「シックスセンス」のナイト・シャマラン監督、とうとうシックスセンスを超える大傑作を作り上げる [373620608]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画情報 オスカーノユクエ@oscarnoyukue
「シックス・センス」「オールド」のM・ナイト・シャマラン監督最新作「Knock at the Cabin」予告編。
山奥のキャビンを訪れた親子を襲う謎の4人組。彼らの目的は“世界を終末から救うため”だと言うが…。
デイヴ・バウティスタ、ルパート・グリントら出演。来年2月3日全米公開。
・あらすじ
夏休みを静かな湖畔で過ごすパパ(エリック)とパパ(アンドリュー)と娘(ウェン)の3人家族
※パパとパパははゲイ
そこにメガネの屈強な男が現れる
彼は名をレドモンドと言い外で遊ぶ娘に近づく
娘は恐怖を覚えパパたちがいる小屋に戻ろうとするが、レドモンドの後ろからは3人の男女が現れる
娘は小屋に戻るもののレドモンドと3人の男女は小屋を襲い家族を縛り上げる
縛り上げた家族の前で自己紹介を始める4人
彼らは名をレドモンド、レナード、サブリナ、エイドリアンといい
彼らがここに来たのは理由があるのだという
レドモンドは家族に淡々と伝え始める
「私たちは同じ”ビジョン”を見てここにたどり着いた
私たちの目的は破滅を防ぐことだ
間もなくこの世界は滅亡する、君たちは選ばれたのだ
君たちはこれから選択をしなければならない、
その選択を間違えた時―――世界は滅亡する」と
https://www.knockatthecabin.com >>167
日本人はオチがどうとか
そんな話しかわからないやつばかりだから
邦画見てればいいんだよ
邦画がぴったり >>170
むしろあの1.5流感が魅力
ジョン・カーペンターもそうだけど
すべての作品にヘンテコ感があって
それでいて唯一無二感がある >>37
『ガラス』の終わり方はオレも同じ感想だったな
残念だけどプロットとしての納得力に欠けてる >>36
客も本人もドンデン返しに囚われ過ぎてるわな >>56
物語としてのラストシーンはあそこだよな
ブルース・ウィリスの正体バレの下りは、おまけシーンみたいなもんで >>114
オレはちょっと違う解釈だったな
「人生における様々な出来事を、人間はポジティブにもネガティブにも受け取る事が出来る」という映画だと感じた >>156
スプリットは主演のジェームズ・マカヴォイの熱演のインパクトが凄すぎたな
彼の一人舞台という感じの映画だった >>166
サインなんてオープニングのハイウェイの空撮だけで惹き付けられるもんな
映画のストーリーとテーマがかなり乖離してる作風だから、ストーリーしか興味無い人にはどうしても酷評されやすい >>185
「あのオチは途中で読めたわw」とか言って酷評してる人は、映画をクイズと間違えてるようなもんだわな >>114
あれは神の啓示が実在して無神論者が再び信心深くなったってオチだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています