イーロンマスク、エルデンリングをプレイしていることが判明 な?韓国のゲームってすごいだろ [999626572]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
イーロン・マスクがエルデンリングをプレイしていることが明らかに、億万長者のプレイスタイルとは?
マスク氏のスタイルは知力・技量のステータスを向上させる、いわゆる技魔(魔法剣士)ビルド。左手にシールドを持ち、右手は杖メインでレイピアと爪を切り替えながら使っている模様です。防具については、ローリングを重視するときは中量級、攻撃に耐えるときは重量級に変更しており、タリスマンは頻繁に付け替えているとのこと。マスク氏はさらに「ダメージをスタックさせるために低火力の連撃が重要です。召喚!」と続けました。
https://gigazine.net/news/20220512-elon-musk-elden-ring-build/ 俺も1周目は技魔だったな
過去シリーズは基本上質でやってたけど、囚人の見た目が気に入ってそれで始めたんで必然的にそうなった >>98
>>名目一人当たりGDPもあと数年で抜かれるがな
お前アホだろw 一番勝ち組なのは売るだけなのにデカイ顔できてるバンナムな
ソニーがデモンズクソゲ扱いして販権投げ捨てたのを拾って大成功とか 韓国は変わったもんな
昔は日本と同じ縦社会で年功序列だったのが正当に評価されるようになってきた >>100
購買力平均基準では既に抜かれてる、名目ではあと数年で抜かれる
バカすぎでしょ >>101
トヨタ ソニー キーエンス ソフトバンク
いるけど >>107
88 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 23af-xR/W)[] 2022/05/12(木) 18:04:07.86 ID:Ldh11Y9T0
>>75
超えてんじゃん
ネトウヨの精神防衛線は名目基準で超えられるまではセーフなんかw
じゃあこれなんなん?
論破されたからって話変えるなよ なんでケンモメンてイーロンマスクとテスラ好きなの?
お前とは真逆の存在なのに >>96
北米ランキングみたけど、
ラストオリジン: iOS/Androidともに200位圏外
ブルーアーカイブ: iOSは200位圏外、Androidは101位
なんだがw
南朝鮮のガラパゴスゲーやんwwwww >>110
そのままじゃん
>>92でドヤ顔で名目基準一人あたりGDPのグラフ張り付けたあたり
違いもわかってないし自分がどういう誤認してるかもわかってなさそう
ネトウヨらしい池沼の脳みそだね >>108
どこのジャップランドのデータだとそうなってるのか知らんが、
少なくとも北米の大手コンサルのPwCのランキングだと
トヨタとソニーしか無いwww >>112
まあブルアカはいいゲームだよ
ただあれはそもそも 運営は中国だし
開発はネクソンだww
ネクソンは日本の企業だよw >>114
なあ 実質でもまだ韓国には抜かれてないって貼ったよ?
お前素直に認めなさいよ
そりゃ将来抜かれるかもしれんよ
今この時点で一人当たりgdp実質で抜かれてる?
イエスかノーで 株式会社フロム・ソフトウェア(英: FromSoftware, Inc.)は、日本のコンピュータゲームソフト制作会社である。KADOKAWAの連結子会社。 >>115
時価総額100には
トヨタソニーキーエンス入ってるよ?
足したらサムスン抜くよ? >>119
お前がバカってわかったから答えてあげない >>116
絵柄見たけど、ウマ娘みたいなキモいヤツやん・・・
まあ、頑張って課金してワールドカップを無料で観戦できるようにしてくれwww >>119
自分がどうバカかもわからないからイエスノーで答え合わせを欲しがるんだよなこういう奴
バカの特徴 >>114
2020年グローバル企業世界トップ100に南朝鮮は何社入ったの?
日本
2010年は3社
2020年は8社
南朝鮮
ずっとサムスンだけ
ICTトップ100
日本は11社
南朝鮮は1社
雑魚すぎて話にならない
企業純利益率は日本は5%台なのに
南朝鮮はマイナス0.9%
革新企業だと日本は35社、南朝鮮は5社
衰退したのは南朝鮮で
成長したのは日本でしたwwwwwwwwwwwwwww
劣等民族朝鮮人哀れで糞だったwwwwwwwwww >>115
2020年グローバル企業世界トップ100に南朝鮮は何社入ったの?
日本
2010年は3社
2020年は8社
南朝鮮
ずっとサムスンだけ
ICTトップ100
日本は11社
南朝鮮は1社
雑魚すぎて話にならない
企業純利益率は日本は5%台なのに
南朝鮮はマイナス0.9%
革新企業だと日本は35社、南朝鮮は5社
衰退したのは南朝鮮で
成長したのは日本でしたwwwwwwwwwwwwwww
劣等民族朝鮮人哀れで糞だったwwwwwwwwww 世界一の大金持ちになってすることがテレビゲームなのか >>130
お前らと違ってゲームだけやってるわけじゃねえだろw >>126
なあ 素直に認めようよ
間違えてるのは君 >>128
いやお前の張ったそのソースの購買力平価GDPでモロ2016年に逆転されてるやんけ
自分で自分の貼ったソースも理解できてないのか >>122
お前が見たデータはそうなってるだけってのも分からんのか・・・
ケンモメンは常識も知らんヤツばっかやなwwwww
集計してる会社によってランキング内容が変わるのなんて当たり前なのだがw
「僕が見たデータではトヨタとソニー以外も入ってたの!😡」
ってダダを捏ねても北米PwCの評価は変わらんw >>135
75 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5bf3-Kgrw)[] 2022/05/12(木) 17:57:32.86 ID:m2Wr5+cm0
>>64
超えてないよ
超えたのは購買力単価な
はい 最初から購買力単価は超えてるって俺は言ってる
君がデマ流したのは一人当たりgdp
これは超えてないだろ?君の負けな >>136
2020年グローバル企業世界トップ100に南朝鮮は何社入ったの?
日本
2010年は3社
2020年は8社
南朝鮮
ずっとサムスンだけ
ICTトップ100
日本は11社
南朝鮮は1社
雑魚すぎて話にならない
企業純利益率は日本は5.4%なのに
南朝鮮はマイナス0.9%
革新企業だと日本は35社、南朝鮮は5社
衰退したのは南朝鮮で
成長したのは日本でしたwwwwwwwwwwwwwww
劣等民族朝鮮人哀れで糞だったwwwwwwwwww >>134
レスの流れも単語も理解できてないのは君の方だったね
今なら俺が答えなくても>>110がどうバカでマヌケなのか理解できたかな >>139
2020年グローバル企業世界トップ100に南朝鮮は何社入ったの?
日本
2010年は3社
2020年は8社
南朝鮮
ずっとサムスンだけ
ICTトップ100
日本は11社
南朝鮮は1社
雑魚すぎて話にならない
企業純利益率は日本は5.4%なのに
南朝鮮はマイナス0.9%
革新企業だと日本は35社、南朝鮮は5社
衰退したのは南朝鮮で
成長したのは日本でしたwwwwwwwwwwwwwww
劣等民族朝鮮人哀れで糞だったwwwwwwwwww >>139
2019年1人当たりGDP,
日本 40,846ドル,
韓国 31,754ドル,
国民1人あたりの純金融資産,
日本 10万7000ドル,
韓国 3万3000ドル,
企業の現金・預金保有額,
日本 1267兆円,
韓国 約13兆円,
2019年の貿易含む経常収支,
日本 20兆597億円(4.4%増加),
韓国 6兆5860億円(22.6%減少),
2020年1~2月の貿易含む経常収支,
日本 3兆7811億円,
韓国 8076億円,
外貨準備高,
日本 1兆3423億ドル,
韓国 4091億7000万ドル,
対外純資産,
日本3兆ドル(28年連続世界1位),
韓国4,360億ドル
(企業・銀行外貨負債3151億ドル),債務超過国w
2019年 世界で取引量の多い通貨ペアランキング,
USD/JPY 13.2%,
USD/KRW 0.9%,
2019年 Forbes Global 2000,
日本 223社,
韓国 62社,
2020best countries,
日本3位,
韓国20位,
世界の知的財産権等使用料(収支尻),
日本 2位,特許料年間2兆円の黒字。
韓国 145位,
韓国は知的財産赤字国wwwつまり特許料を支払って工業製品を作らせてもらっているwww
世界時価総額トップ企業500社 2019
日本 41社 241兆円
朝鮮 2社 39兆円←wwww
<朝鮮2社> サムスン、SKハイニックス
時価総額上位500社、朝鮮企業は2社のみ
身の程を知れよ、世界中から嫌われる戦犯劣等民族朝鮮人w >>137
一人当たりの購買力GDP
一人当たりの名目GDP
お前の貼ったソースで前者は抜かれてることを証明している
けど後者で勝ってるので抜かれてないとお前が精神勝利してると指摘している
理解できた? フロムソフトウェアってアメリカの会社じゃないの?
なんで韓国とか嘘つくん? >>137
あっもしかして購買力は一人当たりで負けてる認知が欠けてるのかな君
そのミスをああだこうだ言ってコピペごり押しで取り繕うとしてるんだねw >>142
お前まだ頑張るの?
55 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 23af-xR/W)[] 2022/05/12(木) 17:48:11.20 ID:Ldh11Y9T0
>>47
10年前の一人当たりGDPについてのネトウヨのレス?
これを訂正はしないって事で良い? >>146
それが何か?
購買力で負けてるんだから間違ってないし名目で勝ってるから精神勝利してるってことでええんか?w >>144
購買力単価では負けてるって言ってるやん 俺はさっきから
名目GDP→日本のが上
実質gdp→日本のが上
購買力単価→韓国
これは認めるよね? (´・ω・`)このゲームおもろいな日本やるやん
(´・ω・`)あ、少子化でゲームでなくなりそうやわ
(´・ω・`)日本は少子化やべーからどうにかしろ! 株式会社フロム・ソフトウェア(英: FromSoftware, Inc.)は、日本のコンピュータゲームソフト制作会社である。KADOKAWAの連結子会社。
日本の会社ですかー >>148
一人当たりの購買力平価GDPでも負けてるよね
だから>>55も>>88を矛盾しない
それをネトウヨ思考ロジックでつっついて窮地に陥ってるのがお前 >>19
最強戦法は武器のレベルあげて戦技ぶっぱでしょ >>153
だからもう一回貼るわ
>>144
購買力単価では負けてるって言ってるやん 俺はさっきから
名目GDP→日本のが上
実質gdp→日本のが上
購買力単価→韓国
これは認めるよね?
実質も名目も日本上ですよね?
イエスかノーで GDPといえばフロムソフトウェアの平均年収は300万円台です なおゲームメディアにクソビルドって叩かれてる模様
Elon Musk(イーロン・マスク)氏が5月10日、『エルデンリング』における自身のキャラクタービルドを公開した。後日、海外メディアKotakuがこれに反応。苛烈な批判を繰り広げている。
同氏は5月10日、「魔術使いのキャラビルドで困っている」と相談したTwitterユーザーに答えるかたちで、自身の『エルデンリング』キャラクタービルドを明かしている。マスク氏は、知力/技量ビルドであり、左手には盾を、右手には杖およびレイピアと爪を装備しているそうだ。ほかにも、「タリスマンを頻繁に入れ替える」「小ダメージを多数与えるのが重要」「遺灰による霊体召喚を使う」など同氏なりのポイントを伝えている。
しかし、海外メディアKotakuはどうしてもマスク氏のビルドが許せなかったようである。同誌は5月12日、上述のツイートを取り上げて同氏およびそのビルドを糾弾する記事を公開している。そもそもKotakuはマスク氏に批判的な立場を取っている。
Kotakuによるマスク氏への批判は苛烈だ。上述の記事のなかで同誌は、同氏の政治的発言などをあげつらい「50才なのに13才の少年のよう」と揶揄。「どのようなキャラビルドであれ、プレイヤーが『エルデンリング』を楽しめるのなら、それは良いビルドだ」と前置きしつつも、マスク氏のビルドを「恥ずべきビルド」であると断じ、長文にて問題点を分析している。
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20220512-202160/ >>131
テキトーに「ヨースター 反日」でぐぐったら、こんなんヒットしたw
アズールレーンとか言うのがヨースターのゲームらしい
アズレン開発者の反日ツイート集 #アズールレーン
https://togetter.com/li/1603905
アズールレーン日本語版の開発者 / Yostar社員「jotarozaku」こと「徐遅」氏
https://w.atwiki.jp/azumatome/pages/184.html
中身の中国父さんはガチの反日ツイート連発しとるやんw
まあ、中国父さんにとっては、金を落とすジャップはいいジャップなんだろうがw
頑張って課金して中国の台湾侵略の為の兵器代を貢ごうぜwww >>64
ニュース見てないから検索したけど、なんか日韓の差が拡大してたニュースならあったわ
で、いつ頃超えたの?
韓国の1人当たりGDP5%減 OECDで5番目の下げ幅=19年
【ソウル聯合ニュース】韓国銀行(中央銀行)が7日発表した経済協力開発機構(OECD)加盟国の19年の1人当たり名目国内総生産(GDP)に関する調査結果によると、韓国は3万1681ドル(約350万円)で、加盟35カ国のうち22位だった。前年(3万3340ドル)比5.0%の減少で、減少率は5番目に大きかった。
また、韓国の順位は前年と同じ22位だったが、20位の日本(4万286ドル)、21位のイタリア(3万3146ドル)との差は拡大した。
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/0607/10260897.html >>155
そもそも>>75で「超えてない」と言い切ってるのを>>88で精神勝利って言ってあげてるんだが
そのレスをイエスノー答えても意味ないだろ。自分の勘違いをごまかそうと必死で論点をすり替えるな 1200万売れたとかいう報告あったぐらいだからイーロンもプレイしてんのか
GTA並みだもんな
イーロンがロックスター買収してGTA6作らせるみたいなつぶやきしてたし >>163
論破されるの認めたくないから
イエスかノー言えないのなww
自信あるならノーって言うよねwww
くやちいねw >>158
信仰上げて冒涜の聖剣の戦技使うだけでヌルゲーになった マスクもTwitterを買うついでにフロム・ソフトウェアくらいポンと
買ってやればいいのに・・・
ジャップのゲーム開発者なんてほとんどは底辺なんだからさ
欧米のゲーム開発者並の年収にしてあげてよ・・・ 他人のプレイスタイルに文句を言うとか
野暮以外のなにものでもない
余計なお世話 >>167
一人あたり購買力平価GDPで韓国に日本は負けており>>55は間違っておらず>>75でそれを名目では負けてないからと精神勝利していることを
指摘したのが>>88。あとはお前の赤っ恥負け惜しみレス。もうお前の認知の欠落もバカさもしれたからあとはどうでも良いよ >>158
特大武器でバッタしてれば大体なんとかなる
でかいボスは蟲糸連打 >>173
悔しそうで何より
次からは論破されんようにな 俺は世界一の金持ちと同じものを楽しんでる
世界で一番金持ってるやつと同じ遊びをしてるってことだし
時給数千万とか数億のやつと同じ時間の使い方をしてるわけだ
これはもう俺が世界一の富豪といっても過言ではないだろ >>176
言い返せてなくて草。まあ>>173の通りだもんな >>155
>>179
はい イエスかノーで答えてみて?
ほらほら負けてるよ https://jobtalk.jp/companies/8009/answers?question_codes=earns
株式会社フロム・ソフトウェア
年収 419万円
平均年齢 35.2歳
残業時間 43.8時間/月
有給消化率 60.1%/年
口コミはどれも「業務内容や勤務時間の割に年収は少ない」みたいな感じ・・・
対して米国のゲーム開発者の平均年収は1100万円・・・
ESA「ゲーム業界が与えた米国への経済効果」を報告、米ゲーム開発者平均年収も
https://www.gamespark.jp/article/2017/02/15/71614.html
ジャップランドは地獄やね・・・😰 >>182
2020年グローバル企業世界トップ100に南朝鮮は何社入ったの?
日本
2010年は3社
2020年は8社
南朝鮮
ずっとサムスンだけ
ICTトップ100
日本は11社
南朝鮮は1社
雑魚すぎて話にならない
企業純利益率は日本は5.4%なのに
南朝鮮はマイナス0.9%
革新企業だと日本は35社、南朝鮮は5社
衰退したのは南朝鮮で
成長したのは日本でしたwwwwwwwwwwwwwww
劣等民族朝鮮人哀れで糞だったwwwwwwwwww >>181
>>75でドヤ顔で(名目は)超えてないよ(どやっ
でもその名目もあと数年で抜かされるジャップくん
どんな気持ちなん?生きてて楽しいか? >>172
大事なのは「イーロンマスクが〜」の部分であって
あとはなんでもいいんだよ 外人がやってるのを見ると自国賛美の気持ち悪さがよくわかるな 韓国推ししてる奴いるけど
じゃあ最近韓国ゲーやった?って言うとあんまりゲーム名出てこないのよな 韓国といえばlibraryofruinaが面白いぞ >>158
出血武器は割合ダメージだから楽しい
マスク氏がやってる技魔ビルドもマレニアおばさん除けば楽 >>187
韓国IT凄い凄い凄い
↓
韓国IT企業7社が任天堂一社の売上に完敗
↓
沈黙
この繰り返しだな
ショボイ企業しかない南朝鮮 カラス落としでレベル300いったけど、未だにラスボス2連戦で負ける
もう疲れたから辞めてもいい? >>1
日本企業だし
キングスフィールドやアーマードコアからやっているケンモメンも多いぞ! >>187
最近はやってないけどレッドストーン全盛期はマジで4時間くらいしか寝ずにプレイしてた フロムソフトウェアは韓国と一切関係ねーよ
洋ゲー臭い雰囲気は昔からだし >>191
アクション下手だけど特大バッタ重装猟犬のステップ写し身マンで145で倒してもっと下げれるだろうと95の劣化編成で倒しなおした
写し身がガチガチでヘイト受け持ってくれて火力も高ければ下手でもいける もう和ゲーって全然話題にならなくなったよな
最後話題なったペルソナとか何年前だよ フロムソフトウェアがチョン会社とかwwwww
寝言は寝て言えwwwwwwwwww >>193
赤石もそうだがあの辺の時代が最盛期でその後がないのよな 俺もリエーニエで200ラダーン撃破して300まであげたけど以降は写身呼んで大盾持ってたらボス戦で負けることなかったよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています