メイドインアビスのゲーム、配信ちょっぴり見たんだけど上昇負荷くらいまくるクソみたいなレベルデザインばっかでワロタ [902879481]
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度し難いアクションRPG「メイドインアビス 闇を目指した連星」本日発売。リコたちの歌声を楽しめるオープニングムービーも公開に
https://www.4gamer.net/games/568/G056845/20220901013/ 10mおきに赤信号で立ち止まらなきゃならんから、帰りの数百メートルめっちゃ苦痛
その割に重量制限とか武器消耗とか諸々きつすぎて、一回の探索の見返りが少ない
何回か潜ると、ゲームの面白さをストレスが超えてきて、もうええかなる ゲーム性はともかくオースの街を探索したり
ラストダイブ(ワクワクする自殺)しない大多数の探窟家達の物語は知りたい
ラストダイブする探窟家(キチガイ)達の物語は原作でやってるからまぁいいや >>41
街の探索なんか無いよ?
4畳未満の小部屋が3つあるだけ
あと激狭の教室
他は一枚絵 買う奴に注意やけど、オースの町出る前に塩を大量購入しとけマジで。アビス内で塩入手できないから料理できなくなって詰んだ マンガだからで終わる話なんだけど
階段ちょっと登ったくらいで負荷発動するのに寝っ転がって立ち上がっての動作は平気なのおかしくない? >本作は原作者・つくしあきひと氏が監修し
本当に監修してたらスイッチで出せない18禁になってるだろ >>52
家庭用ゲーム機のCERO範囲に入らない
アビス以前のサイトに上げてたの読めばわかる こいつはアビスでも相当我慢して描いてると分かる 原作再現ゲーはプレイヤーキャラを原作主人公にしたら確実にクソゲー確定だよな >>42
では一般探窟家のアキくんちゃん達の物語に期待する事にする ローグライクとかでよかったんじゃないの
リコは遺物鑑定スキルとかそれっぽい仕様入れつつ金かけず作れそう >>47
まじでこれ
自分も塩買わないで潜ったからしっぽの肉とか虫とか焼いたやつしか作れなくなりそう
そろそろ使い切っちゃいそうだし >>62
デモノフォビアとか一時期流行ったエログロ死にゲージャンルならアリかもしれん しゃがんでジッとしてれば回復しない?
まだハボさんに合う手前だけど >>62
エルデンリングのほうがまだほのぼのとしてるな… 配信者が苦しんでるのを見る分には楽しい高難易度理不尽ゲーを
自分でやったらただの地獄やろ スパチュンのキャラゲーとか回避余裕だろ( ´∀`) このゲームは「塩ゲー」です!
塩を切らすな!
何を言ってるかわからねーと思うがとにかく塩だ!
塩!塩!塩!
塩を切らすな! >>74
ゲーム内容が理不尽いのに、操作回りUI挙動バグ等ゲーム周りがゴミ糞なんだよな
快適プレイでゲーム理不尽ならまだしも 塩も持たずに料理が出来ると思ってたやつがいるインターネッツはここでつか >>42
孤児院から出たら一枚絵と行き先がアビスしか無くて吹いた
これ選択肢増えたりせんのよね? >>79
ひでえグラフィックだな( ´∀` )
中学生が描いたグロ絵みたいな出来栄え( ´∀` )
ガキの落書きレベルの絵にR18とかいらんだろ( ´∀` )
これだからキャラゲーは( ´∀` ) なかなかの糞下っぷりだな
投げ売りされたら買おうかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています