【悲報】映画『バズ・ライトイヤー』、爆死 [818161409]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022年前半の成功作・失敗作
https://www.cinematoday.jp/news/N0131639
2022年もすでに半分以上が過ぎた。アメリカでは、今週末に公開されるブラッド・ピット主演のアクション映画『ブレット・トレイン』で、夏の超大作も大体出そろう。ということで、ここまでのボックスオフィスを振り返ってみることにしよう。本当に成功した映画、逆に実は失敗した映画は、どれだったのだろうか?
(中略)
一方で、思ったよりがっかりの数字に終わった作品も。一つは『バズ・ライトイヤー』だ。『トイ・ストーリー』のスピンオフで、SFアクション大作であるこの映画には、ピクサー作品の中でもとりわけ大きな期待が寄せられていた。しかし、北米興収は1億1,700万ドル(約158億円)、世界興収は2億2,200万ドル(約300億円)と、ピクサーでは珍しく失敗した『アーロと少年』をも下回る結果に。数字だけ見れば決して悪くないものの、製作予算が2億ドル(約270億円)かかっているため、赤字である。 アメリカもネタ無さ過ぎてな
SAOの映画でもやればよかったのに ピクサーってもう絞りカスみたいな奴しか残ってないだろ >>87
百合は見たいんだがレズ映画は見たくない
ブロマンスは見たいがホモ映画は見たくない ディズニーはポリコレに支配されてから駄作ばかりだし ホモセックスはどうやっても汚らしいんだからそれを美化して描くのはどうかと思う 不思議なもんでラセターがディズニーアニメ部門の総指揮降りてからヒット作が出なくなったね トイストーリーでのバズはガンプラで今回の映画はガンダムという事だろ?いい大人が何でそのくらいの事を理解出来ないのか かまいたち山内が猫の声やったの知って観る気うせた
声質合わなさすぎだろ >>101
宮崎駿が監督じゃないジブリ作品だってほとんど大衆受けしない
ジブリほど監督でぜんぜん違うと実感できる例はないだろう
なのに世間の皆様は監督なんて変えてもアニメは作れるでしょと思ってしまう
安倍ちゃんの脳みそを犬の脳みそと入れ替えてもそれは安倍晋三といえますか?犬晋三でしょ? >>17
わかる
所ジョージは嫌いじゃないけど、声優として使うのはダメだよな
ポニョの親父役もほんとド下手で辛い ラセター追放してからポリコレ汚染されすぎてもう終わりだよピクサー >>112
アベンジャーズシリーズもポリコレ祭りだしな
ディズニー自体がそっちに舵切ってるんだろ
ディズニーランドの既存アトラクションまで無理やり黒人姫に切り替えたし ディズニーが目指す思想に従えない人間は何なのだろうか?
馬鹿は考えることをやめろ >>117
考えることをやめてるからディズニーなんてもんが好きなんやろ >>20
評判良かったら観に行こうと思うけど
イマイチならディズニー+で見るわとなる >>20
トイストーリーのBuZZがすきで見に行ったらやけどする
別物 これは悪くなかった
最近珍しい真っ当な正面からのSFだよ トイ・ストーリー期待して行った人が真っ当なSF見せられて困惑してる感じ >>2
個人的には4の終わり方は好きだったけどな
誰にもらわれてもオモチャはいずれ飽きて仕舞われる・捨てられるという運命から、4で開放してくれた >>36
アナ雪2は蛇足の一語に尽きる
あれがスピンオフなら別によかったと思う
物語が終わった後に無理やり物語を捻り込んでるから
ただ裏設定を公開していくだけのストーリーになってしまって
アナ雪1レベルを求めて見に来た人の期待に応えられなかった ラセターの居ないトイストーリーはトイストーリーではないし >>120
プーをぬいぐるみを作るに当たって参考にした熊の物語みたいなもんだろ?おもんないわ 「ディズニープラスで見よう」ってのがでかいと思うわ
すぐにプラスで配信されちゃうからな
マーベル映画みたいに劇場の大画面で見ることに価値がある作品ならともかく、アニメ作品は家のテレビでいいやってなりがち
特にディズニーピクサーは子供向けだから、親にとっては家で見るほうがいい
ディズニープラスに力を入れ始めた以上、劇場収入が減るのは避けられない 親父がトイ・ストーリーのスピンオフだと知らずに「これ観たい」言ってたから誘導してエルヴィスにしてやった >>131
こっちでよかったろ
エルビスは元が陰鬱な話だから映画にしてもやっぱり陰鬱なストーリーだったな >>125
円盤収録のアナザーエンドでボーだけ貰われていく話は必要だったんですかね >>75
前半完璧後半詰めすぎ
リアル路線に無理が生じてる
ウルトラマンのヌメッとした不気味さと斎藤工と山本耕史の気持ち悪さが異星人ぽくて最高
長澤まさみを以てしてもオタクの想像するサバサバ女描写はキモい
テーマ曲の米津玄師がウルトラマン理解し過ぎてて泣ける エルヴィスはプレスリー世代ならいいかな
知らないと吾妻ひでおの失踪日記だけ読んでる感覚になるよそれはそれでいいけど ライトイヤーはおもちゃ勢の中でもとりわけ空虚というか感情移入しづらい奴だぞ
初回なんかマジで気狂いじみたブラックコメディ的存在だった
みんなで観に行こう!とはならんだろ なにげにバズ・ライトイヤーってトイ・ストーリーでは活躍してないんだよな
広告とかグッズでは、まるでウッディとダブル主役みたいな扱いだけど
ほぼ、居るだけなんだよな
むしろ邪魔するし
トイ・ストーリーの中でバズ好きって奴いないだろ バズ・ライトイヤーとエルヴィスのIMAXが1週間で終了したのが驚いた
トップガンとソーに挟まれたら、終わるのも仕方がないな 子供と見てきたけど
つまんなかった
トイストーリーに比べて真面目すぎ
あとポリコレでレズカップルに子供産まれたりと
なんか違和感 すでに458億稼いでディズニー+やBDグッズだって売れるだろうし最終的に赤字はないんじゃないの 完全実写SF大作だったら見たかも知れん
トイストがアニメアニメしてたから1段上のリアル目のCGアニメで行きたかったのは分かるけど めちゃくちゃ面白かったけどなー
見知らぬ惑星で色んな事件に巻き込まれるSF冒険活劇を期待したけどそれでは無かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています