笑点、面白いのが小遊三しか残ってない件について [204529248]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
深夜番組で若手の笑点みたいのつくって次の手を探ったらどうだろう フナッシーのやつは突然心臓発作とかで死にそうな人相してる >>1
というか昔の笑点知ってれば今の笑点がいかにつまらないかわかる
まあ日本人の知性が低まった末路なんだろうとは思うが ピンクのほうが兄弟子なんだっけ
とかいうか全体的にいつ死んでもおかしくない年齢だよな ピンクは三平が入った頃に「つまらない」と言う役割から外れてだいぶおもしろくなっただろ くたばるのをネタにしておいて本当にくたばっちゃダメだろ この前見たけど全一新した方がいいね
哀愁しか感じないそれかスッパリやめろ メガネや太平が面白くないのに威張ってる
老人はモゴモゴ
笑点も年齢に期限付けないなら
太平とメガネはくびにしろよ 楽太郎みたいに世論を切る奴がいないと何も面白くないわな
ただの馴れ合い 黄色が息子に譲るのがきっかけになって笑点終わりそう >>23
おってもいいけど
次は小遊三みたいな奴やないとキツイな
チャラーンw まあ老人ばかりだったから死亡ラッシュ続くのも仕方がない 若く見えるピンクでさえ76歳だよ
小遊三も75歳だし 次のメンバーは白鳥にしてよ!!
着物は白でいいでしょ
そうしたら毎週かならず見る
録画もする! 若いふうに立ち回ってた春風亭昇太ですら63なんだな >>32
正直メガネ面白くない
歌丸や円楽のおかげで面白そうに見えてただけ 次を見据えないで現状に満足して歩みを止めた典型的ジャップ思考 そろそろ終わっていいだろと思ってたけど視聴率的にはまだ2桁いってんだな ググったらもう亡くなってたわ
知らんかった
みんな死んじゃったんだな やっぱ歌丸圓楽のケンカがありつつ
司会の馬イジリがあった頃が一番安定してたな 真ん中と最後はジジイにしろ
若い奴は一番槍
あんまり詳しくないからわからんけど
メガネは後輩が一番槍でも司会やから敬語を忘れんな 一度でいいから見てみたい
安倍が四つん這いになるところ
歌丸です 最近福山雅治って言わなくなったけど福山からクレーム来たんだろうか 円楽がはげはげ言いますが
君もハゲの仲間入り
歌丸ですw ここまで後継が育ってないと番組終了もそう遠くはないよね
そうなると演芸番組は地上波からは消えたも同然になるんだし落語家も危機感持てよと思うんだけどなあ >>32
これ結構衝撃だったけどもうそんなもんなんだよな
小学生の頃RCカーグランプリとかいうラジコンやミニ四駆の番組見てたけど司会が昇太だったの覚えてる >>21
そんなこと言ったら志らくとか出てきちゃいそう 司会が三波伸介で歌丸と小圓遊が罵りあってた頃が一番面白かった
楽太郎と歌丸なんてそれのデッドコピーにすぎん オレンジもまあまあ好きだけど面白くはないな
白は回答に戻って欲しい やっぱりドラえもん方式はリスクもあるけど
先のこと考えるとメリット大きいよな 談志が七人の侍を真似て各キャラクター設定したわけだが、よくここまでやってるよ >>63
お前が上ってわかる
俺ガキの頃初めて見た笑点は司会が三波伸介やったからなw
座布団は松崎真でございますとかいってたしw 小遊三って声だけでもう面白い感じがしてきてズルい
幸楽の真逆だわ 誰も面白い人いないんだから下手に続けるより終わったほうが良い ピンクは円楽死んで三遊亭独り占めできるから嬉しいやろ >>13
三平がつまらなさすぎて首になってまたつまらないポジションだもんな
程よくつまらないからいいのか
青の変態と三枚目キャラはいつからなんだろ ピンクが三遊亭圓楽または圓生を襲名するのか
世も末だな >>40
今のメガネは無駄にプライド高くてムカつくよな 小遊三とか行楽とかいつになったら大物になれるんだ? 漫才とかコントとかやる現代のお笑い芸人は学生時代から自分が面白いと言う自負があるやつがなるんだろうけど
今、落語家目指すやつってのはただの落語オタクだよなぁ
若手で面白いやつが出て来ないのもさもありなん 高齢化しすぎだろ
なんで最年少の三平だけ卒業してるんだよ
面白くなかったけどさ 終身雇用止めて若くて頭の回転の良い奴を定期的に入れ替えろ 思い切って立川流入れてみるのはどうよ
談志さんは司会やってたんだろ? ピロ気とか言うやつを重用してる時点で視聴者層は俺らではないとすぐにわかる そもそも落語家って笑いの才能がない人しかいない
陰キャの集まりって感じ >>93
ヒカキンみたいなのが面白いとされてるクソジャップじゃそういう評価でも仕方ないな 宮治ダメなの?笑点観てないけど上手くやってるだろうと思ってたわ 月亭方正入れて方向性変えればいい
途中辞めたやつよりは面白かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています