「シン・ウルトラマン」82秒の最新予告公開 ちょっとエヴァっぽい? ネタばれ注意の帯のついたパンフレット付き [737440712]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5月13日に公開される映画「シン・ウルトラマン」の最新予告が公開された。4月15日より全国の劇場で上映中の映像で、特報映像より長尺の82秒となっている。
巨大不明生物・禍威獣(カイジュウ)が出現し、禍特対(カトクタイ)が出動。禍威獣による危機がせまる中、大気圏外から飛来し、
突如あらわれた銀色の巨人……。ウルトラマンが初めて地球に降り立つ瞬間などの緊迫感溢れる映像が収められている。
同作の貴重な資料を掲載した「シン・ウルトラマン デザインワークス」と、劇場パンフレットの発売が決定。
公開日の5月13日より上映劇場にて販売される。価格はデザインワークスが2,200円、パンフレットが990円。
デザインワークスには、シン・ウルトラマンに登場する主要なアイテムのデザイン画、CGモデル、
検証用立体造形物といったアートワークをおよそ500点超にわたり掲載。アイデアから姿形が定まるまでの進化の過程を追った
全80ページの記録集となっている。庵野秀明による約12,000字におよぶ手記も掲載。保護袋入りとなっており、
「映画観賞後に開封することをお勧めします」としている。
劇場パンフレットには詳細な本編ストーリー紹介、キャラクター相関図、メインキャストインタビュー、
メインスタッフインタビュー、樋口真嗣監督のアイデア手帳など「シン・ウルトラマン」の魅力と
制作の過程を追った多数の記事を掲載。全52ページで、こちらもネタバレ注意帯付きを予定している。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1403492.html
https://y2u.be/2XK23KGM-eA
https://asset.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/1403/492/shi1_o.jpg
https://asset.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/1403/492/sin-2_o.jpg この銀色の巨人を見た地球人「あっ!シン・ウルトラマンだ!」 シンジもアスカも人の心が怖いために、一方的な関係にしかならなかった。
鼻をつまんでキス。
最低なオナニー。
互いに抱きしめあうことはない。
それでもシンジは他者の恐怖を受け入れ、補完を拒絶。
一方アスカもシンジと他者として存在する為にLCLから帰還。
そして首絞めからの頬撫で、という対話がついに実現。
2人はアダムとイブになった。
https://tadaup.jp/loda/0313105527389530.jpg
-Fin- レイがユイでカヲルがゲンドウならマリは?
普段は姫呼びなのに切羽詰まった時おもわずアスカ呼びした理由は?
シンジにアスカを助けるように言うのをミサトからマリに変えた理由は?
9〜12号機(旧劇でいう量産機)を喰い殺したのがマリだった理由は?
アスカだけ姓が惣流から式波に代わっていた理由は?
マ リ が 新 劇 に い た 必 然 性 は ?
https://i.imgur.com/GqiAnFH.jpg >禍威獣(カイジュウ)が出現し、禍特対(カトクタイ)が出動
なんだこの昭和の暴走族みたいな知能指数 庵野の好みでいけば
帰ってきた シン・ウルトラマン
やるんだろうな >>5
マリって嫁だけじゃなくて島本や鶴巻でもあるんだよ
要するに「庵野以外」なんだ
旧作からの続投キャラは庵野を小分けしてる(ゲンドウとシンジが目立つだけでレイの肉嫌いとか癇癪起こすアスカとかすぐ女に言い寄る加治さんとか)けどマリは庵野成分がないに等しい
だから変化のために必要だった
と今思いついたわw シンゴジラみたいにアホ演技と演出とえーと色々ダメ満載臭がする これ見ただけでシンゴジ臭がプンプンするわ
また意味もない早口炸裂すんのかな 庵野とかいうゴミ映画量産機
もっと叩かれて然るべきだろ 極めて知能が低そうな映画。高卒でもコレはキツイと席を立つだろう 日本にだけにしか怪獣は来ないってのはまちがい
…というかあえて旧来と設定変えてんのか? 邦画はアマプラに来るの早いからねえ
回収出来なくて必死なんだろうけどそれじゃ映画館で見ないだろって 庵野ってアニメ畑出身だから台詞回しが嫌にアニメチックで
実写でやられると現実性ないんだよなシンゴジも >>28
それはスタイルであって欠点ではない
邦画特有の役者のお気持ちたっぷり乗せる芝居がお好きですか? シンゴジラもアシンウルトラマンも登場人物のほとんどがお役人なので事務的な芝居で良く
そこに熱演たっぷりの人情派キャラなんかいらん
庵野は役者の演技力に期待してない 映画は脚本と構図と編集でつくるのが庵野流で演技の比重はかなり低いだろうな ウルトラマンは禍威撃退のため自身もかなりの破壊活動を繰り返すから
敵性外星人と誤解され非難を浴びながらも人間の味方を止めずに禍威獣退治を続ける
そのウルトラマンの姿を
庵野自身がアンチにボコボコにされながらもファンのための作品制作を止めない姿勢に重ねた
ウルトラマン=庵野になってる脚本
https://i.imgur.com/ZlSoGpb.jpg
https://i.imgur.com/V0mfob1.jpg テレビのCMで流れる予告編を見る限り、
・ウルトラマンの地上着地
・ウルトラマンの巨大化変身
・怪獣と戦う
・スペシウム光線を出す
こういった場面で、地上の建物を破壊しまくって大迷惑
こんな感じの映画みたいwww もう庵野くんは化けの皮が剥がれたんで批判されてくだろうね >>11
尤もらしいと一瞬思ったが
その役割ならカヲル君が居ただろと >>25
旧来の設定どころか、それ以前の外部には関係ないボツ設定や恥ずかしい着ぐるみ使い回し事情を持ち出してきてしまったよ…(´・ω・`) >>40
敢えて「特撮」っぽくするのが粋であると思っているからな
ハリウッドのリアル志向とは大元が違う >>11
だいたい合ってる
マリはほぼ鶴巻だし変化のために必要だった
アスカを赤い海から救い出して無事にシンジくんと結ばせるために、エヴァンゲリオンで最もネガティブだったキャラクターを最もポジティブに変えた
https://i.imgur.com/b4B1TYs.jpg 怪獣と兵器と軍隊がわちゃわちゃ戦うシーンを描かせると庵野は良いんだけど、
人間ドラマを描くと途端にボロが出るんよな
・ゴジラ
・軍隊+政治(政治描写はお粗末)
だったシン・ゴジラは期待できたけど、予告だけ見てもシン・ウルトラマンは
コケそうな匂いが強い・・・ ニチアサの内容を映画風エフェクトで、SFXだけ豪華にした映画を見たいか?
周りの解像度が高い分、ストーリーの滑稽さ、設定の浅さが目について
萎える結果しか思いうかばない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています