綿矢りさ(38)「嫌いなら呼ぶなよ」 [955949967]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
この人のタイトルはこんなんばっかりだな
内容は昔と違って最近はぶっちゃけトーク的な内容でおもろいけど >>1
おばさんなのに頭が高校生から進歩してない、、、、 つーかこのキャッチコピーとかいうしょうもない商法どうにかなんねえかな 村上春樹にも気に入られてるよな
何気に女流作家で1番かも
何気に同時受賞した金原ひとみもいい作品多い
若くして評価されるだけあるわ ババアになっても出させてもらえるなんて才能あるの? 元TOKIO山口の
何もしないなら帰れ
のパクりだな 年下のキャリア官僚と結婚してスルッと子供産んで何もかも順調すぎてつまらないんだよねこの人 このひと
フラクションなしに男と相対せない病気なのかな? みんなだいたい分かってた芥川賞のクソさを決定的に浮き彫りにした人
だったけど今は火花があるからなんとなくマシに見えるという 日本の女性作家っぽくないのがいいよね
性!女!みたいな奴じゃない 蹴りたい背中は普通に面白かったし
当時若かったから蹴られたいし
なんなら美少女に殺されたいだけの人生だった >>38
フラクションってどういう意味で使ってるの? 蛇にピアス昔読んだけどただの官能小説じゃないの?
あんなエロいのが芥川賞って芥川賞自体がエロいのか? >>1
関係ないけどボジョレーヌーヴォーを思い出した😌 誰も読んでないだろうけど
ずっと痛い女の話を延々と書き続けてる
超痛い女だよこいつ
現代的なチャラ文学は朝井リョウにもってかれた感じあるな 勝手にふるえてろと私をくいとめては映画見たら面白かった
小説読んだことないけどこの人の作品が合ってるのかな 背中でデビューした時からずっと読んでるけどめちゃくちゃエロそう なんで未だに紙の本というビジネスモデルが、
純文学(?)というジャンルが商業として成立するのかわからん 金原とセットで一発屋で消えるのかと思ってたけど2人とも作風確立して続けてるんだから俺の目がおかしかったんだな
>>50
金原はドロップアウトしたサラブレッドで、ある意味では石原慎太郎が裕次郎を内面化したような存在 このひと、常に男女間に軋轢あるでしょどんなときも。
らぶらぶになったことないんかな? 平成の女作家って川上未映子以外全員消えたと思ってたけど生きてたのか をれは、井上靖しろばんばで
ねえさんの雪の中の心中目撃したんで。 >>69
では、悪意ある人なのかもな。誠実なのではなく。 >>63
芥川賞受賞で得た金全部クズ男に巻き上げられたらしいからなあ >>73
しろばんばでない?しろばんばのしろは、雪のしろやろ。 うわ岩手に触っちゃった
レスの内容が壺臭くてキモい >>63
あえてむずかしい表現つかってミスるのって、この世で一番恥ずかしいよな
特に人を病気呼ばわりするようなときは をれが唯一買って読んだベストセラーは蹴りたい背中だ。
蹴ってるんなら
蹴った背中にしろ、と、レビューした。 綿矢も金原も両方成功するとはな
見る目あったわけだ >>75
しろばんばでもあすなろ物語でも書いてたってことやろかね🤔
人生において衝撃的なシーンだったんやろね 20くらいに記者会見で出てきた時は可愛くてみんなびっくりしてたよな >>89
意外と読んでみると巧いタイトルだと感じる事が多いけどなあ >>71
ひでえ決めつけだな
自分の思い込みが間違ってても辻褄合わせるために自分に都合よく決めつける
ゴミじゃん 嫌儲BBAには評判悪いってことは凄く面白いんだろな >>89
割と内容でタイトル回収することが多くて読んでみると上手いと感じるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています