X

反ワクチン派の麻布高→京大卒の30代、コロナに感染し後悔 「おれを反ワクに洗脳したやつらが憎い」「ごめん。謝るから味覚を返してよ」 [808139444]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 0da9-DZKD)
垢版 |
2022/09/02(金) 00:54:58.42ID:pB1GjWyC0?2BP(1000)

コロナで味覚喪失。反ワクの後悔を綴る
Posted on August 28, 2022 | 4 minutes | Akira Hayakawa

味覚の喪失

おれは毎日この丼を2回食っている。 おいしそうだろう。 それがどっこい、おいしくないのだ。

事実。おれは味覚を喪った。

もしワクチンしておけば、こんなことにはならずに済んだのだろうか。 後悔を綴る。 反ワクなんかしてないで、つべこべ言わずに打てばよかった。

(略)

塩の味がほとんどしないことに・・・。

どう味がしないかというと形容が難しいのだが、 明らかに味が弱いのだ。
全く味がしないというわけではなく、食べられはするのだが、 おいしさは10分の1くらいになってしまった。

やばいと思ってイベルメクチンを飲んだが、 結局、治りはしなかった。 イベルメクチンはデマかも知れない。

おれは馬鹿だ
このさき、おれはずっとこの味覚と生きていかなければならないのだろうか。
おれは味の強いものが好きなのだが、 もう何を食ってもおいしいと感じることは出来ないのではないだろうか。

そう思うと辛い。

結婚もせず子供もいない。 愛してくれる人もいない。セックスする相手もいない。 やるのは一人の自分の手。

何のために生きろというのであろうか。

こんなことであれば、 つべこべ言わずにワクチンしておけばよかった。 おれを反ワクに洗脳したやつらが憎い。
ADE、抗原原罪、免疫寛容? 何言ってんだ。嘘ばっかだ。

いや、他人は関係ない。 すべておれが悪いのだ。 おれが知的障害者だからこんな嘘に騙されて、 接種用紙をすべて破り捨ててしまったのだ。
接種用紙を破り捨てるのは快感だった。しかしそれは間違いだった。 この愚行こそがおれの味覚を殺したのだ。 おれの味覚はおれ自身に殺されたのだ。

ワクチンしておけばこうはならなかったかも知れないが 問題はそう簡単ではない。
おれ自身のこの性根を変えることは難しいし、 反ワクの主張自体も今さら変えるわけにはいかない。 大人というのはそういうものだ。
それに、自分の主張を一貫して通すこと自体には価値がある。

しかし、喪った味覚に関しては少し後悔している。

この記事を読んで、コロナの怖さがわかってもらえたらと思う。
おれのように修正不可能ではなく、 修正可能な人たち、とりわけ若い人たちは考えが柔軟だ。
そういう人たちにこの記事が届き、ワクチン接種が進めば おれの犠牲にも意味があったことになる。 つべこべ言わずに打ってほしい。

https://www.akiradeveloper.com/post/missing-taste/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20分 10秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況