【急募】「嫌儲教会」にありがちなこと [754598529]
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解放
解放
解放 (ヽ´ん`) アベコインはですね、悪魔が作ったコインなんですね
どぶまんとセックスできる 嫌儲十戒が教義なので信者の誰も献金しないし教祖も求めて来ない
故に宗教法人としてすぐに財政難で存続不可能になる (ヽ´ん`)「あなたは神を信じますか?」
女「嫌儲教いやぁぁぁ」 (ヽ´ん`) ちょっと私が説法してるんですから野次やめて下さいよ! >>58
意味の無い説法だよ
と信者自ら発言してしまう アべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっアべっやめろっ 教会内が異常なまでに静謐
理由はコミュ障だらけで会話がないから トレーニング室が教徒自作の単管パイプのパワーラックで安っぽい 長きに渡る誤解があるようなので訂正するが「料理を床に置く」という教義は元々は机の上に置いた画像を撮ったのに床に置いたと評されたことから始まったこと 反日の集まりだし結局統一と同じような価値観になりそう
誰もいないと思って踊っていたら
床下から紙を持った手が出てきて
その紙に「何も信じるな」と書いてある 誰も教会に行かない
神父すら行かないので礼拝ができない 動物の肉を食べてはならないという教義を馬鹿にしている 誰もいないけど
飾ってある安倍晋三の遺影にとりあえず手を合わせたら
床が開いて落ちて
殴られる音だけが響く メッセージビデオの見慣れたURLを踏むとオケツイク (ヽ´ん`)「私の住んでいるこの国が、国民のものであるかサタン(統一教会)のものであるか!それをはっきり知らなければなりません!」
(ヽ゜ん゜)「나의 사는 이 나라가, 국가의 것인가 사탄의 것인가 그것을 분명히 알아야 합니다!」
(ヽ´ん`)「国民のものとして分別しておかなければなりません!」
(ヽ゜ん゜)「국민의 것으로 분별해 두어야 합니다!」
(ヽ´ん`)「ですから政権を転換しなければなりません!」
(ヽ゜ん゜)「그러므로 정권을 전환해야 합니다!」
(ヽ´ん`)「政権観念をはっきりはっきりはっきり悟らなければなりません!」
(ヽ゜ん゜)「정권관념을 분명히 분명히 분명히 깨달아야 합니다!」
(ヽ´ん`)「国民の側に立つことができないならば!」
(ヽ゜ん゜)「국민 쪽에 서서 못할 경우!」
(ヽ´ん`)「私の先祖のすべてを殺す立場になる!!」
(ヽ゜ん゜)「내 조상의 모든 것을 죽일 입장이 된다!!」
(ヽ´ん`)「私の後孫たちをすべてを殺してしまう立場になります!!」
(ヽ゜ん゜)「내 후손들을 모두 죽여버리는 입장이 되!!」 女をあてがえといいながらあてがわれるのはチンネキとどぶまん (ヽ´ん`) この聖なる壺はですね、本来1000万アベですけどね
(ガシャン!)今ならこう半分にして500万アベでお売りします
(ヽ゚ん゚) 買わなければタダですよね?!
(ヽ´ん`) その通りです
(ヽ゚ん゚) ……
(ヽ´ん`) …… そこに愛はあるのかいって叫びながら
(milet×Aimer×幾田りら ) おもかげ
を賛美歌としてうたってる(´・ω・`) 何か買うたびに、イヤッッホォォォオオォオウ、とうるさい 「天皇家を辞めたいのだけどどうしたらよいのでしょうか」と
上皇が悠仁をつれて相談に来ている ガラテヤ人への手紙
6:1 兄弟たちよ。もしもある人が罪過に陥っていることがわかったなら、霊の人であるあなたがたは、柔和な心をもって、その人を正しなさい。それと同時に、もしか自分自身も誘惑に陥ることがありはしないかと、反省しなさい。
6:2 互に重荷を負い合いなさい。そうすれば、あなたがたはキリストの律法を全うするであろう。
6:3 もしある人が、事実そうでないのに、自分が何か偉い者であるように思っているとすれば、その人は自分を欺いているのである。
6:4 ひとりびとり、自分の行いを検討してみるがよい。そうすれば、自分だけには誇ることができても、ほかの人には誇れなくなるであろう。
6:5 人はそれぞれ、自分自身の重荷を負うべきである。
6:6 御言を教えてもらう人は、教える人と、すべて良いものを分け合いなさい。
6:7 まちがってはいけない、神は侮られるようなかたではない。人は自分のまいたものを、刈り取ることになる。
6:8 すなわち、自分の肉にまく者は、肉から滅びを刈り取り、霊にまく者は、霊から永遠のいのちを刈り取るであろう。
6:9 わたしたちは、善を行うことに、うみ疲れてはならない。たゆまないでいると、時が来れば刈り取るようになる。
6:10 だから、機会のあるごとに、だれに対しても、とくに信仰の仲間に対して、善を行おうではないか。
6:11 ごらんなさい。わたし自身いま筆をとって、こんなに大きい字で、あなたがたに書いていることを。
6:12 いったい、肉において見えを飾ろうとする者たちは、キリスト・イエスの十字架のゆえに、迫害を受けたくないばかりに、あなたがたにしいて割礼を受けさせようとする。
6:13 事実、割礼のあるもの自身が律法を守らず、ただ、あなたがたの肉について誇りたいために、割礼を受けさせようとしているのである。
6:14 しかし、わたし自身には、わたしたちの主イエス・キリストの十字架以外に、誇とするものは、断じてあってはならない。この十字架につけられて、この世はわたしに対して死に、わたしもこの世に対して死んでしまったのである。
6:15 割礼のあるなしは問題ではなく、ただ、新しく造られることこそ、重要なのである。
6:16 この法則に従って進む人々の上に、平和とあわれみとがあるように。また、神のイスラエルの上にあるように。
6:17 だれも今後は、わたしに煩いをかけないでほしい。わたしは、イエスの焼き印を身に帯びているのだから。
6:18 兄弟たちよ。わたしたちの主イエス・キリストの恵みが、あなたがたの霊と共にあるように、アァメン。 お布施は求められないが活動資金のためにパソコン組み立てたり弁当を売ってる ネトウヨ根絶
ネトウヨにアニメグッズを高額で買わせてお小遣いを巻き上げる
MANさんを集めて合同結婚式
初夜はひろゆきとホリエモンを交ぜながら濃厚な ミサ用のナイフをヒョロガリメガネが舐めて自撮りしている >>131
それ二段目くらいから君の願望入ってるでしょ
入ってっちゃってるよね? >>58
(ヽ゜ん゜)(ヽ゜ん゜)(ヽ゜ん゜)「「「意味のない説法だよ!」」」 ええそれでは 賛美歌の時間です(´・ω・`)
そこにあいはあるのかぁ〜〜〜〜〜い?m○(´・ω・`)
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milet x Aimer x 幾田りら で 《おもかげ》 >>144
分裂教会わろたwwww
偽のお父様www 自宅警備隊 N.E.E.T. が信者になってる(´・ω・`) バカみたいな説法だな
意味のない説法だよ
くだらない説法で終わっちゃったね 聖書としてマルクスの『賃労働と資本』配っときますね >>152
いにしえよりひとはなぜ捕らえられるのか?(´・ω・`)
バビロン捕囚から開放され なぜまたからめとられるのか?
ガラテヤ人への手紙
3:28 もはや、ユダヤ人もギリシヤ人もなく、奴隷も自由人もなく、男も女もない。あなたがたは皆、キリスト・イエスにあって一つだからである。 (ヽ゜ん゜) すべて出しなさーい!
(ヽ´ん`) これで全部ンモ >>159
これって現代的は多様性思想だと思うんだけど
なんでキリスト教はそうならなかったんだ? >>162
ガラテヤ人への手紙
6:4 ひとりびとり、自分の行いを検討してみるがよい。そうすれば、自分だけには誇ることができても、ほかの人には誇れなくなるであろう。 アベ、サタン
キシダ、サタン
アホウンコ 、サタン
イシバ、サタン
ジミンガサタン ええそれでは ひきつづき 賛美歌の時間です(´・ω・`)
そこにあいはあるのかぁ〜〜〜〜〜い?m○(´・ω・`)
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milet x Aimer x 幾田りら で 《おもかげ》 >>163
まあ聖書は大著だから
相反する著述はいくらでもあって
自分が好きなように捻じ曲げられるってことでもあるか >>167
ガラテヤ人への手紙
6:7 まちがってはいけない、神は侮られるようなかたではない。人は自分のまいたものを、刈り取ることになる。 そこのきみぃ〜〜〜〜〜〜〜 m○(´・ω・`)
そこにあいはあるのかぁ〜〜〜〜〜い?m○(´・ω・`)
嫌儲 賛美歌
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milet x Aimer x 幾田りら で 《おもかげ》 ありがちなことじゃなくて必要だと思うよ嫌儲教会
このまま憲法改正されて徴兵制導入まで突き進むだろうけどカルトに支配されてるが故信教の自由だけは守られるだろうからご都合主義で作った嫌儲教会の教えを盾に良心的兵役拒否をするのだ
今から宗教法人設立して教義に「いかなる紛争にも関与しない。関与したら地獄行き」と言う事書いておいた方がいい 勧誘ターゲットはハゲ
不安商法で育毛剤売ってる
でも信者がハゲてるので説得力に欠け売り上げは良くない >>131
嫌儲コンボ以降パヨクが減ってネトウヨがそこそこの勢力になっちゃったから
君の願望は成就しないよ ガラテヤ人への手紙
6:8 すなわち、自分の肉にまく者は、肉から滅びを刈り取り、霊にまく者は、霊から永遠のいのちを刈り取るであろう。 ガラテヤ人への手紙
6:12 いったい、肉において見えを飾ろうとする者たちは、キリスト・イエスの十字架のゆえに、迫害を受けたくないばかりに、あなたがたにしいて割礼を受けさせようとする。 では わたしが明日は晴れるかな?というから
続いて ハレルヤと言いましょう(´・ω・`)
みんな〜〜〜〜〜っ 明日ははれるかな?(´・ω・`)
せえの〜〜〜っ!(´・ω・`)n 人間は考える葦である(´・ω・`)
それじゃあ ちゃおちゃお!(´・ω・`) ケンモのともしび
暗いと不平を言いましょう
レッテッテ~♪ 讃えよ 葦を
讃えよ 神を
ハレルヤ〜〜〜(´・ω・`) ガラテヤ人への手紙
5:25 もしわたしたちが御霊によって生きるのなら、また御霊によって進もうではないか。
5:26 互にいどみ合い、互にねたみ合って、虚栄に生きてはならない。 ガラテヤ人への手紙
5:5 わたしたちは、御霊の助けにより、信仰によって義とされる望みを強くいだいている。
5:6 キリスト・イエスにあっては、割礼があってもなくても、問題ではない。尊いのは、愛によって働く信仰だけである。 創世記
31 神が造ったすべての物を見られたところ、それは、はなはだ良かった。夕となり、また朝となった。第六日である。
はなはだよかったとある(´・ω・`) いばらとあざみはなぜしょうじたのか?(´・ω・`)
それでは それを見てみよう・・・・(´・ω・`) 創世記 第3章
1 さて主なる神が造られた野の生き物のうちで、へびが最も狡猾であった。へびは女に言った、「園にあるどの木からも取って食べるなと、ほんとうに神が言われたのですか」。
2 女はへびに言った、「わたしたちは園の木の実を食べることは許されていますが、
3 ただ園の中央にある木の実については、これを取って食べるな、これに触れるな、死んではいけないからと、神は言われました」。
4 へびは女に言った、「あなたがたは決して死ぬことはないでしょう。
5 それを食べると、あなたがたの目が開け、神のように善悪を知る者となることを、神は知っておられるのです」。
6 女がその木を見ると、それは食べるに良く、目には美しく、賢くなるには好ましいと思われたから、その実を取って食べ、また共にいた夫にも与えたので、彼も食べた。
7 すると、ふたりの目が開け、自分たちの裸であることがわかったので、いちじくの葉をつづり合わせて、腰に巻いた。
8 彼らは、日の涼しい風の吹くころ、園の中に主なる神の歩まれる音を聞いた。そこで、人とその妻とは主なる神の顔を避けて、園の木の間に身を隠した。
9 主なる神は人に呼びかけて言われた、「あなたはどこにいるのか」。
10 彼は答えた、「園の中であなたの歩まれる音を聞き、わたしは裸だったので、恐れて身を隠したのです」。
11 神は言われた、「あなたが裸であるのを、だれが知らせたのか。食べるなと、命じておいた木から、あなたは取って食べたのか」。
12 人は答えた、「わたしと一緒にしてくださったあの女が、木から取ってくれたので、わたしは食べたのです」。
13 そこで主なる神は女に言われた、「あなたは、なんということをしたのです」。女は答えた、「へびがわたしをだましたのです。それでわたしは食べました」。
14 主なる神はへびに言われた、「おまえは、この事を、したので、すべての家畜、野のすべての獣のうち、最ものろわれる。おまえは腹で、這いあるき、一生、ちりを食べるであろう。
15 わたしは恨みをおく、おまえと女とのあいだに、おまえのすえと女のすえとの間に。彼はおまえのかしらを砕き、おまえは彼のかかとを砕くであろう」。
16 つぎに女に言われた、「わたしはあなたの産みの苦しみを大いに増す。あなたは苦しんで子を産む。それでもなお、あなたは夫を慕い、彼はあなたを治めるであろう」。
17 更に人に言われた、「あなたが妻の言葉を聞いて、食べるなと、わたしが命じた木から取って食べたので、地はあなたのためにのろわれ、あなたは一生、苦しんで地から食物を取る。
18 地はあなたのために、いばらとあざみとを生じ、あなたは野の草を食べるであろう。
19 あなたは顔に汗してパンを食べ、ついに土に帰る、あなたは土から取られたのだから。あなたは、ちりだから、ちりに帰る」。
20 さて、人はその妻の名をエバと名づけた。彼女がすべて生きた者の母だからである。
21 主なる神は人とその妻とのために皮の着物を造って、彼らに着せられた。
22 主なる神は言われた、「見よ、人はわれわれのひとりのようになり、善悪を知るものとなった。彼は手を伸べ、命の木からも取って食べ、永久に生きるかも知れない」。
23 そこで主なる神は彼をエデンの園から追い出して、人が造られたその土を耕させられた。
24 神は人を追い出し、エデンの園の東に、ケルビムと、回る炎のつるぎとを置いて、命の木の道を守らせられた。 食べるなと言われていたきのみを食べて いばらとあざみが生じた(´・ω・`)
創世記 第3章
18 地はあなたのために、いばらとあざみとを生じ、あなたは野の草を食べるであろう。 いばらとあざみ ・・・・・・棘が生じた・・・・
なぜ棘が生じたんだろう?(´・ω・`) いばらやとげを表す漢字をみてみる (´・ω・`)
荊 けい (昔、これで罪人をたたくつえやむちを作った)
律法と刑罰はなぜうまれたのか?(´・ω・`)
食べてはいけないと言われたきのみを食べたから?(´・ω・`) そしてアダムとイブは 食べてはいけないと言われた木のみをたべたあと 自分をいちじくの葉で覆い隠してしまった(´・ω・`)
創世記 第3章
7 すると、ふたりの目が開け、自分たちの裸であることがわかったので、いちじくの葉をつづり合わせて、腰に巻いた。
そして それを アダムはイブのせいにしイブは蛇のせいにして責任転嫁し自分たちの罪をも隠そうとした・・・・(´・ω・`)
これはいったいどういうことだろう?(´・ω・`)「 神は前もってこう言ってた(´・ω・`)
創世記 第3章
3 ただ園の中央にある木の実については、これを取って食べるな、これに触れるな、死んではいけないからと、神は言われました」。
死んではいけないからと前もって言っていた(´・ω・`)
しかしそれを食べ善悪を知る者となり いばらとあざみが生じた(´・ω・`)
律法ができ刑罰ができ
ひとは自らの罪すら いちじくの葉で覆い隠してしまった・・・・(´・ω・`)
ここから途方もない時間がかかりキリストに至る・・・・(´・ω・`) 月に一度の認定日までに勧誘活動を最低2回行わなければならない。 いまだに ひとはイチジクの葉で罪を覆い隠す・・・・・
神を恐れ 刑罰をおそれるあまり すべてを覆い隠す(´・ω・`)
しかし神はすべてを見ている・・・・・(´・ω・`)
なぜ罰さられないのか?と思う人もいるがちゃんと罪を刈り取るようになってる
そして アガペー によって救われてもいる・・・・(´・ω・`)
世界が 不条理だと思うそこの君は アガペー故に 救われるチャンスを与えられた イチジクの葉でかくされた罪を 君はすでに知っている(´・ω・`)
そして救われるチャンスを与えられた(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・(´・ω・`) そこにあいはあるのかぁ〜〜〜〜〜い!(´・ω・`)
嫌儲 賛美歌
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milet x Aimer x 幾田りら で 《おもかげ》 教会が家賃の安い微妙な場所にありそう
北戸田駅から徒歩15分とか東浦和駅から徒歩20分とか 天皇の肖像画を足で踏めれば入信
踏めなかったらネトウヨスパイとして惨殺 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています