浦沢直樹の漫画って前半のワクワク感すごいよな [245325974]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アサドラってどうなん?
ウシジマくん終わったと同時に読むのやめたけど むしろ中盤から終盤直前が面白い
オチで目が覚めるけど 短編はクソおもろい
お前らは嫌いかもしれないが夢印はオチも含めて俺は良いと思った
ちなみに21世紀少年は読んでないからオチは知らない 風呂敷広げるのだけはマジで上手い
でももうその手法がバレたから飽きられた 漫画なんて惰性で読み続けるバカと最後が気になるだけのアホしか読まない金出さないからな
となればどのタイミングで全力になるか、他を犠牲にしてまで一点集中すればいいかが明白と >>3
めちゃくちゃつまんねー
浦沢と同世代の人向けの趣味の話やな 大して関係ない老夫婦のほっこりエピソードとか挟んでくるあれ何 浦沢直樹スレの住人の専ブラには「風呂敷」がNGワードに入ってるらしい 何か深い意味壮大な物語がありそうな小フラグを永遠に立て続ける…
>>11
暗い部屋で意味ありげにふふ…って微笑んでたわ 20世紀でやらかしてから人気落ちたよな
コイツ今連載してんの? 後の事は考えずにとりあえず大きい風呂敷広げますみたいな
どんどん尻すぼんでいくガッカリ仕様 ひみつしゅうかいのおしらせだっけ?
あの紙はマジでビビった マスターキートンですら8巻以降くらいからだいぶクソだぞ なんか読んでると疲れてくるんだよな
登場人物10人しか出さないって縛りで書けばすごい名作書きそう モンスター最後まで読んでないけどワクワク止まらなかったわ 広げてる段階の漫画つまみ食いするのが賢いな
終わりまで付き合うとほぼ損する このひと何が上手いってペース配分が突出してるんだろうなって思う
謎を追って読者が飽き始めたころに視点替えたり絶妙なタイミングで時間経過させたり
漫画なんてその時その時が面白ければそれでいいわ 最初から最後まで面白いのってパイナップルアーミーくらい 脚本ありのパイナップルアーミー、マスターキートンは認める
一人で書いてるやつは総じて駄作 サスペンス系の演出は神懸ってる
普通に背筋がゾッとする場面とかあるし あんま語られないけどビリーバット面白いよな
リアルな歴史に関わってるみたいな
ああいうの好きだわ
どこかで見たような終わり方はあれだけど 5年前くらいに高田純次とラジオ始めていたけど
出版社連れて浦沢が持ち込んだ企画だから
ほんとに金持ちの道楽って感じで
ずっとラジオやってきてた高田純次へのリスペクトもなく
ひたすら聞き手にさせて気持ちよくやってたな
まだやってんのかなあの番組 統一問題が明るみになった今こそ20世紀少年をドラマ化かアニメ化しようや 風呂敷なんて勝手に読んでるバカの頭の中で広がってるだけなのに畳まないとか言ってキレ出す奴も奴だな
巨乳の女キャラと同じでただの過剰演出なのにフェミじゃねーんだからさあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています