ゲーム内でミニゲームが遊べるゲームって絶滅したよな。ドンキーコング64、どうぶつの森、FF7、みんな本編そっちのけで遊んだもんよ [738130642]
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モンスターハンターは錬成の合間の狩りがミニゲーム扱い >>86
あれロード中にギャラクシアン読み込むロードが
必要ちゃうんか? 原神なんか期間限定イベントでよくミニゲーム突っ込んでくるが がんばれゴエモンの雑巾がけ好きだったな
たまにサウンド玉手箱で聞いては懐かしんでる ドンキー64のマリオのミニゲームクリア出来ないからキングクルール倒せずに終わったわ
コンプしないとラスボスに挑めないのはやめてほしかった >>94
ギャラクシアンのデータサイズなんてテキスト50文字分もないだろ ペーパーマリオ&ルイージはクソだった
ストーリー進める合間に大してバリエーションもないミニゲームクリアしなきゃ先に進めない仕様 この手のはボーナスステージからの派生だから
かなり古い時期からあるだろう。 スタッフが勝手に力入れて作ったみたいなのが良いよ
まあもうそういうのは今の時代味わえないが
ミニゲームが売りみたいなのは嫌い。龍が如くとか >>117
今は一作品に関わるスタッフが多すぎて予算も工程もガッチガチだから
一人の遊び心だけで何かを作れるような環境は皆無だろうな
グラ一つ用意するのにすら手間がかかるし ミニゲームはまぁいい、面倒ならやらなければいいんだ
だかミニゲーム高得点で最強装備やらトロフィーやら取らせるのはやめろ! 釣りのミニゲームをありがたがる人って障害者だと思う >>109
あれなんなんだろうな…任天堂が余計な口出したのかな ポケットムームーとかいうミニゲームが本編の謎ゲーム どう森は詰め込み過ぎだろ
失敗してる時の任天堂の大盤振る舞いは異常 ニーアオートマタのラストステージが東方みたいな激ムズ2次元シューティングゲームなのは最悪だった スターフォックスは64しかやってないけどアレは神ゲー Switchで無料でできるファミコンゲームあるけどおっさんが1人でやってもつまらない >>129
それまでのゲーム性関係なくいきなりシューティングゲーム入れてくる奴チョイチョイあるよな
あれほんとやめてほしい サルゲッチュ2のミニゲームはどれも気合入っていたな PSの電車でGOにおまけで入ってたレースゲーム面白かった どうぶつの森みたいなのは最近は龍が如くくらいかな
スパイダーマンのインソムニアックはちょっとしたミニゲーム入れるの好きやね 龍が如くはps5でロードほぼなくなってミニゲームも楽しくなった 龍が如くはスロが本体だったのに
本編は全部会話とムービー部分だけでいいからこっちを充実させろよw 次の軌跡にはバスケのミニゲームがつくそうだぞ
クロの軌跡のバスケだよ FF10の雷200回避けはミニゲームに含まれるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています