しげの秀一「MFゴースト」のヒロイン、アニメ化でかわいくなる [838442844]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アニメ『MFゴースト』ユーロビートが彩る第2弾PVを公開! 主人公・片桐夏向とヒロイン西園寺恋のキャラクター設定も解禁
https://www.famitsu.com/news/202205/05260607.html
https://youtu.be/Xq_H1KEeObE
2023年放送予定のテレビアニメ『MFゴースト』の第2弾PVが公開された。あわせて主人公・片桐夏向と、ヒロイン西園寺恋のキャラクター設定も解禁となっている。
新情報 1:第二弾PVが公開! ユーロビートと共にスポーツカーが疾走!
前回特報に続き、今回はTOYOTA86をはじめ数々のスポーツカーも疾走するシーンが、ユーロビートと共に公開になりました。過去『頭文字D』のアニメシリーズでもバトルシーンの挿入歌として使用されたユーロビートが、今回後継作である『MFゴースト』でも採用に!実際の音声収録をした各車両のリアルな走行音が、一層カーレースバトルの臨場感を引き出しています。
新情報 2:アニメスタッフ発表!制作スタジオは Felix Filmに決定!
本作品のメインスタッフも公開になりました。監督は、「新劇場版『頭文字D』」シリーズを担当した中智仁、制作スタジオは、中が率いるFelix Filmに決定しました。シリーズ構成は、「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」や「京都寺町三条のホームズ」の山下憲一、キャラクターデザインには「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」や「PSYCHO-PASS サイコパス 3」を担当した恩田尚之、劇伴制作には、「新劇場版『頭文字D』」シリーズを担当した土橋安騎夫、そして音響監督は、自身も車に造詣の深く、「頭文字D」(TVシリーズ)や「進撃の巨人」を担当した三間雅文が決定しました。
新情報 3:主人公・片桐夏向(カナタ・リヴィントン)、ヒロイン西園寺恋のキャラクター設定も公開!
第二弾PVの最後では、TOYOTA86が発進する直前の、運転席に座る主人公片桐夏向(カナタ・リヴィントン)も登場。そしてヒロインである西園寺恋(さいおんじれん)と共に、恩田尚之によるキャラクター設定が公開となりまし
た。カナタは、イギリスの有名なレーシングスクールを卒業した日本と英国のハーフであり、恋はカナタの日本での居候先に住む女子高生です。しげの秀一の原作を元に、アニメ版として新たに描き起こされた二人のキャラクターが、映像内でどのように描かれるのか、アニメ本編にぜひご期待ください。
https://www.famitsu.com/images/000/260/607/y_62738da769afa.jpg
原作
https://img.bestcarweb.jp/wp-content/uploads/sites/2/2022/04/07172531/i_0032.jpg
https://img.bestcarweb.jp/wp-content/uploads/sites/2/2022/04/07172521/i_0017.jpg
https://img.bestcarweb.jp/wp-content/uploads/sites/2/2022/04/07172541/i_0075.jpg >>395
絵の基礎がなってないのに慣れだけで描いてると次第にこうなる、特に人物は 女子野球漫画が手ひどく打ち切られた後に車漫画に戻ってくるあたりに漫画界の無常と無情を感じたわ ユーロビートはダサいとよく聞くが、俺はあの聴いててどこか小っ恥ずかしくなるようなダサさや猥雑さが好きだし、何ならそこがユーロビートの魅力だと思ってる >>417
漫画だと顔だけなら男もありうる見た目だったけどアニメだと普通に可愛いのな
鉄子の旅のアニメも漫画のノベっとした感じから可愛くなってたな >>417
何やっても文句言う勢力はあるけど
ここで否定的なやつは原作どおりなら尚ブスブス言うと思うよ >>319
右のページの女とおぼしきキャラ10秒凝視できるやつだけがそれを言う資格がある >>373
下
ヘタなギャグ漫画より遥かに笑える絵だわ腹痛いマジで >>403
そうだな
彼岸島のヒロインが隊長であるのと同じでオガタさんのリアクションがいちいち可愛いもんな
イツキはただムカつくだけだったが >>426
ニセモノの方のコスプレじゃねえかどう見ても >>219
絵、下手だよな?足が反り返って浮いてないか?啓介の首が長すぎて涼介の腕が啓介貫通してないか?
それにこの変な筋肉なに?? 三木眞一郎の妙に小慣れたラップとセイバーの人のお唄が好き 進撃も原作の絵はヘッタクソなのに
アニメで美化されてるよな >>1
こいつどんどん女の子描くの下手くそになってねーか >>219
ブックオフの100円コーナー常連のBL同人アンソロにありそうな絵柄
キャラデザまんさんだから仕方ないけど >>416
なったけど今64だぞ?
ピークはとうの昔に過ぎてる
手塚治も50過ぎたら落ちていく一方
64に何を求めてる >>1
画像4枚目の目を瞑って寝転んでるコマは可愛い
グリッとした目と強調しすぎた唇と丸すぎる顔がいかんのか… >>57
コミックスで完結したんじゃねーの?知らんけど 中途半端すぎて誰も得しないだろ
どうせなら悪の華みたいに原型留めないぐらい改変しろよ >>428
でも本来女ってこんな感じだろ
なんでたたかれるのか謎すぎる >>373
下
作風によっては全然ありのむしろ魅力的なページに見えるんだがな もうネームだけ切るか原案だけにしてあとは元アシなり絵のうまい若手漫画家あたりに任せたらいい
老体にムチ打ってヤンマガ編集の奴隷になることはない 原作キャラが変な顔過ぎるから
これ以上いじると「誰これ」感が強すぎるかな >>443
士郎正宗とかがそう
原案や設定とかを与えて若手に書かせてる >>445
紅殻のパンドラがシロマサ作品どころかエクセル・サーガにも繋がってどうなるのやら >>445
士郎正宗って絵描いてないの?
漫画が描けなくなってエロイラスト描きになったんだと思ってた >>445 >>447
50過ぎの六道は若手じゃなくベテランだと思うが キャラの目が四角くなってるのはなにか意味あるのか? >>450
イニD終わってすぐの冴えない漫画家がギャルと出会うって話の高嶺の花だろ
この頃はまだイニDの美佳とか香織ぽいんだよなグラビア見て描いてて
でも表紙絵はトレスし過ぎてホラー
香織からキャバキャバ言われてたけど高嶺の花のヒロインも入れ込んだキャバ嬢じゃないかって言われてた
https://i.imgur.com/u1Z13mi.jpg イニDの新劇場は色々叩かれているけど、なつきのキャラデザは良かった
かなり可愛くなっている >>454
まじかよ
よほど MF ゴーストやる気ねーんだな >>454
ネットアイドルてるみちゃんだな
なつかしい 恩田さんの作画が好きだからめちゃくちゃ嬉しい。
もっと美麗作画にしてくれてもいい。 新劇の路線のBGMで良かったのにユーロとか勘弁してくれよ >>219
FFとかもだけどファンの腐女子を制作にねじ込んで崩壊って多いな >>219
高橋兄弟、とくに涼介ってこんなバキバキの腹筋してるか?描いた人の趣味でこんなモリモリ筋肉にされたのか?
なんかバランスの悪い気持ち悪い絵だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています