(ヽ´ん`)「お、新アニメじゃん!ヒロインの声優は誰かな~」→花澤香菜 [382163275]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
贄姫と獣の王:花澤香菜がサリフィ、日野聡がレオンハートに 監督に今千秋 J.C.STAFFがテレビアニメ制作
2022年08月20日
アニメ
マンガ
「贄姫と獣の王」のビジュアル(C)友藤 結・白泉社/「贄姫と獣の王」製作委員会
1 / 10
「贄姫と獣の王」のビジュアル(C)友藤 結・白泉社/「贄姫と獣の王」製作委員会
Twitterでシェア
「花とゆめ」(白泉社)で連載された友藤結さんのマンガが原作のテレビアニメ「贄姫と獣の王」のメインキャストが発表され、花澤香菜さんが人間の少女・サリフィ、日野聡さんが魔族の王・レオンハートを演じることが分かった。貫井柚佳さん、藤原夏海さんが、サリフィの世話をするキュク、ロプスをそれぞれ演じる。サリフィ、レオンハートらメインキャラクターが描かれた第1弾キービジュアル、ティザーPVも公開された。
https://mantan-web.jp/article/20220819dog00m200074000c.html
親の声より聞いた声 変な声の女が出てきた→茅原実里
・・・最近は見なくなったな >>12
アルスノトリアにおるよ
しかし今季はお富と久野ちゃんばっかりや
毎日聞こえる。アルスノトリアにも両方おる
女向けとか男向けとかどうでもいいだろ
おれ向けか、それ以外だ なぜ花澤香菜は種崎敦美に仕事を譲らないのか
やはり花澤香菜は中国で人気があるので、
中国資本が絡んでしまっているのか
>>16
腹パン 花澤香菜は本当にもう脇役でしか要らない
演技も声の幅もない かんなぎで懺悔ちゃんをやってた頃は
そりゃ初々しい演技をしてたんだがな >>21
シュタインズゲートでは儚げだったまゆしぃの声が、
シュタゲゼロでは腹筋を鍛えたマッチョな声になってた… しかしなんつうか花とゆめとララの役割分担が入れ替わってないか?花とゆめはラブにせよファンタジーにせよこちらの世界の学園舞台ものだらけだったはずだが近年は異世界舞台ファンタジーへ。 ゼーガペインの頃は棒だって言われまくってたのに成長したよな 馬鹿なアニメ業界はまーだこういうのしてんの?
Vに例えて考えてみろや斜陽業界
何見ても全部ホロやにじが声当ててたらあきんだろ普通に… 好きな声優の声を聞けば聞くほど飽きやすくなってしまうというジレンマ いうほど最近花澤ヒロインあるか?
一時期はマジで飽きるほどだったが (ヽ´ん`)「お、新アニメじゃん!ヒロインの声優は誰かな~」→本渡楓
それはヒロインがみんな林原めぐみだった頃と比べてどれくらいのダメージなんだ 花澤香菜のWikipedia記事スクロールするの大変なんだよな 1時期は本当に酷かったな
最近はほぼ見ないからいいけど 堀江美都子
↓
林原めぐみ
↓
花澤香菜
↓
今は誰? >>36
もっとあるだろう
能登麻美子とか最近では早見沙織とか
本当に偏った使い方をされる なんか名前を見るたびに毎回ビートルズのスーパー名曲の人と勘違いしてしまう ひと昔前の傾向でスレ立てるのってやっぱみんな新しいアニメ見なくなってるんだよな >>36
花澤さんの枠に上田麗奈と本渡楓が主役で入る
最近は安済チカも入ってきて面白くなってきた >>43
いや、今でもすきあらばざーさん、日常に潜むざーさんというふいんきあるわよ 凄いな2014年のディーふらぐのキャストフライングでも既にげんなりされていたのに
そこから約10年間継続とか 撫子系は石見まなか、お姉さん系は木戸衣吹に譲るべき →上悠竹小
かんなぎショックみたいに原作を破り捨てるには至らないが
アニメ化しない方がマシだなとまでは思う >>43
見てはいるんだが声優をすぐには覚えられないんだ
おっ最近よくみるな、って過程を経て認知していく
積極的に新人を追いかけてる人は違うんだろうけど >>43
ARIA1期→バンブレ→ARIA2期の広橋に触れてる者が結構おったけど
よう実1期→鬼滅→よう実2期の鬼頭さんに触れとるの嫌儲だと俺しかおらんだろうしな >>50
明田川キャスティングの不自然なゴリ押しはまるでヘイトを買うことなどなく実際に効果があったんだな 独裁政治に支配されてるの馬鹿らしい
要人警護とかカルト教団を嗾けて打破したい >>52
スキャンダルで銃撃されたらアフロになったら中年アニオタ相手にはもう用済みだよ 20代前半の女性声優は、楠木ともり、富田美憂、花守ゆみりで需要を満たしている観がある 既婚者は少年役かedタイアップくらいが関の山
少女キャラ主役やopタイアップは勘弁 転生賢者のスライム達がまーた悠竹小かよと思ったら新人さんみたいで嬉しかったわ >>55
楠木ともりそのもののポジションから脱落した時点で落ち目もしくは余生でしかない
青二に移っただけで肝心の萌えアニメ出演なんかには用は無い 似合いもしないナレーション業で抗っていけ
声優アワード主演女優賞を極めて不自然に戴けた役者不足なアラサーの今後のキャリアには試練しかない 顔付きからして藤田茜(29)のように岡咲美保(23)のように老け込むしかない たつきの件があったのに何故ヒロイン役の仕事ありまくりだったのか 『ドラゴンボールZ カカロット』最終回
第4章『決着。魔人ブウ消滅』(後編)
DLC『未来・トランクス/希望の戦士編』
(18:03~放送開始)
htt://youtube.com/watch?v=kKHLQDReG_w >>64
あれゼーカペインの時に投下されたのが2年数カ月遅れで炎上したおかしな現象だった >>64
たつきとたつきとタツキ 難有り声優をそれぞれ毒牙に係りすぎ >>66
ビジュアルからして黒乳首みたいなもの嫌儲()の玩具だよ 何か物語シリーズで千石撫子がブチ切れて叫ぶシーンが好き
YouTubeで検索したけど無かった 声優はあまり気にしないけど採用される声優でどういう狙いや作風なのかほぼわかるから
「コレ駄臭半端ないからあとで評判聞いてから観るか判断しよう」と選別することはある
一番あるのは佐倉綾音が主役に入ってる作品、殆ど出来が悪い この幼女かわいいな声優誰やろ→久野美咲
また久野か…お!こっちは違う声やな誰やろ→木野日菜
このパターン うる星やつらのランちゃんやるんだろ
それはちょっと楽しみ Abemaで声優と夜あそび 28時間テレビ大感謝祭やってて
20時から関智一が『マジンガーZ』作者永井豪と対談するけどスレないのか
お前ら豪ちゃん好きだろ >>29
稲田徹が真のヒロインだろ
ホントの愛はゴリラのまま添い遂げるべきだった アニメのキャスティングはオーディションで公正に選ばれる
アニメが売れるかどうかは声優の人気度で左右されないと言われてきたけど
テレビアニメもテレビドラマみたいになってきているよな >>82
水島努によれば
げんしけん2で班目を演じていた興津和幸が
監獄学園のアニメ化をどこからか聞きつけ
自分を出演させるように言ってきたとさ >>86
夫婦別姓のがいいな
千本木彩花が畠中彩花になった時もおもったが >>82
公正もなにも前からレコ社スポンサー付きの声優が優先的にキャスティングされてたやろ。古くはスタチャとか
アニプレにいた時はアニプレ作品によくキャスティングされてたし 日野聡かなりまえに釘宮とよく組んでたけど生きとったんやな >>82
ゆるゆり組セット起用、古くはちびまる子のZガンダム組セット起用なんか有名 Vtuberにアニメが勝てない理由って
声というアイデンティティが定まって無いのもあるよな
声優がこの手のイメージの使い回しでローテされてると
アニメキャラも空虚な入れ物感あって
わざわざ何かグッズ買おうという気がしない >>94
早見沙織 上田麗奈 東山奈央あたりも
あぁまたこの声と演技かってなるもんな 花澤なんか人気の大ベテランでコスト高そうだけど・・・
それでも使いたいもんなのか? >>96
ジュニア期間終わったほとんどの声優は二次使用料込みで3万円だぞ >>94
花澤は映画やテレビドラマの仕事を増やす気はないのかな
元子役だからこそそういう方面でも活動することをファンは期待しているのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています