『Ghostwire: Tokyo』(メタスコア75)の三上真司「10年に1本は記憶に残るゲームを作りたい、そして本作がそれだ」 [857186437]
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『Ghostwire: Tokyo』三上真司氏インタビュー。「10年に1本は記憶に残るゲームを作りたい、そして本作がその1本になるかもしれない」と語る真意を訊く
https://s.famitsu.com/news/202203/25255336.html リアルな渋谷ってかんじで面白そうだけどな
首なしJKに蹴られたい 動画の時点で戦闘がつまらなさそうだと思ってたら
やっぱりつまらなかったみたいだな どうしてプレステ独占なの?
→任豚堂ブヒッチが低性能だから
→糞箱やドザーPCは日本人に嫌われているから
なるほどですね Steamだと割と評判良くないか?
半額になったら買うわ おまえらって
自分の感想より他人のつけた点数の方が重要なの? サイコブレイク2が迷宮並みのストーリーでムカムカしか残らんかった 三上はほんとにいろんなゲームつくってるなあ
ゴッドハンドのおバカでちょいエロな雰囲気なのに異常に難しいゲームバランス好きだったよ
ゴッドハンドリマスター移植しろ >>20
2はまだわかりやすいストーリーだろ
1は解説見ないとほんとにワケワカラン まあバイオ4生み出しただけでも三上はよくやったよ
逆に言えばそれが全てだった なるかもだから失敗しても別に当人は気にしてないのでは ソニーが大金叩いて独占したソフト
なおMSが買収したので後にゲーパス入り確定済み これのプレゼンして話題になった奴に速攻で逃げらてるし三上どんだけ人望ないんだよ Steamレビュー読むと日本人がプレイするとかなり面白いっぽい
見慣れた町並みが今までにない再現度で作り上げられてるから
・・・でもその日本人にはおま値って言うね シューター部分があんま面白そうに見えないのよね
もっと面白い殺し方出来ると思ってた 主観視点なんで回避の概念が薄いのに敵が案外固いってどうなんだろう
何か遠くからペチペチ当ててるだけなんだよな
TPSにして陰陽師っぽいかっこいい回避方法とか考えれば良かったのに 一人称視点で九字切りしたかっただけなんじゃないのか 三上はヴァンキッシュ以降ぱっとしないな
プロデューサーじゃなくてディレクターやってほしいわ コンビニだとか看板だとかがパチモンに変わっててゲラゲラ笑う感じ
ドンキホーテみたいなゲーム PS5が売れてない犠牲を思いっきり
受けそうな作品だな 渋谷をゲームの中で歩きたいかって言われると別に歩きたくないな
だって渋谷だろ結局 Youtubeで実況を見た限り再現度が高いのはスクランブル交差点とセンター街の入り口だけだった 龍が如くといいコレといいこういう東京の街歩くみたいなの買う気があんまりしないな
東京生まれだからそうなんだけど
カリフォルニアに住んでるやつも同じ気持ちになったりするのかな サイコブレイク2はマシになってるって聞いてやったけど
被ダメ少なくしてとりあえずクリアできるようにしてるだけで根底の理不尽さは相変わらずだったな
もうダメだわこいつ
チェーンソー姉妹は奇跡のバランスだった 魔法少女サイトが元ネタかな
世界観と敵キャラが似てる
主人公もガールズにすればもっと売れるはず >>40
ジャップがシューターってもんを理解してなかっただけで普通に面白かったなあれは PS独占言ってる人は頭おかしいの?
時限ですらないじゃん なんでこの人腕組して偉そうなの?
(´・ω・`) ラーメン屋かなんかなの? 陰陽師ってのは惹かれるな
オープンワールドはやる気しないけど PS独占は時限じゃないのか
まぁ この調子だと 他のハードで出す
体力あるかどうか分からないけど
バイオ7のVR対応みたいに 都市伝説の百鬼夜行にすりゃ良かったのにな
口避け女、赤いちゃんちゃんこ、A、ロケット婆、人面犬、八尺様 このマップでサイバーパンクみたいなゲームにすれば良かったのに こりゃゴミだわ
攻撃方法がダサすぎるって、作ってる途中で気づかないもんかな
FPSとも操作体形が合わないと思う
銃を撃つからFPSなんだよ・・・
ジャップ相手には、セキローとかバイオ4みたいなお人形操作じゃないと売れないって
いい加減気づこうね >>3
同じく チュートリアル完了する前にギブアップした
FOV変更できるパッチかMOD来るまではとてもじゃないが遊べねえわ
お布施のつもりで開発したけどサクッと返金リクエストしちまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています