エルデンリング、凄い過疎 5年前のダクソ3よりマッチングしない [725533158]
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ワンパンマルチで侵入つまらないから侵入消えて、侵入者と遊びたいホストも過疎だから消えてもっと過疎過疎過疎
『エルデンリング』、発売後60日のYouTube再生回数が『GTA5』+『RDR2』超え!(GetNavi web) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/fef7e85b833f8c44a490f0cd5ce19faae4a4e1fe その前の15年12月1日に韓国が朝鮮半島で1億1252万ドルの不正献金を行った際、
献金額9億455万円に上った。
その献金金額は2028年までに約9億346百万ドルに増え続けるとの統計で公表された。 だってゴミだもん
未だにデモンズ超える作品出て来ないってどういう事なんだよ マップを広くしてるのに
ダークソウルと同じマッチングシステムにしてる開発が馬鹿 ダクソ3でフレンドになった人たちがエルデンしばらく遊んだ後みんなダクソ3に戻っていった 真剣にクソだからSteamのダクソ3サバ直してくれよ
邪推しちまうわ 褪せ人さんは狭間の地からエルガドへ渡って今はハンターさんになってるよ そもそもデフォルトで侵入禁止状態にしてるやつが殆どだろ 開発からしたらサーバー維持なんてコストなんだから過疎ってくれる方がいいよね 最近のゲーム、消化するスピード異常なくらい早いよな >>26
長く楽しむのはソシャゲの役目になったからなあ 今年の3月くらいまでは盛り上がってたよな
5月くらいでかなりのプレイヤーがクリアして、一部の周回プレイヤー以外は卒業しただろ 発売前のステマが酷いゲームとしか思ってないわ
買わなかったし みんなとっくにクリアしましたよ
DLCでも来ないと盛り上がらんて 間違いなく神ゲーではあるがやたらと叩かれるのはアフィのせいだろうか
専スレが酷いことになってる ソロで侵入されないとか意味わからん
青警察もあるんだし 初心者帯で即死レベルの戦技ぶっぱする侵入者だらけで
ダクソ1HDリマスターの闇魔法ぶっぱよりも凶悪だもんな
マルチプレイするよりも遺灰使った方が安定するからしゃーない PSNのエクストラに加入したついでにやってなかったリメイクデモンズやったけど、ウィッチャーみたいに攻撃がチャカチャカ軽くてすげーゲンナリした
クリアはしたけど 遺灰がつまらんもん これのせいでフロムゲームの絶妙なバランスが崩壊している 声がデカい奴の言う事を真に受けてステ振り直しを導入したせいで
誰も新キャラ作らないってのも過疎化の原因だろうな
ビルドの最適解が速攻で研究し尽くされたし ちいかわ返報バグの時やってたわ
今はもう修正されたん? 最高に楽しいシングルゲームだった
マルチに拘ってる奴アホやろ >>58
途中までは楽しいと感じられる
以降はこれ結局広いだけのダクソじゃんって気づいて作業になる ゲームの寿命ってのは人数×時間=総プレイ時間で
普通のゲームは廃人仕様か万人仕様どちらに調整しても総プレイ時間は変化しないね フロムは緩く繋がるオンラインが面白かっただけで対人も協力もつまんねえ >>37
あんなもん来なくていい
客を養分化したら終わりだ >>64
そもそも今作のビルド要素なんて特定ステのせいで個性もクソもないし必要値満たしてぶっぱするだけで最強だから生まれ直しと最適解云々に関係性はない
バカでもすぐ分かって今なら即拡散される時代ってだけ 敵だけ楽しそうなゲームでしょ?
信者は絶賛しているけど結果として過疎ってるんだから内心糞だと思ってたんだろうね
難しさの方向性を履き違えてるよこのゲー厶 フロムゲーのPVPやり込んでるのは本物のキッズかガイジだけだろ
GTAオンラインとか好きそう >>71
レベル上げてから引き換えしてきてボコれば良い
配信者はいきなり戦うけど何時間もかけてやるもんでもない 一通り楽しく遊べたけどマルチしようとは微塵も思わないわ ナーフされる前に終わらせたから色々できてまあ面白くはあった >>64
神秘はステ振っても攻撃力に反映されないバグがあって初期は最弱ビルドだったのが
あれが修正されて最強ビルドに化けても誰もキャラ作り直す必要がなかったからな
魔術がぶっ壊れの時も神秘がぶっ壊れの時も奇跡が強化された時も誰も作り直す必要がない 基本ソロゲーじゃないの
マルチでワイワイするイメージはないわ やはりデモンズが原点にして頂点だわ
リメイクデモンズとかいうゴミの事じゃないからそこは勘違いしないように お前ら厳しいな
エルデンリングめっちゃ面白いやん
多分100時間ぐらいやってるぞ ソウルレベルで制限
武器レベルで制限
マップで制限
住んでる国で制限
一つ一つの条件は大したことなくても全部掛け合わせたらそらマッチングしませんわ
婚活女の普通の男がいないのと同じ 最低でもマップ制限全廃
武器レベルもホストに合わせてレベルを上げ下げする位はしてもらわんとね いうてツシマも白黒写真投稿が盛り上がった最初だけだったしオフゲーの限界値って1か月程度なんだろうな そりゃエンディングみたら終わりだろ
いつまでこのゲームで対人やら周回してる方が少数派だ ブラボしかソウルシリーズやったこと無いけど
ダクソ3面白いの?
ステータスの種類ブラボより多いのにレベルそのものはブラボより抑えなきゃいけなくて
育成シビアそうだけど ダクソ系動画上げてる奴も結局リマスターか3に戻ってるな フロムゲーって統一もびっくりの気が狂った信者が喚き散らして宣伝してるイメージしかないわ
ゲームそのものよりも宗教色がやばすぎて手を出す気にならん 配信見たけど作業ゲーでくっそつまんなそうだった
モンハンよりも酷いんじゃないかアレ >>72
信者は楽しんでるんだよwそれ以外の多くの人は死にストレスゲーはもうやらなくなっただけでw クソゲー過ぎて信者しかいない本スレがお通夜状態だしな >>95
3は遊びやすいと思うよ
攻略だけならわりと適当なステフリでも充分だし >>100
死んだら金落とすの馬鹿みたいだからやめればいいのにな
エルデンネットワークテストのときに要望で馬鹿みたいだからいいかげんやめろって書いて送ってやったのに
あのしょうもない要素に固執するのがわからん クリアして売ったけどプレイ時間の半分くらいは楽しかったな
作った奴らは難しいと不快を履き違えてると思った
マラソンさせられるラスボスはその象徴 2周目が面倒すぎて一度クリアしたらやらんくなったわ
ラスボスも逃げ回るクソだしな >>4
正直マップの組み方にリソース割きすぎだと思うんだよな
ステージ制の方が全体的にクオリティ上げれそう マーケティングに釣られてラジコンのように操られてるだけだろ
自民党に投票してそう 駄目なオープンワールドの見本というか
他がとっくに改善してるオープンワールドの駄目な部分を周回遅れで真似してるだけのゲームだった
アイテムやら魔法やら豊富でも(ステータス制限とかで)まるで使えないのもクソ
同じこと延々繰り返すのが好きな人なら合うんじゃね 特化型ビルドばっかり情報が上がってるけど
筋力知力信仰にそれぞれ30ぐらいづつ振った
キャラでやってみようと考えてる。
器用貧乏も楽しそうだし。 白呼ぶと侵入されるから道中で呼ぶ意味ないしボス戦は遺灰使えばいいしでマルチする意味ないんだわ マッチング範囲がエリア毎なのやめてくれ
エリア飛び越えてサイン溜まりにサイン飛ばしてくれ 幸福の科学・大川隆法氏に厳重抗議
2014年3月21日
このほど、統一教会広報局では、統一教会創始者・文鮮明師と当法人に対する“誤った記述”を掲載する書籍を出版した幸福の科学・大川隆法氏に対し、抗議文を送付し、謝罪と訂正を求めました。以下に抗議文を掲載します。
抗議及び謝罪・訂正の要求
2014年3月20日
大川隆法・幸福の科学グループ総裁殿
幸福の科学出版株式会社 御中
〒150−0046
東京谷区松濤1−1−2
宗教法人世界基督教統一神霊協会
広報局 広報渉外部長 澤田拓也 トロコンしたけどマルチはトロフィーに必要な1回だけしかやってないわ 戦技、魔法が二発当たれば終了
節約以外で武器を振る意味はとくにない
侵入者はその二発当たれば攻撃を三人から浴びせられ、なすすべなく溶ける
侵入が勝つときも「なんか言い感じに二発当たっちゃったわw」
フロムゲーすぎる >>11
1種で力尽きた
終盤のクソボスラッシュに耐えられんかったわ 結局侵入なのよフロムゲーの独創性って
それがつまんなくなったらマルチごと瓦解するのは当たり前
一回しかプレイしない初心者に合わせてたらそらこうなるわ 対人したいなら対人ゲームやるしな
これは実質ソロゲーでしょ >>82
まあ世間一般的な評価ってこれだよな
100時間もプレイできたら面白いって評価だわ 500時間やったけどまだやりたりない
エルガドの生態系調和したら戻るからDLC来年くらいにだしてくれ 敵ごとに弱点設定してもそもそも武器も魔法も使えないっていうね
オープンワールドであれこれやらせたいならその辺緩くして試行錯誤させないと駄目だよね >>134
ゲーヲタにしか刺さらなかったからな
普通のゲーマーは、最初の洞窟で諦めるか、そこを抜けた最初の騎乗騎士を倒せなくて投げ出してる
BOTWみたいにゲーマーの裾野を広げるまでには至らなかった 結局ソニーと一緒に作ったシステムがめちゃくちゃ良くできてただけでそれを焼き直ししてるだけだからな
でも狂信者がいつまでも褒め称えるから一生このままだよ 操作性もクソだろ
ダッシュしながら視点移動も普通の持ち方できないしアイテムとか魔法はリングメニューからさっと使いたいもの選べるとかいくらでもやりようがある マッチング求めてるやつなんて少数だろ
試したことすらないわ
ソロゲーとしてはSEKIROより長時間楽しめたぞ ただただ無駄に長いだけでなんの繋がりも目的も意味もわかんないストーリーだったんだけど
信者ってあのたった数分の何の達成感もないクソENDを脳内補完してストーリー絶賛してんだろ
正直すごいというより怖い ゼノブレ3がビックリするくらいつまらなくてむしろエルデンてやっぱ神ゲーやなって思ったけどな
で昨日口直しにフリプの龍が如く7やったらゼノブレ3以上にムービーゲーで即投げたわ >>141
日本のゲームのダッシュ操作ってなんで洋ゲーのスティック押し込みを採用しないんだろうな
たしかモンハンも未だにRボタン押してダッシュやろ Remnants for ashesのが正統ダクソ 最近こんなこと言ってたしもうアプデもdlcもなさそうだな
https://www.4gamer.net/games/463/G046388/20220620079/
4Gamer:
2018年の「SEKIRO」のインタビュー当時,その時点で3.5ラインが社内で稼働していて,そのうち2本が未発表というお話でした(関連記事)。未発表だったうちの1本が「ELDEN RING」でしたが,もう1本は現在も開発中なのでしょうか。
宮崎氏:
はい。開発も終盤といった状況です。 R1攻撃弱過ぎ問題と敵がずっと俺のターンする問題は解消されたの? >>136
難所を超えれば緩和される要素だけど
攻略段階で武器強化アイテムの入手制限が
キツイんだよね。
だから、武器などをいろいろ試すという
攻略アプローチがやりにくい。 こっちの動きを鈍重かつ小回りきかせないことで難易度キープしてる感が伝わってくるからクソ
こいつ炎が弱点だから火炎瓶でハメ殺したろとか近付くとやばそうだから馬で逃げながら弓矢でやっつけたろとか思ってもいちいち隙だらけになるからな
結局目押し回避の反射神経だけ要求されるようなガチンコファイトになる >>147
世界であんだけ売れたゲームでDLC無しは商売的にあり得んだろ >>152
まあそこはフロムだからなぁ
宮崎が作りたいかどうかが全てなんじゃね
商売で言うなら隻狼だってdlcになりそうな題材はあったし500万以上売れてGOTYにもなったのに結局なかったし やっぱり信者の評価なんぞ話半分ぐらいで聞いておかないとダメだな
フロム系は特に >>147
そのインタビューでエルデンのアプデも継続するって言ってるやんけ キングスフィールド越えの作品をまだ作れてないフロムさんw😁 でも今年のゲームオブザイヤーは総ナメ確実なんだよなぁ
世界の数千万人にゲームの楽しさを教えなおしてくれたからな
みんな感謝してる ホントは猟犬ステップとか屍山血河、射程長い魔法戦技を弱体したりして
戦闘バランス頻繁に変えて飽きさせないようにした方が良いんだが
初期に霜踏み弱体で相当クレーム来てビビっちまったんだろな >>159
(よその)ゲームの面白さを再確認するにはちょうどいいゲームなのは確かだな
あー昔の洋ゲーってこんな感じに理不尽で何したらいいか分からなくてストレスだらけだったなって トロコンまでしといてなんだけど
このゲーム最終的には面白いよりもつまらないのほうに針が振れるから
作り直したほうがいいよ >>126
ファルムアズラはキツイな
なんで飛ばされたかもよくわからんし >>164
メリナが直前にこの世界には分け隔てない死が必要って言ってただろ
だから死のルーンがある場所に飛ばしてくれただけだよ >>163
リムグレイブってとこがいいらしい
ちぃかわのエルデンリングネタの動画のコメントで見た 俺もダクソ3では延々と青霊やってたけど
エルデンでは手早くモブ片付けてホスト救援に向かうのは厳しいと感じたからやってなかったしな
ファルムアズラのゲロ吐き巨人とか大弓使って時間かけて倒してたし
ダクソ3と比べてゲームバランスが良いとは言えんかもな ダクソ2みたいな一時的にステータス上げる果実みたいなの出せば良かったじゃんな
てかやっぱダクソ2ってフロムが色々なことに挑戦しててファンとしては評価高いわ~ 発売日に買ってネット見ながらクリアするまでの1ヶ月くらいは最高に面白かったけどなあ
今は起動しようとも思わん >>161
こいつみたく性格が捻くれてる評論家気取りのノイジーマイノリティすらも黙らせる出来だったからな >>170
発売日に買ってネット見ないでプレイしてたけど2週間で飽きて売ったわ 過疎と言っても元々マルチメインのゲームじゃないんだからさぁ
難癖もいいとこだろ >>171
人の評価を通じてしか会話できず具体的に自分でどこが面白かったのか話せもしないボキャ貧は生きてて楽しいの? 初心者狩りするような屑が来たらゲーム終了して切断すればいい 序盤は面白いけど飽きてくるって感想が大半だな
中盤以降はクソボス多めらしい、とくにラスボスがクソで余韻もなにもないらしい >>169
君ほんとにプレイしたの?
一時的にステ上げるアイテムなんてダクソ2より豊富にあるんだけど >>174
オープンワールド風にしたからマルチはそこまでって感じなのは発売からずっと感じてたな
そもそも未プレイ動画勢がドヤ顔批判してるだけのイメージ >>177
何も知らない序盤のワクワク感だけはあるけど底が見えるのがめちゃくちゃ早い
移動手段なんかそのうち壁を登ったり舟手に入れたり滑空できるようになったりするのかなと思わせて最初に馬手に入ったらそれがすべてだし
その辺にあるダンジョンは二個目で使いまわしに気付くし道中にある廃墟は本当にコピペを超えたコピペ
無数に手に入る武器や魔法も体感3/4は自分には関係のないアイテムだと気付いて拾っても何も思わなくなる やっぱ無差別侵入無くしたのがダメなんだな
vPしたかったら協力モードや決闘モードで遊んでねじゃなく
vPしたくなかったら設定で自分でオフにしてね(デフォはオンだよ)のほうがよかったのかもな マーケティング成功して売れたけど出来損ないのダクソでしかない 対人でr1r2攻撃をどう差し込むかが好きだったから今回の戦技ブッパは合わんかったわ
ソロならシリーズ上位で好き マップはいいけど簡悔精神の権化みたいな敵ばっかで嫌になったわ
実際は理不尽に対して理不尽で対策するみたいな感じだから、普通の戦い方するとクッソ理不尽押し付けられてストレス溜まる(これが敵だけ楽しそうの由来)
俺は普通の戦い方で普通に苦戦するようなエルデンがやりたかったんよ
自分のプレイミスで悔しい思いするのは分かるけど、このゲーム自分のプレイミス以外の部分で悔しさ感じさせてくるから嫌なんよ 武器防具コンプするかと2周目の前に集めてるが牙付き棍棒が出なくてワロタ いちばんマッチングするのがダクソ2だからなw
どこの誰だか知らん奴が勝手にマッチングのレベル帯決めてみんながそれに従うとかアホすぎだろw マレニア、プラキドサクス、ゴッドフレイは楽しい
ラダゴン、エルケモは糞中の糞
ラスボスにあんな特大ウンコを放置してりゃ一周クリアしたら力尽きてやめるわ 敵のAIはフロムゲー史上ダントツでクソだったな
ああいうこっちの行動を潰すAIにしないと遺灰プレイがヌルゲーになりすぎるからな エスト瓶潰し嫌ってる奴多いよな
そんなに過去作でボス戦中にがぶがぶ飲みまくってたのかよ 結局まだやってないや
steamでセール来たら買うわ 昔からあるけどボスの回復潰しがいつまでたってもウザイままだわ
ただでさえ回復の数を制限してるのに必要あるかアレ
そろそろ別の方向性を探ってもいいんちゃう? >>197
回復つぶしなんて序の口だよ
今回はこっちのボタン入力に応じてあらゆる行動を潰してくるから
とにかくこっちの行動を潰す事に開発陣は必死になってしまった しかし今作の敵AIは他のレスでもあるように随一でショボいな
お遊戯会レベル >>192
敵が死ぬまでの攻撃回数できっちりスタミナゲージ使い切る調整してんの草 >>178
指輪とかの話じゃなくて消費アイテムの話なんだけどあったっけ? 結構な数のボスのディレイえぐすぎて戦ってて辛い
楽しいボスとは何回も戦いたいがもう一周する気にはならない
じゃあマルチプレイしようとしても繋がらない
ゲームクリア ダクソみたいに一周一時間くらいで回せるボリュームじゃないとダメだよ sekiroの次回作とは思えないクソボスばっかり
そしてエルデ発売二月後とエルデ発売ひと月前のダクソ3のマッチングスピードは同じくらいだったと思う >>201
一時のステ上昇
指輪類 ステ+5
霊薬類 ステ+10
大ルーン類 ステ+5 >>193
ラダゴンはなんでうんこ?
あれ良ボスの部類やろ ラダゴンは殴りの追撃で床を金ピカしてくるのがね
モーションと無関係な予備動作ゼロの攻撃で覚えゲーにされると良い印象が無いのはモンハンも同じ 世界観とか見せ方は最高だったけどオープンワールドにしたのが謎
他のフロムゲーやったことないから知らんけどテーブルトップのように各地の勢力とか選択肢進行があるわけでもないしマルチもmodなければエリアごとの共闘なのに採用したのが謎 マルチの人数制限が4人なのが終わってる
なんでこんな致命的な変更加えてくるんだろうな
おかげ侵入やると3対1になることが多い
仲間の赤がいることなんてほぼない フロムってオフラインで遊ぶゲームだからどうでもいいわ あんなマップ広いんだから50人くらい同時マッチングしてお祭りバトロワでもやらせてくれよ つか武器間バランスが終わってる出血をさっさとナーフしてボスの強さもそれに合わせて調節するべきだった 長く遊ぶにはマルチ要素は要るけど
じゃあsekiroはダクソよりプレイ時間短いから劣ってますかと言われたら全然そんなこと無いし
運営視点でも課金要素も無いからサーバー維持とアプデ調整で金がかかるだけだし
何のためにマルチがあるのか
マルチがあるだけで発売から時間経っても売れやすいとか? >>216
マルチの方が旬が大事だから発売後値崩れする前に買ってもらえるっていうのはありそう
周りのダクソやる友人はsekiroはオフゲーだからいつでもいいやって言って安くなったりしてから買った人多かった
自分も唯一sekiroは様子見してすぐに飛びつかなかった >>206
いやそれでも足らねえみたいなこと言う奴がいるから消費アイテムでも出せば良かったじゃんて話なんだけど
なんかおかしいと思ったけど前提がそもそも噛み合ってなかったか マレニア1000回撃破してフロムから剣もらえてるやつおるんかよ
白でラスボス1000回以上倒したけどアピールしてりゃ地図ぐらい貰えたかな SEKIROの方が上だなって思ったしな
PS5持ってなかったしPS4版は・・・ってのがあってスルーしたけど正解だったみたいだしな・・・
やってる人の実況見たけどディレイと多段攻撃がストレスだろうなコレって思ったし・・・ >>218
消費アイテムが霊薬に置き換わったところで実効的に何か変わるか?
というか全部重複するから上昇値はエルデンの方が遥かに多いし
そもそも一時のアイテムによるステ上昇があっただけでゲームの評価自体に影響するっていうのも良くわからん 俺もsekiroの方が好きだけどやりもしないで評価する人はちょっと... 登場武器絞ってバランス調整したsekiroがボス戦とかアクション面でダクソより優れてるのはまあ当然として
エルデンのボス調整はモンハンの簡悔を超えるかと思うくらいに酷かった
モーション覚えて避けて刺すダクソとは違う
クソ攻撃にクソビルド押し付けて押しまくって勝つのが正しい楽しみ方 >>224
一番クソ攻撃だとおもったのはどのボスの攻撃? >>222
俺はそれでも充分だと思うけどアンチくんはダメらしいのよ
だからダクソ2でもあった様に簡単にステータス上げられる消費アイテムも配置すればよかったんでねえの?って話ね。
仮に霊薬は配置場所は限定的だから取りこぼしする可能性もあるじゃん?俺は初見の時技量上げる霊薬取りこぼしてたわ >>225
最後に遊んだのは数月前だし嫌いなボスが多すぎてちょっと思い出せんけど
一番みんなに酷評されてるのはマルギットの超ディレイ杖しばきかな
あとこっちの入力に反応して反撃してくる系AIは全般的に酷い >>228
マルギットはすぐ倒しちゃったから特に悪い印象持ってないわ 圧倒的クソボスはライカード
なんで地面のマグマに怯み判定あるんだよ、コスプレマン殺しかよ 俺は多少理不尽でも文句言いながら楽しんでるけど
カメラワークだけはこいつらゲーム作ったことあんのかってレベルにゴミ過ぎる >>147
アーマード・コアやろこれ
絶対今月のイベントで発表くるわ 俺は初見プレイはネタバレ禁止縛りでやったからクリアまで360時間かかったわ
馬貰うまで50時間くらい走り回ってたわ 普通につまらないよねこのゴミゲー
全てがゴーストオブツシマの足元にも及ばない本物のゴミ 敵のターンが長いからコッチと敵の攻撃の間隔がリズミカルじゃなくて詰まらんのよね 獅子斬りぶっぱで巨人の山嶺まで来たけどアクションに変化が無さ過ぎてさすがに飽きてたな このキャラは暗殺者で短剣二刀侵入や!とかちょっと日和ったこと言ってヴェールでしゃがんで隠れてたら
見えてないと思ってたのに四方八方から戦技飛んできて轢き殺されたから速攻やめた
本編もクリアできるか出来ないかの絶妙なバランスじゃなくて遺灰と戦技で瞬殺かもしくは瞬殺される死闘感のないクソみたいなバランスだったわ 侵入してもされても戦技ブッパで終わっちゃうからな
ダクソの時のように一撃一撃戦略立てて戦うスタイルじゃないから
だから、単純に広い世界を冒険して楽しむゲームだよ
たまーに侵入されて「ドキッ」とするぐらいが丁度いい
にしてもDLCぜんぜんこねーな オープンワールドとシステムが絶望的にかみあってない
武器や遺灰の数が多くても使われるのはごく一部 >>70
俺も
青だの白だの良く分からん専門用語ばっかでオンラインの仕組み分からなくてやる気にならなかった 文句言いながらも3周してトロコンもしたから楽めたわ
ホントのクソゲーなら速攻でやめて売りに行ってるからな >>195
システマチックな対処が嫌いになるのは理解できるやろ >>240
わかる
マルチ用のアイテムに似たようなの多すぎていまだ仕様がよくわかっていないからずっと1人で遊んでたわ もう一通り売り切っただろうからさっさと75%Offやれ
ついでにセキロもセールしろ そりゃ画面の向こう側でキモい顔した30代のおじさんがやっているなんて知ったら絶望するだろうよ 実際ゴミだよな
ぶっちゃけなんも進化してないし
マルチに至ってはどんどん侵入しにくくなって劣化してる みんなクリアしちゃったのかな?
しかしボリュームが凄いゲームだよな 新キャラ作ってサッとやるかってならんよね、ダクソ3はそれで無限に遊べるけど エルデンリングはソロゲーだよ
あんな戦技ぶっぱのワンパンツーパン対人なんて楽しくないじゃろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています