UBIソフトの魅力 ここの作るゲームって決してクソゲーではないけど別に面白くもないよな [878970802]
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>>76
これは同意
シンジケートとオデッセイも追加で
特にオデッセイはDLCの出来もよかった スプリンターセルは唯一面白かったけど
続編出なくなってゴーストリコンばっか出てるな ゴーストリコンとかレインボーシックスとか
昔のタイトルはマニア向けの硬派路線だったのに
今はパンピー向けのカジュアルゲーしか作ってないイメージ 作り込みは凄いけど飽きる
ウォッチドッグス2が好きだけど3は酷い ウォッチドッグスのオンラインハッキングするの楽しくてずっとやってたわ ファークライ5のシナリオはいまのゲームのありかたそのものに一石を投じるという意味ではありかもしれないと思った
まあ実際にプレイするとやっぱムカつくけど Ghost Recon初代とかすげー面白い
安定のカジュアル化してからクソだけど ヴァルハラで日本版だけ無修正詐欺で規制かけたの許してねえわ
CEROのせいとか嘘ついて全方面から指摘されて謝罪した無能なUBIJ
それからUBIゲーム買ってねえ 既に名前挙がってるけどウォッチドッグス2だけ異様に良く出来てる
普通にあのデッドセックのメンツで3作ってくれよ fenyxっていうゼルダのパチモンやったけどキャラの魅力や単純な武器だけを使った戦闘の面白さはゼルダBOTWを上回ってたと思う
マップも広いし 飛び抜けてはいないけど大体どれも70~80くらいの出来ではあるからやるゲームに悩んだときに重宝する ファックラ4はヒロシの声聞きたくて3周くらいやったな
ミン様に藤原啓治はまり役すぎる DIVISION2はずっとやってる
人生で一番やったゲームかもしれん レインボーシックスを昔のベガスみたいなのを作って欲しい ワイルドランズ300時間はやったけどまだやれること残ってて草 EAのほうが好きなんだわ
気楽な遊びやすさがあるからかな farcryのあの住民が生活してない感なんなん?
虚無 >>16
オンラインハッキングが神だったのに2でドローンとか出てきて糞化した ファークライ3の幻覚キノコのとこの演出は感動したな 金はすげーかかってる気がする
オープンワールドって誰もいかない場所とかたくさんあるじゃん
ミッションとまったく関係ないと通りもしない 面白そうに作るのは上手い
でもプレイすると普通
可もなく不可もなく 日本一ソフトのゲームの容量見た後にここの見ると
同じゲームなのかなって驚きがある
100倍ぐらい容量違うしw アサクリ2までやったんだけど、現代のやつは結局どうなったの? オープンワールドゲームツクールで作った様な感じがするんだよね
全部既製品の組合せ 運転可能な車の挙動が不自然というか
全て同じ挙動っぽい
GTAは車種によって挙動が違う >>116
デスモンドは太陽フレアから地球を守るバリアになって燃死
現代編の主人公はイキり女(ブサイク)に変更
アトランティスで不老不死になる杖(槍)をゲットして
アタシ最強(笑)になる
でもイキってたら杖(槍)を落として、ファッションセンスが壊滅的なオッサンに
杖(槍)を奪われた所で終了 アサクリクロニクルの評価ってどんなもん?
ああいう2.5Dのアクションゲーまた遊びたいんだが アサクリはさっさとアサシンに戻せよ
ここんとこずっとバーサーカーじゃねえか レイマンもう続きでないのかなあ
WiiUで一番遊んだソフトだった アサクリとかはストーリーより再現された過去の町を観光するゲームだよな トレーラー作らせたら多分No1
あくまでトレーラーの話な >>125
レジェンドはデイリーチャレンジのお陰で延々と遊べたね
Vita版は人が少なくてダイヤを取るのがしんどかったけどWiiU版はどうだった? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています