ソニックフロンティア、ガチのマジでゼルダbowも原神も超えた神ゲーになる模様 [811796219]
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「ソニックフロンティア」,TGS 2022にプレイアブル展示へ。セガ/アトラスブースの出展詳細と,配信番組スケジュールを公開
https://www.4gamer.net/games/608/G060894/20220912006/ ソニックって大した実績もないのに大物ヅラしてるよな ぐるぐる回りながらコイン取るだけのネズミが何デカい顔してんねん ソニックとオープンワールドに親和性を感じないんだよな
ソニックアドベンチャーみたいな感じでフィールドマップとステージマップがあるとかならわかるけど
とはいえ自信作っぽい感じだから続報に期待してる >>7
いやpv観たらまさにそんな感じやったわ
買うわ プレイ動画見てみると操作性はオープンワールド(?)向けにかなり快適度は増してるみたいだな
ソニックの挙動って謎に慣性かかりまくって初速がもたつくからやりづらい感じがすごいあったんだよね
今回はしっかりキビキビっとした直感的な操作が出来てそうで買う価値はあるな ソニワドみたいに速さを追求してくれればそれで良いのに 映画は海外限定で既に鬼滅超えの興行収入だったろ?
日本では1億5000万程度が関の山だろうな ソニックは早すぎて初見で快適プレイできないっていう致命的欠陥があるから嫌いなんだよ
テイルスきゅんといちゃいちゃ出来るゲームにしろ >>25
見たけどお前こそ嘘ついとるやん
寧ろ肯定的意見の方が多い感じだぞ >>26
日本だとそこまででもなかったけど、米だと出てしばらくはマリオ超えの人気だった
あっちはスピード感あるのがウケたみたい あんな寒々しい荒野で走るのはソニックじゃない
ガチャガチャしたギミックのある森とかポップな街中を走り抜けるか少なくともフィールドは変なカワイイ動物が歩き回ってる必要がある MDの2Dは好きだけど、DC以降の3Dはダメだわーって人もそこそこいるな
SFCの初代と64以降の3Dになったマリオカートでも同じような感じ >>2
ソニアド2を知らずにゲームを語れないんだよなぁ スーパーマリオにあってソニックになかったのは壁抜けだわな。
スピン状態で壁に突っ込むと地形破壊なんかできれば良かったんじゃないかと思う。 オープンワールドでのハイスピード移動とか無理じゃね
ポリゴン生成間に合わないじゃん
現状の車ゲーですらギリギリアウトなのに 映画見たけどラスボスのテンションが異常
あれぐらいないと世界征服なんてやろうとせんのだろうな アメリカ人が初代ソニックをクリアできたとは思えないのだが ソニック1はグリーンヒルの曲ばかりピックアップされてて隠れがちだけど
二面の音楽がくっそダサいんだぜ ソニックって看板キャラになってたから有名だけどゲームはあんまりパッとしないよね これ成功したら以前出した銃使える
シャドウの続編でもだしそうだな 海外では大人気なのに母国の日本で無視されるソニック この前開発者が日本にも普及させたいとか言ってたわりに未だにおま国やってるからな
本当に目先の事しか頭にないアホばっかだわそら覇権取れねーわな >>16
若い層にはゲームキャラとしてよりも映画の方が認知度高そう 映画はビジュアルキモいし音速の世界に生きる表現が解釈不一致だったんだが 映画のフサフサソニックキモかったよな
あれが良いというアメちゃんのセンスはわからん 外人からゲームじゃなくて単なる技術デモとか言われてたけどそれからマシになったん? >>50
あんなクイックシルバーの劣化パクリみたいな表現手法に逃げずにもっと真面目なスピードアクションが見たかったわ映画版は
まだ上手い人のタイムアタックプレイ動画見ていた方が爽快感ある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています