【速報】ワンピース映画、興収100億円突破 今年最速 東映配給の映画では史上初 [788292605]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もう110億いってるから150億は確実だな
順調にいけば180億、うまくいけば200億超えるかもってところ 今日観たけどガチでつまらんかった
まさかウタが敵でしかも他に敵は出なくて二時間わちゃわちゃやるだけとは
しかもウタ一人にあれだけの手練れで掛かってやっと勝利とかウタ最強じゃん
Ado歌上手いね以外の感想がない 特典変えて三種類用意した甲斐あったね
見直したぞ尾田君 煉獄さん方式がスッキリしてて今となっては外伝的映画の立ち位置がカッコ悪いんだよなー
どことどこの間の話なんだよ? もともとスタジオジブリ作品の最初期は東映配給だったのに
配給収入不振だったから放り出して東宝に移っちゃったけど、歯を食いしばって東映が続けていればねえ、アホの岡田としか言いようがない 最初ケンモメンはadoなんてオワコンだ
オワコン同士w
とか言ってたんだが😠
11 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 818f-71Oj) sage 2022/07/25(月) 20:20:41.83 ID:y/ThNXc60
映画の主題歌にAdo起用とか
どうもワンピースのマーケティング担当は
感性がズレてる気がするんだよな
25周年記念なら
他に盛り上がりそうな企画があるだろう
ヘキサゴンファミリー再集結とかさぁ >>289
アホくさ
作画厨向けの遊園地イメージビデオ、プロモーション映像にしただけだろ
有能か無能か以前に、堕落だ 人によって価値観は様々だけど
「ジブリと君の名は」だけが本当の国民的アニメでそれ以外はゴミアニメ
これって最悪だよな
五等分みたいな爆乳ラブコメアニメが大ヒットする今はかなり良いといえる
ワンピはそれ以上に爆乳女だらけで本来はオタクの好みと一致してる >>294
昔から映画館ごとに配給系列が違って、客が入らない駄作でも次の作品が来るまで仕方なく上映継続
今時はシネマコンプレックス、1ヶ所で大中小複数スクリーン上映
映画封切りして客足の鈍い映画はさっさと少ない客席の小さなスクリーンへ移し、さらにはさっさと上映打ち切り
フィルム配給ではなく、今時はデジタルデータでハードディスク宅配便配給なので上映スクリーン増やしも簡単
最初に客入りの良い映画がますます客を増やしやすい、映画興行側も客側も勝ち馬に乗りまくり
巨額ヒット連発の陰には、客足の悪さというだけでさっさと切られた映画の無念が山のように >>15 >>297
最近、実写映画全般で言われるのは、作品上映時間の長時間化
監督演出が製作資金調達やプロデューサーを兼ねるのが増え、監督演出の意向が作品全体に反映されやすくなり、このシーンは無駄無意味だから切れ!などと監督に向かってモノ申すうるさがたが制作陣にいなくなった
映画ファンのうち年寄りとしては、上映時間が長いとトイレが気になる、客入れ替え無しなら次の回で見逃した部分を観て脳内でつなぎ合わせればいいが、シネコンで入れ替え無しなんてあり得ないし
自宅で映画観るなら、好きな時にトイレに行ける
アニメばかり流行るのは社会が幼稚化している、というよりか
映画館に足を運ぶ客の年齢層が根本的全般的に変わってきているおそれ 最近のワンピース見てないケンモメンなら楽しめると思うわ >>26
アホくさ、日本語として汚ならしい気持ち悪いンだわ
きめつのじん
おにほろぼしのやいば
どちらかにすべきもの >>2
アニメ制作はまさに人海戦術
実写映画のほうがはるかに少人数て作れる 実写邦画が食器カチャカチャしながらうわぁぁぁ!しかないのが悪い 恋愛物は見たくない邦画ってそればっかりじゃん、アニメの方がマシ、アニメも新海とかそのパクリのボーイミーツガールも絶対見ないが、ドラゴンボールとかワンピースで楽しんで何が悪いんだか 尾田も悲惨だな、いよいよ延々と引き延ばしながらワンピース描き続けるしかなくなった、生涯いちワンピ作家
あらゆる作品をエヴァで強姦して回っている、生涯いちエヴァ作家に堕ちた庵野、と同じくらいに低レベル
生涯いちロボットアニメ作家の富野の足下にも及ばない FILM RED「ウタプロジェクト始動!ウタが劇中で7曲歌います!」
尾田栄一郎「製作スタッフ全員ウタちゃんが大好き!みんなも好きになると思うよ!」
これで成功しちゃったの凄いわ ◼フィルムレッド◼
・ミュージカル映画
ミュージック流しまくって歌い続けるアナ雪のパクリ。
・ウタ
鬼滅の無限列車で出てきた魘夢の鬼血術で眠らせて現実世界と夢の世界を見させるパクリ。
遊郭編で出てきた宇髄天元の譜面の要素をパクリ。 歌ライブ演出はマクロスのパクりね
トットムジカのデザイン演出はまどマギのパクり Adoがどうやらガキみたいなこと言ってないで、大人ならミュージカル観に行けよ。
トンキンは何のために首都圏に住んでいるんだよって思う。 サッカー描きたくなったらサッカーの島を出すみたいなこと言ってたし今回は歌姫的なものを描きたくなったってことなの? 谷口「映画からドラマ性を無くして『アトラクション』に全振りしたら爆売れしてワロタァ!wwwwワロ…タ……」
顔は笑ってるかもしれないけど
心では泣いてそう
今まで自分がやってきたこと全否定だもんな
もうコードギアスとか作れないだろ >>357
もうそれはギアスは今の時代作れないと言ってる
日本虐殺なんて鬱要素はやるなと言われるって。 >>351
要するに、
戦争を女性の歌の力で停戦させた超時空要塞マクロス
をワンピでやっただけか 数字は凄いけど煉獄さんと違って周りが誰も話してないから誰が見てんだよと思う >>357
実写映画崩れのアダルトビデオ監督、じゃなくて
純粋アダルトビデオスタッフ育ちのAV監督がまともなドラマの演出ひとつできやしない、女優も男優もまともな日本語台詞をいっさいしゃべらなくても作品として出す、
みたいなもん 脚本(ドラマ)を捨てて
人気歌い手の歌と派手なアクションにだけチカラを入れるとは……
それが映画監督のやることか!?
誉はどうした!
そのようなアトラクションに誉があるのか!! >>351
その昔、桑田佳祐や小田和正が監督して映画を劇場公開して、こんなのがはたして映画なのかとさんざん叩かれたが
豪華なミュージックビデオにおまけで芝居を挟んだだけと思えばいい
ファンにとってはたまらない
(ファンでない連中にとってはどうでもいい)
だから、本作もそのウタとやらの豪勢なミュージックビデオ、ウタちゃんでシコりたい奴のためのオナニーグッズ、ということでええのや >>357
ドラマ性ない言うがREDよりドラマ性があるワンピ映画なんてZくらいだわ >>357
マクロスがこれまで実践してきてたことだぞ >>357
ワンピースの映画でREDが一番ドラマ性あるって思えるぐらいこれまでのワンピースの映画ってドラマ性薄いのばっかりだぞ
だからadoとかライブシーン無くしてもワンピースとしてはかなりの異色作 アトラクション全振りのつもりで作ってやっと丁度いいくらいになっただけか 鬼滅みたいに得点6弾くらい出せば250くらいいけそう >>352
NARUTOのマダラ,かぐやの無限月詠も追加よろ >>358
ギアスもアルドノアも再放送されとるけど話題にならなくて悲しいね
インフルエンサーに持ち上げられて解説されるまで評価されないんやろね ごちゃごちゃしたスタンピード
古臭いお色気シーンとか無駄な場面が多いZ
と比べるとREDはウタの過去にきちんと触れてたから見れる映画ではあったな >>367
ほんとにそう
ストーリー性を捨てたって言ってるやつ絶対今までのワンピース映画見てない
ストーリー基本ないからな、今回はかなりストーリー性強い 見てないけどadoと中田ヤスタカの曲は聞いてマジですごいと思った
才能が爆発してるわ 公開前
アンチ「こんなのadoのプロモじゃん?」
ヲタ「アンチ乙。メインはシャンクスだから!」
↓
公開後
ヲタ「こんなのadoのプロモじゃん」 120:5ch名無し民2022/06/08(水) 21:46:21.17ID:WYJXSBGrd
https://i.imgur.com/AtFA3Ec_d.webp?maxwidth=640&shape=thumb&fidelity=medium
なんかこのメンツでオシャレぶってるよほんま寒いんやけど
ってかこれなんの映画なの?ミュージカルでもやるつもり?w
131:5ch名無し民2022/06/08(水) 21:48:35.04ID:FGc4wQfmd
>>120
見事にオワコンばっか
米津やKing Gnuですらないんやね >>28
ぬめぬめ動くきもいCGアニメだったから
スラダンも予告見るとこれだったからこけそう >>126
毎年90億コンスタントに出すってそれはそれですごいよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています