【悲報】『ウマ娘』がどんなやらかしで失速したのか解説する記事が専門用語だらけで意味不明 [871438384]
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このゲーム&アニメって
親の設定見る限りは男は人間、女はウマ娘のパターンが多いし
どう考えてもウマ娘同士の生殖は公式設定ではなさそうだね
つまり、どのウマ娘も必ず最後は血筋を残すため人間の男とヤる訳だが
百合妄想やエロ禁止に喜んでるユニコーンさんは
この設定をどういう風に解釈してるのか気になる >>256
専属トレーナー(それぞれ別人設定)とくっついて子供産む二次創作しか見ない
エロがあるかどうかの違いだけでデレマスと同じ >>258
その専属トレーナーとやらは君の分身なの?
でも冷静に考えて、ウマ娘は実在しないから
どう考えても別人だよね残念ながら
なんにせよ、性欲処理のはけ口なのは自覚してるわけだ
尚更エロ禁止の理由が分からん
アニメでもセクハラ許してたんだし、乳揉みくらいは解禁すべきだろう 詳しい解説サンクス
これなら韓国が怒るのも当然の気がする >>259
っとはいえ名前借りてる側からしたらそうもいかんだろ
そもそも牡馬がほとんどだから複雑な気分になる >>259
「見ない」って「見かけない」ってことな
ウマアンチの俺に喧嘩腰で来られても困るわ
分身というより各キャラの都合の良い相手としてオリキャラを作ってる感じだな
なんにせよエロよりおぞましいものなのは確か >>261
そういう大人の事情を常に念頭に置いて
複雑な思いしてまでやる価値ある? もう君らはゲーム自体にも飽きてるんでしょ?
なんかアイドルグループ、運営にお気持ち連発しながら金落としてる
悲しいドルオタ見てるみたい
一週間だけアンインストールしてみたらいい ただでさえ時間取られる要素多かったのに
対人まで入れてきてもう駄目だった >>259
女どころか女児もやってるからセクハラ描写はウケが悪いんだと思う
シチーとかマックイーンとか好きみたいだった >>266
でもアニメではセクハラ公認なんだし
オタクは原典を大事にする特性がある以上あれくらいは許すべきでしょ
胸を沖野トレーナーに押しあててるシーン合ったんだから乳揉みくらいはいいだろう
あと、一塊のファンが女ウケどうこうまで配慮してやる責任はないよ
現実、設定無視して「ウマ娘が俺の嫁になった未来〜」
っつう性欲に忠実な二次創作が覇権握ってる それでええやん ピークを過ぎてからいかにゆるやかに延命するかで、アオハルは微妙にインフレを抑制しながらだったのが、
クライマックスではインフレの抑え具合がちょっと弱いかもしれない 45 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/30(火) 00:43:16.36 ID:svJgn6tw.net
まずうるさすぎてヤバい。デーン!ギュギュイーン!バシードグシャアゴルゴサーティーン、これでハイワロ。
期待できるレベルはデーン!ギュギュイーン!ドグシャア!デーン!バキキーン!シャキーン!デーン!あの男に連絡だ!くらい。
しかも種無しのチェリーでもプラムでもWinランプ点滅。これがすごい。Winランプなんか点滅したら確定と思うだろ。チラパトがガセるみたいなもんだろ。
ビッグ中7揃えろ!の時も、左止めただけでWinピカピカ。でも当然揃うわけもなし。
ちょっと革命的ですね、このWinランプピカピカは。まあ愛すべきクソ台ってとこだな…また打っちゃうんだろうな… >>95
こう言うのは作ってなんぼなんで半額放出=オワコン
認定するのはニート特有の思考 この売上でオワコンとか俺のやってるゲームどうなんだよw >>19
まいじつは、毎日が実話、雑誌週刊実話の日刊Web版
wjnはウィークリー・実話・日本 クライマックスをちょっと遊んでみて、この環境ならナリタトップロードは強いだろと躊躇なく完凸したけど、次の環境でどう転ぶか分からんのが辛いところだわ。
とは言え、ゲームを始めて半年経たないうちに何故か完凸したものの箪笥の肥やしになってたフウジンが活躍できる環境になったりもするしなぁ ぼちぼち中韓でサービス開始らしいがどうなることやら 普通のソシャゲのレベル上げたら強くなるのがまだマシだわ
ウマ娘は育成で何百回も1から作り直さなきゃいけない 札束殴りマウントのために対人戦入れたがるけど要らない
対人戦がデイリー任務だともっと萎える 対人がメインコンテンツになってる時点でどうにもならん
キャラゲーなんだからシコシコ周回させて好きなキャラ強くしてボス倒すみたいな流れ作っときゃ安泰だったろうになんで対人メインにしてしまったのか 札束殴りさせるとあっという間に過疎るのに学習しねーな
3年でサ終する設計だったらそれでいいんだろうけど >>264
もうやってないぜ
クライマックス来てちょっとやってやめた >>282
SS作れた時は興奮したけどそれがUGにクソボロにやられるしな >>250
セイウンスカイのスキルがサイレンススズカの上位互換っぽくなってるのはひどいと思った
スズカにはマイル適性が高いというセイウンスカイにない強みがあるとはいえ はらがみおじさん大勝利スレwww ウマ娘息してるぅ?w >>280
競馬なんだから最後は対戦でしょ
ダビスタもウイポも対人戦がエンドコンテンツや まあ長く楽しむにはコツがある
サポカ引かない事だ
これをやり始めると金払ってストレスを買うゲームになる 運営も新シナリオでここまでインフレするのは想定外だったんじゃないか
上位陣は4ステカンストが当たり前になってる >>273
もうガチャ回してる層とゲームしてる層に相当の乖離があるんだよ
ゲーム内容がどんなにクソでも好きなキャラ引いてうまぴょいさせて喜んでる奴らが大量におるから問題ないんや >>289
次のゲームに軸足移す準備してるんじゃね
クライマックスシナリオはユーザーの好きなレースに出られるエンドコンテンツっぽいつくりだし そう、クライマックスはキャラのシナリオとかストーリーのレースとか取っ払った文字通りクライマックスなんだよな
これから先どうなるかは分からん 見事に廃課金かつ暇人だけ厳選できたんだから商売としてむしろ成功だと思うけど
こいつらは離れることないだろうし URAの時が一番楽しかった
クライマックスはノルマレースが無くなんでもありだからこれ以上やりようがない最終形態をもう持ってきた感じがある 中央競馬のすべての重賞がサービス開始時から網羅されている時点で
この先どうするのか感があった
地方重賞は出走する旨みが少なそうだし
海外レースはよっぽどの工数をかけて作らないと実装してもぽっと出ラスボスにしかならないだろう モンジュー出るのは確定してるしなんか案があるんでしょ クライマックで育たウマはチャンミで別のグループにしてくれないと面白くないよね、そりゃ嫌気がさすわ レースのスキップを4コーナのみじゃなくて3コーナーとか刻んで設定出来ねえかなあ
差しだろうが追い込みだろうが大体4コーナー回ると先頭でつまんねえんだよ >>299
それができればゲーム的に芽があったかもしれんね
全員女性にしてしまったせいでそれもできなくなった それ以前にベースとなるゲーム性が糞だからどうしようもない 一回の育成に時間かかりすぎてケンモメンみたいな時間の有り余ってる人間しかできないのがね てか頑なに過去のイベントを復刻させないところに深い闇を感じる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています