【速報】アイスランドで開催中のValorant世界大会、日本チームが韓国を下しベスト4入り!とんでもねぇ歴史的快挙を達成 [339712612]
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歴史的快挙!ZETA DIVISIONが『VALORANT』世界大会でTeam Liquidに勝利しベスト6以上確定
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https://www.gamespark.jp/article/2022/04/17/117839.html 初戦完膚無きまでに圧勝されたDRXに勝てるとかこの大会の中で成長し過ぎだろ 少し前のネトウヨ『日本はeスポーツとかいうマイナー競技には興味ないんでw』
↓
今のネトウヨ『韓国に勝ったぞ!!!eスポーツ先進国だ!!!ホルホルホル♪』
もしFPSの日本の教科書があるなら後世まで残される素晴らしい偉業おめでとう
明け方とはいえトレンド全部総なめは伝説の瞬間だな 歴史とか伝説とか言葉が軽すぎるだろ
CSGOではこのレベルの大会が毎年何回も開催されてて、それにabsは一切太刀打ちできなかったんだぞ
所詮二流三流のFPSだよvalorantは >>6
個人競技のCSとチーム競技のValoは単純に比較出来ないけどな
Tire1タイトルである事は事実だし、CS1.6から競技系FPSやってる人間にとっては本当に素晴らしい結果だと思うぞ >>10
逆だよアホ
大体zeta個人技強いって言われてる >>4
チョンモメン「チースポーツ!チョッパリジャップは雑魚ニダ!」
結果日本がチョンを粉砕大勝利!
チョンモメン「ネトウヨガー!」 ACLでもチョンはベトナムすら勝てず全敗!
全てにおいて劣等ミンジョク
それがチョン! マジでおめでとう
次の3日間で相手も死ぬほど研究してくるだろうし頑張って欲しいな 今後も日本はどんどんガンガン力をつけチョンを突き放す様になるであろうな
所詮チョンはスピードスケートと同じで隙間産業で勝っていただけ! ネトウヨじゃねーけどあのテクニカルポーズをわざとやってたんなら汚すぎるわ
ZETAの流れが良くなる度に謎のテクニカルポーズ 純日本人チームがここまでやれるようになったのが嬉しいわ
やっと世界に追いついた >>20
チョンの本性なぞそんなもの
遺伝子レベルで穢れしミンジョク! >>17
日本は前にベトナムにも引き分けてなかったか >>13
ゲームの特徴の話をしてるのに何を言ってるんだ…? で、勝って何があるん?日本の市場じゃゲームで一生食っていくのは無理だし、こいつら中卒高卒の集まりだろどうせ >>23
変にプロフで腕組んでイキるより好感持てる >>38
お前のショボい人生よりはあるんじゃない? >>30
賞金は650万ぐらい。
んでシード獲得みたいなもん。 >>41
年末の世界大会へのシードが貰えるってことやろ
ここで勝っても世界一ではない >>39
世界の地域のチャンピオンの出る大会だから遅延無しでやるため 開幕前に世界から優勝チームはわからないが最下位ZETAは確定しているって散々バカにされてたのに >>39
回線もあるけどオフでやればチートや替え玉といったあらゆる不正の対策がしやすい apexとか日本チームなのにチョンに媚びまくってて気持ち悪いったらないだろ レイキャビークの大会のときは他のアジア諸国の出場枠の邪魔とか
泳いで帰って来いとかもう帰って来なくていいぞとか言われてたのに 韓国下したのは凄いな
PUBGじゃボコボコにされてるのに >>53
鉄拳は韓国が強くてスト5は日本強いとかあるやろ やったことないから何が起こってるかほとんどわからんな
煙幕のようなスキルが多いみたいだが
知らんゲームやスポーツの大会なんてそんなもんか ちょっと前に韓国にボコられたってスレ立ってなかったか?
別のチームなのか? >>61
同じチームに初戦で手も足も出ないぐらいボコボコにされた
今日日本がやり返して勝った >>63
そんなにコロッと勝敗が変化するって何があったんだ?
ちょっと調子が良かったとかそんなんじゃないんだろ? これはマジで偉業だよ
>>53
初戦でも当たってフルボッコにされてたんだわ >>64
このゲームは対策ゲーだからそれにかなりかかってる ケンモメン、日本のイケメンプロゲーマーが韓国のブサメンチームに勝利してモヤモヤイライラ 日本チームっても中身はプレイヤー韓国人、スタッフ韓国人なんだろ ウクライナ行って500キルぐらいして来いよ
銃の扱い上手いんだろ? >>57同じ内容のもう1個のスレでネトウヨがめっちゃ暴れてたぞ
ヘイトスピーチ大好きマンだった >>78
5on5は同じだけど求められるモノが全然違うって意味ね
CSは死んだ者が悪いと言う個人の技能が問われるゲーム性なのに対して、Valoはスキルによる連携が不可欠でチームとしての技能が問われるゲーム性 >>72
せめてそういうレスするならもうちょい調べてからした方がいいと思う マジですごいと思うわ
もはやシンデレラストーリーですらない こういうeスポーツの選手やチームを応援してるのってどれくらいの規模なんだろうな
J3あたりより規模小さいんだろうか テレビでトレンド特集みたいなので紹介されてたやつか >>85
深夜2時だけど日本語放送のリアルタイム同接数は10万人超えてるよ
とはいえ視聴率で直すと10万人って0.1%だっけか、テレビと違って能動的に見てる分もう少し評価は高いのかな >>85
強いて言えばYouTubeとかTwitterのフォロワー数がそれに該当するのかな?
ZETA DivisionはTwitter 26万人だからJ1チームと規模的には同じぐらいだね
ストーリーとかも所属してるから純粋にeスポーツ応援してる人ばかりではないだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています