる方向に行かないといつまで経ってもソフトが出なくなる 洋ゲーはグラばっかじゃなくてエルデンを見習え
一瞬で乗れてちょっとの段差もジャンプで余裕の馬、馬乗りながらアイテム取れる、壊れない武器、荷物の容量無限 >>377
小規模インディーゲーでもこのグラフィックで作れますよっていうのが>>1のデモ >>1
とりあえず早くUE5のマトリックス遊べるようにしてくれよ
あれがデモで終わるのは勿体無い >>351
ワ〜日本の技術スゴーイ
オタク最高!萌え最高!!
これでいいか? この手の描画エンジンで日本人顔できないの?
妙に外人顔ばっかりだし 誰が作るの?
海外はソフトの値段上げられないんだろ? ここまでくると実写使ってゲーム作ったほうが安くね?としか思わん これ見てリアルなもんしか作れないとか思っちゃう奴は頼むから少しだけ頭使ってくれ
「今まではやりたくても無理だった表現が可能になる」ってサンプルなんだから
リアルじゃない表現の幅だって当然広がる プリキュアのエンディングのCGはたしかこれ
使ってるよな リアルになればなるほどリアルな動きしか受け入れられなくなって
逆にゲームの幅が狭まるだけ リアルになるとポリコレがギャオるからめんどくさい
ゲーム内容が面白ければHD-2Dでいいわ >>397
造形は既に十分リアルだと思うが誰がギャオってんの? >>377
ue5とかそうしたコンセプトじゃん 情報アップデートしろよ >>388
誰も見たくないんでしょ 日本人も見たくないからアニメ調に描く 最後に買った据え置き機はPS2なおじさんだけど、エルデンリングの実況動画見たら綺麗でびっくりしたわ
今のゲーム機すごいな! 問題はプレイアブルな状況でどれくらいリアルに見えるかだから
こんなティーザーなら5年前に既に通ってる道 でも、unityってスマホか、PCたとインディー系のゲームでしか使われてないよな
重すぎるんだよな フェラのときの繊細な口元の動きを再現できれば合格出すよ >>412
Unityで大作出始めてるぞ
といってもPathfinder Wrath of the RighteousとかBaldur's Gate3とかニッチなものばかりだが
モンハンとか日本のメジャータイトルはUnityで出さずにUnreal5で出ると思う
Wither4もUnreal5だっけか 【版権禁止】絵を描いてうpしてリメイクし合うスレXX2
http://おーぷん.おーぷん2ch.net/test/read.cgi/oekaki/1592032957/
おーぷん=open
>>6
これ
結局洋ゲーはブスババアゴリラの作品しか作らないだろ ps5で一番有名なゲームってなんなの
ファイナルファンタジーすらもうやらなくなったのか すげえなこれ
あともう少しだが完成する前に死ぬんだろうな 中に人が入ってて、コントローラーで操作したとおりに動くゲーム作れよ 口の動き辺りまだCGって分かるな
急に速くなったり遅くなったりせず一定のスピード感で動く感じが >>388
顔の起伏が少ないから単に造形難易度が高いだけ。
自分の美術スキルアピールするのに日本人の女をモデリングしたりするのはそのせい。 グラフィックは進化しないとか言われているけどまだまだ進化の余地があるし、もっと良いグラのゲームやりてえわ リアルグラになればなるほど
ステータスオープン状態になってゲーム部分が浮くんだよな >>428
その辺も見直されそうではあるな エルデンリングも表示少なかったし でもいくら進化してもやることはいつも同じ
モニター前でコントローラーポチポチするだけなんだよね😅 グラだけ上がっても開発費が高騰するだけだよなw
コスパ悪くねw >>432
そうでも無い ue5の場合は逆に負担が減る >>6
シミひとつない女を作ろうとするから、ジャプゲはお人形を超えられないんだよ リアルすぎるとバグに当たった時の挙動とか怖すぎるんだよ ハリウッドから役者がいなくなるってビクビクしてるらしいな CGキャラが精細に成りすぎてエロ規制が強化された経緯を思い返すと
こいつらのせいで逆にゲーム自体の自由度は下がってくんだろうな >>437
キムタクが如くシステムで顔面ライセンス料とるからセーフ >>438
簡単な物故抜きでフリー素材にされちゃうからなぁ… >>81
>>10を「事実」ってのもちょっとおかしいけどな ジャップのグラが進化しなかったのってツルツルお肌のホストキャバ嬢作るので満足したからなんだよな >>1
この超高度なCG技術を
最大限に活用した
超リアルなエロゲを
実現できぬものか。 でもポリコレに屈してエッチなゲーム作れないんでしょ
それじゃ何の意味もないんだよ >>35
画像データから半自動で
3Dモデルを生成できるように
ならないかな >>209
法律を改正すべきやね
被害者がいない行為・情報を
禁止すべきでない。 >>255
『出させる』んだよ。
最初から諦めるでない。 エロゲーには反映されない
何故ならエロゲーでシコってる奴らは低所得低スペックPC持ちだからコイカツレベルで頭打ちになる
VRカノジョから進化する流れは頓挫した 建物や風景は実写のようにリアルになっていくけど人の顔だけはCG感が無くならないよな >>1
もうこれ以上のリアル路線は求められないって理解しろよ やっぱリアリティは凹凸シワのあるゴリラババアのほうが感じれるな
ポリコレと3DCGは相性いいわ >>444
つーか消費者がそれ求めてるからな
嫌儲でもHorizonの主人公がブスだからB2にしろとかみんな言ってたじゃん >>461
そんなブスじゃねえじゃん キモオタが暴走してるだけか >>461
いやムダ
こんな産毛どうでもいいから
ゲーム面白くして安くしろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています