エルデンリング、凄い過疎 5年前のダクソ3よりマッチングしない [725533158]
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ワンパンマルチで侵入つまらないから侵入消えて、侵入者と遊びたいホストも過疎だから消えてもっと過疎過疎過疎
『エルデンリング』、発売後60日のYouTube再生回数が『GTA5』+『RDR2』超え!(GetNavi web) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/fef7e85b833f8c44a490f0cd5ce19faae4a4e1fe sekiroの次回作とは思えないクソボスばっかり
そしてエルデ発売二月後とエルデ発売ひと月前のダクソ3のマッチングスピードは同じくらいだったと思う >>201
一時のステ上昇
指輪類 ステ+5
霊薬類 ステ+10
大ルーン類 ステ+5 >>193
ラダゴンはなんでうんこ?
あれ良ボスの部類やろ ラダゴンは殴りの追撃で床を金ピカしてくるのがね
モーションと無関係な予備動作ゼロの攻撃で覚えゲーにされると良い印象が無いのはモンハンも同じ 世界観とか見せ方は最高だったけどオープンワールドにしたのが謎
他のフロムゲーやったことないから知らんけどテーブルトップのように各地の勢力とか選択肢進行があるわけでもないしマルチもmodなければエリアごとの共闘なのに採用したのが謎 マルチの人数制限が4人なのが終わってる
なんでこんな致命的な変更加えてくるんだろうな
おかげ侵入やると3対1になることが多い
仲間の赤がいることなんてほぼない フロムってオフラインで遊ぶゲームだからどうでもいいわ あんなマップ広いんだから50人くらい同時マッチングしてお祭りバトロワでもやらせてくれよ つか武器間バランスが終わってる出血をさっさとナーフしてボスの強さもそれに合わせて調節するべきだった 長く遊ぶにはマルチ要素は要るけど
じゃあsekiroはダクソよりプレイ時間短いから劣ってますかと言われたら全然そんなこと無いし
運営視点でも課金要素も無いからサーバー維持とアプデ調整で金がかかるだけだし
何のためにマルチがあるのか
マルチがあるだけで発売から時間経っても売れやすいとか? >>216
マルチの方が旬が大事だから発売後値崩れする前に買ってもらえるっていうのはありそう
周りのダクソやる友人はsekiroはオフゲーだからいつでもいいやって言って安くなったりしてから買った人多かった
自分も唯一sekiroは様子見してすぐに飛びつかなかった >>206
いやそれでも足らねえみたいなこと言う奴がいるから消費アイテムでも出せば良かったじゃんて話なんだけど
なんかおかしいと思ったけど前提がそもそも噛み合ってなかったか マレニア1000回撃破してフロムから剣もらえてるやつおるんかよ
白でラスボス1000回以上倒したけどアピールしてりゃ地図ぐらい貰えたかな SEKIROの方が上だなって思ったしな
PS5持ってなかったしPS4版は・・・ってのがあってスルーしたけど正解だったみたいだしな・・・
やってる人の実況見たけどディレイと多段攻撃がストレスだろうなコレって思ったし・・・ >>218
消費アイテムが霊薬に置き換わったところで実効的に何か変わるか?
というか全部重複するから上昇値はエルデンの方が遥かに多いし
そもそも一時のアイテムによるステ上昇があっただけでゲームの評価自体に影響するっていうのも良くわからん 俺もsekiroの方が好きだけどやりもしないで評価する人はちょっと... 登場武器絞ってバランス調整したsekiroがボス戦とかアクション面でダクソより優れてるのはまあ当然として
エルデンのボス調整はモンハンの簡悔を超えるかと思うくらいに酷かった
モーション覚えて避けて刺すダクソとは違う
クソ攻撃にクソビルド押し付けて押しまくって勝つのが正しい楽しみ方 >>224
一番クソ攻撃だとおもったのはどのボスの攻撃? >>222
俺はそれでも充分だと思うけどアンチくんはダメらしいのよ
だからダクソ2でもあった様に簡単にステータス上げられる消費アイテムも配置すればよかったんでねえの?って話ね。
仮に霊薬は配置場所は限定的だから取りこぼしする可能性もあるじゃん?俺は初見の時技量上げる霊薬取りこぼしてたわ >>225
最後に遊んだのは数月前だし嫌いなボスが多すぎてちょっと思い出せんけど
一番みんなに酷評されてるのはマルギットの超ディレイ杖しばきかな
あとこっちの入力に反応して反撃してくる系AIは全般的に酷い >>228
マルギットはすぐ倒しちゃったから特に悪い印象持ってないわ 圧倒的クソボスはライカード
なんで地面のマグマに怯み判定あるんだよ、コスプレマン殺しかよ 俺は多少理不尽でも文句言いながら楽しんでるけど
カメラワークだけはこいつらゲーム作ったことあんのかってレベルにゴミ過ぎる >>147
アーマード・コアやろこれ
絶対今月のイベントで発表くるわ 俺は初見プレイはネタバレ禁止縛りでやったからクリアまで360時間かかったわ
馬貰うまで50時間くらい走り回ってたわ 普通につまらないよねこのゴミゲー
全てがゴーストオブツシマの足元にも及ばない本物のゴミ 敵のターンが長いからコッチと敵の攻撃の間隔がリズミカルじゃなくて詰まらんのよね 獅子斬りぶっぱで巨人の山嶺まで来たけどアクションに変化が無さ過ぎてさすがに飽きてたな このキャラは暗殺者で短剣二刀侵入や!とかちょっと日和ったこと言ってヴェールでしゃがんで隠れてたら
見えてないと思ってたのに四方八方から戦技飛んできて轢き殺されたから速攻やめた
本編もクリアできるか出来ないかの絶妙なバランスじゃなくて遺灰と戦技で瞬殺かもしくは瞬殺される死闘感のないクソみたいなバランスだったわ 侵入してもされても戦技ブッパで終わっちゃうからな
ダクソの時のように一撃一撃戦略立てて戦うスタイルじゃないから
だから、単純に広い世界を冒険して楽しむゲームだよ
たまーに侵入されて「ドキッ」とするぐらいが丁度いい
にしてもDLCぜんぜんこねーな オープンワールドとシステムが絶望的にかみあってない
武器や遺灰の数が多くても使われるのはごく一部 >>70
俺も
青だの白だの良く分からん専門用語ばっかでオンラインの仕組み分からなくてやる気にならなかった 文句言いながらも3周してトロコンもしたから楽めたわ
ホントのクソゲーなら速攻でやめて売りに行ってるからな >>195
システマチックな対処が嫌いになるのは理解できるやろ >>240
わかる
マルチ用のアイテムに似たようなの多すぎていまだ仕様がよくわかっていないからずっと1人で遊んでたわ もう一通り売り切っただろうからさっさと75%Offやれ
ついでにセキロもセールしろ そりゃ画面の向こう側でキモい顔した30代のおじさんがやっているなんて知ったら絶望するだろうよ 実際ゴミだよな
ぶっちゃけなんも進化してないし
マルチに至ってはどんどん侵入しにくくなって劣化してる みんなクリアしちゃったのかな?
しかしボリュームが凄いゲームだよな 新キャラ作ってサッとやるかってならんよね、ダクソ3はそれで無限に遊べるけど エルデンリングはソロゲーだよ
あんな戦技ぶっぱのワンパンツーパン対人なんて楽しくないじゃろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています