【動画】最新ゲームエンジンで作られた駅がガチで実写レベルだと話題 [126042664]
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ホワイトバランスおかしくない? >>5
君みたいに毎日ずっと嫌儲に張り付いてるわけじゃないから俺は初見だわ
すごいなーこれ この外人は越中大門駅と高岡駅を間違えてる
富山県民に対して喧嘩売ってるだろ >>9
スレ落ちてないから張り付いてなくても見れるぞマヌケ いいかげんグラヒックと面白さは関係ないことぐらい知ってるだろ 一瞬で夜になるまでマジでどうせ実写なんだろって思ってた… >>20
そうだよ
CGは夜だけ
みんな気付かずスゲーって言ってる 2枚目と3枚目は違和感ありまくりだけど1枚目はぱっと見だとわからんな
ただ階段上部の配管?みたいなの見ると違和感ある 写真みたいだな
こういう世界を散歩するゲームとか面白そう
まぁすぐに飽きるんだろうけど… ポリゴン見せられるまで信じないぞ
テクスチャ使ってもこんな現実的にならんだろ >>24
マジで?
まぁそれでも普通に見てたらCGとは全く解んない これ夜の映像だけCGだろ
バカどもは騙せても俺にはちゃんと分かる 明るいときは実写に見えるけど懐中電灯付けるとなんかゲームっぽい
でも終わり際はかなり実写みたい 一発でCGとわかったよ
線路は標準軌だし行き先案内板もない
所詮「ゲーム」だなw UE5のmatrixデモ、場面切り替わりの際に一瞬画面が停止するんだがUEの仕様なのか最適化してないだけなのか気になった
あの一時停止が仕様なら没入感損なうんでゲームに使って欲しくない
過去のUE使ったゲーム見てるとスタッタリングとか当たり前でストレス溜まるんだわ 近くに映ってるものはたしかにすごいけど
遠くに映ってるものはダメだな グラでスゲとか言ってんの?
PS2の時代やないんやから 大分現実に近くなったけど、なんかまだ違う感じがする
どこがとはいえんが ゲームも映像ばっか力入れずに
ストーリーやシステム頑張れよw このグラフィックレベルの「A列車で行こう」はいつになったら出来るんだ? >>41
msのフラシムみたいにディスク10枚組セットとかで良いならすぐにでも… マジで本物の景色と大差ないなら日本全国観光するゲームとか作ってほしい VR業界も家ゲーの水準までグラフィック進化してほしい
バーチャル渋谷とかPS1レベルでショボすぎる >>36,40
こういう意見よく見るけど最近でグラに力入れただけのクソゲーなんてそんなにある?
PS2PS3あたりはヤバかったけど ビーガン料理愛好な連中が理解した矛で刺せると思うぞ 途中まで「何がUE5だよw スマホで撮った動画やろw」って思ってたけど後半のホラー演出で心の土下座したわ リアル過ぎて日本人が作ったのかと思ったら
外人の3Dアーティストらしい
【Showcase】A Trip Back Down Spoon River - A short interactive experience
https://youtu.be/Gqn1HbC7GFU >>53
これは一発で「あー、3Dのゲームだな」って分かるんだけどな
何が違うんだろう
リアルな手ブレと環境音? マトリックスの世界に近づいていくな…
首の後ろにプラグを挿すのは未だ未だ先なんだろうけど >>54
これはフレームレートが高いってのもでかいと思う
24fpsの映画なんかも60fpsだと途端に映画っぽさなくなるし >>33
一瞬引きつるのは半分仕様だな
GC(ガベージコレクション)が定期的に走ってその負荷が大きい
ゲーム内の物量を余程うまくコントロールしないとGC負荷込み
でfpsを安定させるのが難しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています