「餓狼伝説スペシャル」で俺の「タン・フー・ルー」に勝てる奴この板にいるの?お? [584964303]
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https://app.famitsu.com/20220929_2005658/ テリーがタンフール流って無理ない?
柔の拳でもないしムキムキにもならない >>70
結構避けれるのと対空になるだろう
要は昇龍拳みたいに任意に出せれば・・・ 弟子はいっぱいいるのに誰もタンフールーの技を使わないという >>75
ガロスペの時点ではまだ弟子の設定は無い
1の頃は面識すら無かった
アニメは八極聖拳叩き込まれてたけどな ケンモって意外と舞使いおらんのやな
まあまあ強いのに >>58
カイザーウェーブを煎餅一枚で打ち消すしな >>80
使ってたぞ
基本、女キャラばかり使うからな
ガキの頃から あんまり成功しないけどコンボの最後にレイジングストーム決めた時は脳汁出たなぁ
Switchのやつ買おうかな >>80
まあまあって言うか舞とジョー東が最強候補だぞ
その下にキム
大会だとこの辺のキャラは自重してる人が多い 餓狼伝説は、スト2のパクリじゃない
これ豆な
さて、何のパクリでしょう >>87
パクリっつーかスト1のスタッフが作ったんだろ まぁ、スト1なんだけどね
開発者インタビューがソース >>88
えっ?そうだったの?
それは、知らんかったわ
いやでも、影響受けたと言ってた気がするけど
スト2では、無く、スト1に 貴様らもガロスペの頃はギースステージの演出に興奮してた愛国日本人だったろうに >>90
ずっとナコルルだよ
リムルルは、好みじゃなかった
シャルロットは、おばさんだし ほんとに連投すまん
>>88
ぐぐったらマジだった
ごめん。なんか記憶違いがあったらしい >>80
舞使ってたけどやれる事少なすぎるんだよな
花蝶扇で飛ばせて龍炎舞で落とす以外にない
RBシリーズだと連続技が面白いんだが >>71
ネオジオCDのパッド再現したやつ?
あれ当時ものすごく不評だったのに嫌儲で立つスレことごとく無視するよな 餓狼specialからはなんとなくギース使ってたけど難しいよ。当て身なんか出来たことない あの時代の格ゲーはCPU戦はほぼアクションだよな
高速でカウンター食らうから必殺技とか覚えても意味ない
キャラごとのパターン覚えてハメるロックマン系統だな >>26
先日の敬老の日に、タンとジュウベエ限定大会やってた アニメのガロデンはまぁガロデンしてた
サムスピは何か思ってたのと違うストーリーだった
龍虎の拳が1番違ってた。シティハンターかよ。 タンに限った事じゃ無いけどライン移動攻撃のパンチってしゃがまれるとスカって簡単に反撃されるけどあれ意味あったん?
キック安定じゃん 今思えば餓狼が1番輝いてたのがガロスペだったな
SNKは定期的にクソゲー出すからシリーズが続かないんだわ なんか後期の作品でラスボスが
貴族のボンボンみたいな風貌のキャラ続いたな
MOWとか龍虎外伝とか月華の剣士とか
社内でブームがあったのかな。 あの時期の格ゲーは見つかってないバグとかハメとかまだまだありそう 山崎のボスの反町のイメージなんか違った
幽白の左京みたいな影のある優男想像してたわ >>110
SNKやカプコンのはずーっとプレイしてる奴居るからそういうのはあんま残ってないんじゃないかな
格ゲーバブル時にマイナーメーカーが作って忘れ去られてるようなのならあるだろうけど >>112
人口多いゲームでも未だに出てくるよ
今年見つかったのだとスパ2Xで空中喰らいから着地する相手に1F発生の必殺技を重ねると立ちガード不能ってやつ ここはジジイだらけの板だから誰でもタンごときに負けるわけないと思う
十兵衛相手だと10:0付けてもいいレベルのクソザコ タンってタメキャラだっけ?
スーファミのガロスペはタメ技の挙動が謎だったから
使うのが嫌だったな ジジイってライン移動がクソ弱いからライン移動して弱足連打だけで勝てるんじゃなかったっけ ジジイといえばkof95のスタート演出で
中国チームのジジイの着地がやたら遅いから
即ボコれる虐めがあるよな >>117
イタリアステージかどっかで相手が庵だとそれだけで負け確定みたいなのあったな >>108
風貌はともかく実際ボンボン設定ばっかだから
ギース、クラウザーもボンボン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています