ヤンマガのお下品マンガ家、スーファミ版セーラームーンのドット絵職人だったと判明 [715065777]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ストロングよしえやクラッシュなおみの同僚だったんだろ >>165
なんか前に嫌儲でそんなスレ立ってたの急に思い出したんだ
パソコンなんてアキバ系ですら一部のやつしかやってない時代の話 社会現象級メガヒット「ドラゴンクエストIII」のチーフプログラマー内藤寛は当時ちょうど20歳だった 堀井雄二だって最初は怪しいライターでしか無かったし バンダイ(社員としておはスタ出演)
独立して漫画家
だからな >>35
当時のゲーム業界なんて若者だらけだからな
今も老害は口出さずに金だけ出してれば生きやすいのにな これは学生時代にアークシステムワークスでバイトしてた時の話だからバンダイ社員だった事とは関係ないよ。
つか、バンダイが自社でこんなの作ってるわけないだろw >>35
当時のゲーム業界は大卒どころか高卒のヲタをガンガン採用して仕事任せてた時代だぞ エルフェンリートが20年近く前の作品だという事実を受け入れられない
まったく色褪せていない
あれだけ素晴らしい漫画を描ける人間が
どうしてこうなった >>250
マジかよ、あの絵大好きだったが女子高生が描いてたのかw
古代祐三の妹ってのにも驚き
>>251
ああいうのをアケアカで出すべき >>267
wikiみたらバンダイに就職したって出てきたぞ ファミコンとかの音楽も
その手の教育まったく受けずにスタッフが適当に作った例が沢山あって
それでも名曲が出たわけで ムーンヒーリングエスカレーション!(早口)
なゲーム >>275
でもパクリも多いからな
メタルマックスのBGMなんてディープパープルのオマージュみたいな曲沢山あるし >>224
調教されたのかと思いきや
飽きてきたのかよ
エロまんが童貞か >>222
びゅるびゅるは書いているの
楽しいって書いてあったり そんなことより
スカトロ絵師おかみち だった事はカミングアウトせんのかい >>42
ゴミ
セーラームーンの名前出すなよカス作家 多分21 22くらいのときにドット絵を描いてたのかー 現場で学ぶ
>>1のは大きいサイズだからイラストに近いものだけど
サイズが小さくなるほど職人芸の領域だから経験とセンスが問われる 言われてみれば変身するとき胸の辺りからビュルビュル出でたな キッモい50〜60代がロリエロ描いて表現の自由ってか 日本アニメ「エルフェンリート」の歌は
普通に海外の教会で歌われてるらしい ヤンマガのお下品マンガといえばバレーボーイズしか思い浮かばない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています