WANDSの至高は「夢であるように」だよな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! [638525746]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://news.yahoo.co.jp/articles/0bf5212d506efda53d1c7673f582b7f5635ad2d2
高寺望夢「初球から打てる準備をして1球で捉えられた」2軍戦で2点適時打
<ウエスタン・リーグ:オリックス0-4阪神>◇19日◇高槻
打撃好調の阪神高寺望夢内野手(19)がダメ押しの2点適時打を放った。
8回に豊田の適時打で出た直後、2死二、三塁で村西の直球を中前にはじき返した。「初球から打てる準備をして1球で捉えられたのでよかったです」。これで打率はリーグ2位の2割9分8厘を保ち、平田監督は「追い込まれてからでも簡単にならない。アウトになっても内容が非常にいいな」と打撃センスにうなずいた。 wandsとDEENとFIELD OF VIEWが混ざる DEENは夢であるようにリリース後はロック色強かったよな
手ごたえのない愛とか君さえいればとか
アルバムthe dayに入ってるlove me はめちゃくちゃ好き ワンズ自体に至高のものなどない
テーボランとかダイコク摩季もな 地元のゲーム屋さんで
テイルズオブディスティニーの映像と
夢であるようにが流れてた時
俺も友達もポカンと見つめてたな~
曲も映像も綺麗すぎた WANDSは世代じゃないけどハマったな
中学生の頃CD全部集めたわ
白く染まれが至高 >>67
当時より高い音域出るようになってるな
そのかわりにビブラートは多用しなくなったのか 1.時の扉
2.ふりむいて抱きしめて
3.just a lonely boi
4.恋せよ乙女
5.世界が終わるまでは(ちよっと渋すぎるかw >>71
辞めてから酷いの意味はわからんけど
宣伝されなかったてのはあるだろ
売れる売れないなんて
宣伝力の違いしかない つべにあるライブ動画でブレイク後のドラムが入るタイミングが早いんだよな 世界が終わるまでは
スラムダンクの歌は全部WANDSで解釈してる 上杉は印税で悠々自適かなと思いきや
ほとんどビーイングに持ってかれててそんな事なかった >>71
錆びついたマシンガンでなんとかってやつは上杉辞めた後じゃなかったっけ
あれ結構売れなかったか >>71
上杉のやりたかった音楽は世間に需要なかったからな
稲葉みたいにB'zで需要に答えて自分がやりたい暗い曲はソロで
これをビーイングが認めてやればみんな幸せだった 君さえいればどんな困難も~みたいなやつの方が好き
あと最近変のEDに使われてた女が歌ってる曲が見れなくなって悲しい >>106
むしろ洗練されてるよ
デビッドゲッタとか
今でも売れてる人の音楽を聴いてるんだから >>105
アノッキンオンユドー
以外知らんしなぜかすぐ消えたな 上杉曲はほとんどないけど、作詞の印税ももらえてないのがかわいそうすぎる
食い物にされすぎだろー 同じようにボーカルと作詞やってたzardの人はどういう契約だったんだろ、wandsと似たり寄ったりなのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています