【悲報】ケンモメン、「本当に面白い邦画」を語ることができない [208586114]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>45
私をくいとめて、の事?
原作読んでいないけど、のんが逆レイプするとかウンコ食う食わせるとかしないと面白くないわ
橋本なんとかの妊婦姿と、片桐はいりのスタイルの良さしか楽しめなかった 洲崎パラダイス赤信号は面白かった
ちょっとジムジャームッシュぽいと思った 是枝、白石和彌、西川美和の映画は半分ぐらいは面白い >>31
「さがす」は観とけ
あと同じ監督の「岬の兄妹」こっちはちょっと胸糞悪いけど ピンポン
幸福の黄色いハンカチ
羅生門
は面白かった 洋画厨だけど、特にヨーロッパ映画
今の邦画だったら、濱口竜介、深田晃司、三宅唱辺りを押さえておけば十分でしょ トラトラトラ
孔雀王
戦国自衛隊
乱
影武者
転校生
さみしんぼ
時をかける少女
鬼畜
私をスキーに連れてって
八甲田山
楢山ぐしこう(節考
最低でもこの辺みてないやつと邦画の話とかで合うはずがない お前のような蛆虫が蔓延ってきたのはネットのせいやろな
>>63
逆にあなたみたいな昭和で止まっている人間とは話が合わない気がする 俺、彼女できたら丹下左膳余話百萬両の壺を一緒に見るんだ ひろゆきとかお前達系なのに最近こっちにきてる気がする
まあ人は考えてなんぼやから意見を言うことが素晴らしい ドロステのはてで僕ら
すごい作りこまれてて良かったよ
最後のアイツらはどうかと思ったけど 俺は適当に死ぬからな
お前達が日本の未来を作っていくんやで?
日本はお前達なんだよw シネコンにはゴミ邦画しか掛からないのは何でなんだろうな、田舎モンは邦画は面白くないと思っても仕方ない 暗くてじめじめして見た後鬱になる作品が多いから
ハンサムスーツとかDMCみたいな何も考えず笑える邦画の方がいいわ 今のご時世に関係してるとこだと
教祖誕生 ビートたけし・岸部一徳・玉置浩二・萩原聖人 任侠なら国定忠治から清水の次郎長、そういうの好きやろw 60~80年代までは日本映画全盛期で世界に誇る国だったろ 石松の話は笑いネタやろ
おい清水の次郎長っていや子分でだれが有名だい?
食いねえ食いねえ、寿司食いねえ 福岡なら無法松の一生とか見てないで邦画とかぬかす
お前パーやろ? ピンチランナーおもしろかったな
あとはサトラレもおもしろかった ドライブ・マイ・カーのレビュー書いたから見てくれ
映画『ドライブ・マイ・カー』のレビューを書きました! | Filmarks
https://filmarks.com/movies/93709/reviews/131315005 面白い作品はあるんだろうけど、
邦画業界はジャニタレ使った学芸会の方ばっか宣伝するからな 坂田三吉の銀将ってのもおもすろいやろ
中卒に見せて意見聞けよw 戦争体験した世代までだわ邦画は
戦後生まれの監督なんか何の面白みもないレールの上歩いてきた人間なんだしそら面白いもの作れんよな
せめて幼少期にでも価値観の大転換とか体験してないと血肉にならないと思うわ
信念に生きる人間なんて現代社会には皆無だが戦前は国民の大半がそんな人間だったからな
そういう価値観身近に体験してないと物語なんて作れないんだわ 遊びの時間は終わらないが山上以降の嫌儲を予見してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています