【悲報】最近の声優、完全に顔採用になるwww [426566211]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やっぱアイドルとかタレント崩れを仕方なく声優にあてがってんの? 早見沙織、東山奈央
この辺が実力で声優やってた最後の世代だよな >>1
アイドル無理だから声優落ちするか
歳とって子役が声優落ちするかだしな なんでもそうだけど需要に対して供給が多い仕事っていうのは、
賃金は安くなるし仕事以外にも色々求められるようになるんだよ
声優とかまさにそれで声以外にも顔体型性格家柄学歴ダンスとあらゆるものが求められてるだろ
今年の東京ミュウミュウのリメイクとか主人公1人に一般公募3000人とかだからな >>18
喋りうまかったらVtuberという就職先があるから、、、 >>2
男はここまで若いので固めない
新人〜中堅まんべんなくグループにいる 水瀬以降ちんちんに響く声優が出てこないんだが
顔なんてどうでもいいとまでは言わんが優先順位間違えるなよ >>1
どうみても顔採用じゃないわけだがw
普通の顔やんw まじで乃木坂レベルじゃん
って思ったけど声優一本じゃ生活できないんだししゃーないよな、イベントや顔出しYOUTUBE等で稼がなきゃ AVだったら乱交モノでメインキカタン3人とその他大勢の
大勢の方レベル 声優って鼻と顎が残念なの多いよな
顎は酷使するからしょうがないとして
なんで鼻? 女声優に一番必要ないのは演技
必要なのは顔と世渡り力だけ 芸能事務所から適当に顔の良いヤツ引っ張ってくるだけなんだろうな
掻いて捨てるほどいるからな 原点に帰ってきた感じなんだよな、元は俳優のバイト先
専業声優は今の40代50代世代だけ限定でそれ以下は副業扱いだろうね お前らがすぐブッサッッッッッッッ!!って言うからだぞ >>2
まんさんから兎に角若いイケメン揃えろ!という要望が多けりゃ自然とそうなるとは思うが
こないだ自殺した神田の彼氏も最近増えてきてる若手2.5次元俳優兼声優 若手の演技レベルは大差がほぼないから顔がマシなのを選んでるな
イベントで人集めるのが重要だから 顔もそうだけど歌えるかが大事よな。なんぼ顔良くてもオンチだと起用しにくいわ。 声優って本当いろんな能力求められるよな
いろんな分野で平均よりちょい上の能力持ってるやつなんてそうそういないだろ
声優が1番色々求められてるんじゃないか?
容姿に声に演技力に歌がうまいこれですら当てはまってるやつ相当絞られるだろ おいおい勘違いしているけど野沢雅子も美人枠採用だぜ?
https://twitter.com/hagusan10s/status/1253556420445736960?lang=ga
このとき
吉田理保子(クララ役)30歳
松島みのり(サチコ役)39歳
野沢雅子(鬼太郎役)43歳
初々しいだろう?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) いうても売れてるのは早見種崎とかだからなあ
やっぱ実力ないとアニメはでれんねえ まあでもよほど鼻がおかしいとか目が小さいとかじゃなければ化粧である程度までは綺麗にできるからなぁ これもう芸能人声優部じゃん
まあもともとは舞台人が声優やったのが始まりなこと考えると
舞台人は顔や体がある程度見栄えよくないといけないから変ではないが
今は俳優つうよりアイドルでしかない 因みに松島みのりさんは今月8日にご逝去された
マジンガーZ(弓さやか)
キャンディ・キャンディ(キャンディ)
ドカベン(山田サチ子)
キン肉マン(ミート君)
など目を閉じれば声が聞こえてくるレベルの声優
まさに最後の実力派声優であった 枕営業を年間300回くらいやらないと
使ってもらえないんでしょ? 微妙とか大したことないって思ってるやつはどんだけ周りに美女がいるんだよ羨まし過ぎる 90年代の声優ラジオとか奇声が多かったけど正直デブの声だからな
圧倒的に今の方がいい時代だろ まあ一般人レベルで言えば沢城みゆきですら顔採用
顔採用以外で生き残った声優なんてもはや伝説(何度も言うが野沢雅子は美人枠採用)
声優ではないが谷口キヨコなんかはまさに関西ラジオ界の女王であった ラブライブ声優も元グラビアアイドルとか元タレントとか元AV女優とかだったからな
マジでその辺の女に声優やらしてる感じなんやろな もう声優がキャラに応じて声や演技を使い分ける時代じゃないからな まあでも沢城みゆきは顔採用だが実力は本物
35過ぎて生き残れるのは本物だけの世界 >>92
だからといってマスクを着用しないラジオ()パーソナリティは信用しない
いくら若手声優のくせに態度が不遜過ぎるのをヨシとしたとしても 見るに耐えない顔面ブツブツの奴とかはもう駄目そうだな 声優になりたいの?なら何したらいいかわかるよね(ボロン) 声優は娼婦と切り捨てたパヤオの先見性すごすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww 女声優はどんどん切り捨てられるけど男声優は長続きするよな
やっぱ若い方美人な方にばかり走る男オタクがあかんでしょ >>95
こいつの声ってそこらへんのまーんの声だよな >>109
真ん中明るさ上げすぎだろ
カメラマンの苦労が垣間見れる 逆に男は顔じゃないのか…最近の若手男声優でもオタクぽくはないが
大人しい感じの兄ちゃんって感じ 品のない顔ばっかりだな
楽な仕事でチヤホヤされたいって精神が顔に出てる ラブライブとかアイマスみたいなドル売り前提の作品は顔採用して育成した方が実入り良さそうだよな アイドルアニメで元々アイドルタレントみたいのがそれなりにこなしてしまうので
昔の洋画吹き替えの芸能人見たく絶望的に合ってないってのはそんな聞かない おまえら若い子が人前に出る格好してるだけで美人扱いするのなw 今はvtuberの方がなりやすくてトップは稼げるからな
人材流れてる オタク文化は金のために次々と表に引き摺り出され消費され廃れていきますね
オタクがでしゃばったんじゃなくて勝手に引き摺り出されたんだよ リア充が好きな芸能人よりオタクが好きな声優の方が本当は歌が上手くて演技力もあってトークも面白いのに
一般人は声優の良さがわからない声優の良さがわかるのはオタクだけということだったけど
テレビに芸能人と並んで出てみたら別にオタクにしかわからない声優の良さなんて最初からなかったんだよ 似たような声、似たような演技、似たような容姿 ばかりだからな
どれでも一緒だから少しでもマシな方を選んでるだけだろう >>1
声優になりたかった理由が
安易にアイドル活動が出来るから。
そんな連中だな アイドルアニメ濫造ですぐ仕事なくなるのがいっぱいだろうな もしこの時代に釘宮理恵が現れても声優になれないまま消えてたと思うわ
今の声優はアイドル声優しかいねぇ 知性、感性、品性ゼロの人がはまるのがアニメーション 00年代の沢城なんて普通に可愛いぞい
何より細かった、声もなー 昔だっていたやん
椎名へきる、國府田マリ子、林原めぐみ よくこんなので枕採用できるな
絶対勃起できないだろこれ 俺は男だから好きなキャラの声優が可愛いのはいいことだけど可愛くないけど声優したい人にとっては悲しい話だなぁ >>2
男ほど顔優先になってると思う、
あとはトーク力 >>148
ホリプロ三人衆
結構中堅クラスの立ち位置だけど
若手に負けず頑張って欲しい
https://i.imgur.com/2RkSnS5.jpg >>145
林原は別に自分は容姿も歌唱力も大したことないしってわきまえて
当時の地上波に出ろ出ろうるさいオタの声に惑わされずMステ生放送とかに出ることはなかった 顔面偏差値Fランから少しずつ工事していくの卑怯だろ
あとはちちしりふともものいずれかがエロければ声優だからな >>158
徳光がやってたランキング番組には出たけどな >>152
これ子供達ビックリしてたからね
この容姿からあの声かと まあ最近ベストジーニストで林原が選ばれてメディアに出てたのが隔世の感があるな
一体業界の後ろでどんな大人の力学が働いてるんだが >>148
Machicoは歌手に軸足置いてるから今後に期待、
歌う分にはアニソン業界20年に1人の逸材なんで
心配はない 白石晴香ちゃん!
黒木ほの香ちゃん!
奈波果林ちゃん!
嶺内ともみちゃん!
夏吉ゆうこちゃん!
山根綺ちゃん!
土屋李央ちゃん!
中村桜ちゃん!
南早紀ちゃん!
Lynnちゃん!
以上 久野美咲みたいな典型的な
アニメ声はやっていけるんじゃない、 シャニマスで顔が良いのは礒部花凜だけ
>>156
田所あずさは演技良し歌良しで
最近は外画吹き替えの仕事も増えて安泰ぽい ここ数年プッシュされてる若山詩音は容姿は普通だよなあ
花澤さん系統の声はなんだかんで強い いうほど顔採用でもないような
フツーの顔でしょ
まぁ、クラスの中では上位クラスくらいだけどさ🙄 年齢採用やな
オタ受けする量産型新人を起用してるだけ
ある程度使って人気が落ち着いて、逆に給料と年齢が上がってきたら頃合いを見て捨てて次の新人探す 若い女の良い時期だけとって
すぐ別の新人にシフトされるイメージ よく言ってる意味がわかんないけど、普通にブス多くね (ヽ´ん`)...そもそも声優の実力ってなんなの? 昔みたいに新人でも棒なのほとんどいないな
逆に20年くらいやってるのにいまだに下手くそのベテランおばさんいるけど 下手なアイドルよりソロで箱を満席にしてる声優とか見ると、
アイドル路線は運営が相当美味しいんだろうな 同じような育ちで同じような考え方してるから同じような演技になる
誰がやっても同じ
名前が変わるだけ ホリプロ声優で木戸衣吹は田所の次に演技力があると思うけど
同世代に花守ゆみりという強大なライバルがいるからなあ 声聞いても別に大して特徴ないしな
ドル売りしかない 無茶苦茶阿漕な商売して天下の○○○ス系の所ですらキャストの不祥事で全然跳ねない新タイトルと新キャラクター達だもんな…
この手のアイドル物で最古参最大手の所ですらキャストのコントロールや育成が成ってないのかよって外にバレたし、集めたカネどこに使ってんだって怒ってるユーザーだらけじゃないの?
もうファンは付いてこねえだろ >>37
乃木坂なめすぎだろ
いっぺんちゃんと見てこい
このブス集団とは明らかにレベルが違う AKB系のアイドルを嘲笑してたのが全部ブーメランになってるな
それどころか卒業先の受け入れ口にもなってるけど ブーム衰退でもうソロで声優個人の信者向けに売れていけるアイドル売り声優ってもうほとんど無いけどな
あと年齢っていうのもこの手のアイドル物とアイドル系声優タレント声優が使われて売れ始めるのって大体20代半ば〜だから言うような年齢的アドバンテージは無いよ 顔出しに耐えられたらいいだけなのでそこそこでいいんよ 花澤、早見、種崎、日笠、佐倉・・・・・・
トップで売れてる連中全員ブスやん
どこが顔採用なん? 志望者がどんどん増えてるんだからどこで差別化するのかってことだ
芸人なんかも見てみろ、今のジャニーズとそう変わらんぞ
まあどっちが上がってどっちが下がったのか分らんがw >>190
声に特徴なんて要らないんだって
出演してる声優みんなが井澤詩織や久野美咲みたいに特徴ありまくりのアニメ見たいか?
すごいウザいぞ 【生配信】アイドルマスター シャイニーカラーズ生配信〜4th Anniversary SP!〜【アイドルマスター】
https://www.youtube.com/watch?v=B0S5d7DVUMo >>209
いかにもAdoとかあいみょんなのならしょうがない >>206
キャラソン以外聞いた事無かったけど
結構歌上手いな これで日本のアニメも終了だな
最近は声優を売るためのアニメばかりになってるもんな 表に出す時絶対不快じゃない顔の方が良い
お前等は完全にアウト 今のところ最強なのはミューレ2期生TrySailやな ブサイクが化粧で誤魔化しているようにしか見えないが >>209
アミューズchにあいつ出てると低評価入れてる俺の身にもなれ >>209
顔見たけどパンチ力すげぇな…
というかアミューズ声優部門って顔がいいだけの雑魚が入るとこと… >>218
あの貧困JKうららみたいな顔で口が悪く
しかも場を仕切ろうとして毎回グダるから
見た目以上のインパクトがある >>219
https://www.chara-ani.com/P/LL/B20911681LL1.jpg
こんな写真集出してAmazonでレビュー23,☆4.9ってちょっと違う星の出来事かな?って感じする… 声優ばっか見てると認知がだんだん歪んでくるよな
俺も声優ばっか見てるから女がちょいブサのエロ動画でも余裕で抜けるようになった 若者にとって声優はかなり前から憧れの職業になってたのに
オタクにとって声優は地味な裏方の職業でギャラも安くてモテないイメージのままで
人生イージーモードのはずの美人が声優を目指すはずがないと思ってるんだよ 顔重視になっているからこそ
舞台やテレビドラマにも出演する声優が増えてほしい 演じてるキャラが可愛いからと言って
T山が可愛いと思うようになったら
洗脳されすぎだぞw >>219
紡木吏佐ちゃんと共に英語できるからフォトンメイデンは好きよ アイドルマスターの声優ってどれも顔で選んでるだろ
他のアニメじゃ役貰えないレベルの雑魚が集まってるよ
よくてなろうのゴミアニメ
声優名乗るなよ 顔採用で
本来出るべき
釘宮のような天才が
今埋もれていると思うと
残念でならない 島本須美や三石琴乃が水着になってたり
三ツ矢雄二が写真集出してたりしてたのよ
見た目で釣ってたのは今に始まった事じゃない てゆうかさ!
なぜ今まで
声優はブスしかいなかったんですか? ガーシーをみろ
声優界にああいう事がないと思うのか
単に声優界にガーシーがいないだけ
だからおまえらが知らずに過ごしてしまっているだけ
わかったかばーか! 石上静香、種ア敦美、長谷川育美
声だけで勝負する声優は強い
エロゲという精神と時の部屋で鍛えられたから戦闘力が違う 新型コロナウイルス問題はアニメ制作にも大きな影響を与えたけど、
少数の声優で多くのアニメ作品のアフレコができることがわかってしまった以上、
コロナ問題が解決しても若手声優の需要が回復するとは考えにくい
この機会に実写俳優やお笑い芸人に声優をやらせることを
特に男性声優で考えた方がいいと思う 俺地下アイドル好きなんだけど
あのグループ卒業した子声優なったんかってパターンが頻発してる >>235
俳優が15000円でやってくれんの?
広告宣伝費から出してる劇場版と違ってテレビアニメは金ないよ >>238
コロナ問題で仕事が減っているのは芸能界も同じだと思うけど
ギャラが安くてもかまわないから声優をやりたいと考えている人は多いのかな アイマスなら仕方ないんじゃないか?
”声優”として将来があるかは知らないけど >>155
無茶苦茶言うな
贔屓目に見てもごくごく普通の人だわ >>246
売れだしたけど
業界がまだ顔採用じゃない(部分もある)ことを証明しててよい 高尾と同世代の逢来りんが売れっ子になると思っていた 歌でもアイドルタレントでも役者でもなんでもいいからスポットライト浴びてちやほやされたい!
ってまんさんの格好の受け皿が一つ増えただけだな 高尾の顔は一般人からすると安心感を覚える顔ではないかと思う
これでテレビ番組のナレーションの仕事を得られれば強い >>251
昨今の若手は少なからずその気持ちがあるのに
なぜ頭の弱いオタクは陰キャ営業を信じてしまうのか 顔もそうだけど太ももムチムチなのが好みで選ばれてるだろ絶対
俺射精するからやめろよホントに… >>257
主演作もヒット作も何もアピール出来ないようなキャリアの段階にラジオトークで少しでも態度が悪い様な輩は
すぐに落第扱いしてボロクソにしか言わずに訴訟を引き起こした某声優のように社会的に精神崩壊させるネガキャンしかしないんだろうから正直そのようなオタク全般の精神性を示し続けるだけで十分でしょ アーススターの遺産とかいうなら愛原ありささんも思い出してやれよ
終末のハーレムで頑張って喘いでるんですよ! これ女性声優は怒った方がいいよ
馬鹿にされてるってことじゃん 20代の頃の竹達彩奈を超える声優がまだ出て来ない件 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています