X

俳優の橋爪遼氏ヤク打ち逮捕。仕事少なく軽い気持ちで [209837895]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワントンキン MM3a-Y2Kd)
垢版 |
2022/10/08(土) 11:40:22.65ID:VMQ6Oo46M?2BP(1000)

[俳優・橋爪遼さん]軽い気持ちで手を出した覚醒剤…「自分の価値」がわからなくなった

「ドラゴン桜」「1リットルの涙」など、人気のテレビドラマや映画などで、バイプレーヤーとして堅実な活躍をしていた俳優の橋爪遼さん(35)が、
覚醒剤取締法違反容疑で逮捕されたのは2017年6月のこと。
父親は誰もが知る名優の橋爪功さんであったことも、当時の報道を過熱させました。
その後、懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受け、すでに猶予期間が満了しています。
薬物に走り、逮捕にまで至った経緯を、今回初めて話してくれました。(聞き手・染谷一)

――そもそも、なぜ覚醒剤に手を出したのですか?

20代半ばぐらいから、やや仕事が少なくなり、自分の価値がわからなくなっていました。
それで、芸能界以外の仲間と一緒に「合法ドラッグ」と呼ばれていたものに手を出していました。
当時は、まだ罪に問われなかったので軽く考えていたんです。
そんな折、覚醒剤を持っていた知人がいて、合法ドラッグの延長ぐらいに思って、「いいかな」程度に軽く考えてやってみた。

――2010年代前半、まだ法整備が進んでいない時代に、「脱法ハーブ」と呼ばれていたものが、入り口になったのですね。

そうです。

――現在では「危険ドラッグ」として違法薬物ですが、それに手を出したのはなぜ?

うーん……。何も考えずに、(ドラッグの効果に)没頭できることが魅力だったのかもしれません。

――自分が思い描いていたほど、俳優としてのキャリアが順調ではなかったから?

もちろん、俳優として実力不足でしたし、新たな挑戦をするために、何か努力をしていたわけでもなかった。
結局、甘かったんです。与えられた仕事を淡々とやっていただけだったから。

――それでも、「もっと、俺はやれるのに」と?

そこまでの実力があったわけではないですし、言える立場ではないこともわかっていました。
だから、表に向かっては言いませんでしたが、そんな思いを内面に抱えていたのかもしれません。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2bcb14e77ca0d041b535928a7d9208f736c4947b
0004番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 6fd2-v24v)
垢版 |
2022/10/08(土) 11:45:48.25ID:b5T1L7mV0
写真貼ってくれないとわからん
0007番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 6fd2-npOA)
垢版 |
2022/10/08(土) 13:36:27.92ID:WnzxfCWE0
http://imgur.com/lMuMtT1.png
 どうせ知らねえんだろ?
 「誰?」って書き込んじまえよ
        ____
      /    \          ちゃんと調べてご冥福をお祈りするんだお!
    |\/  ノ' ヾ  \/|
   |/ ≪①>  <①≫ \|           ⊂ニニ⊃
   |     (__人__)     |            ____ノ L
    \、  ` ^^^^ ´  ,/           /\ /  ⌒
.   / ヾ  `ー‐" " ⌒ヽ         /(○) (○) \
   /       ヾ ,"      \      /   (__人__)    \
   |   r         r\,"⌒ヽ   |      |::::::|      |
   :::::: ::;;::  ,,, ;;::: ,,::;;;;::::''       \    l;;;;;;l     /l!| !
    ::::;; ::::::: ;; :::: ::::::::;;;::::::::;; γ⌒⌒/   `ー'     \⌒⌒ヽ
     ::::::::;;::::::;; :::::::;;;:::::     (_ノノ/          ヽ !l ヽしし_)
       :::::::::::;;:: ::::::::       (   丶- 、           しE |
          ::::::;;;::::::::;;;;        `ー、_ノ          ∑ l、E ノ (  バン! バン!
           :::::: :::::::           ::::::;; ::::::: ::::: :::::;;   ⌒
             :::::::::          :::::;;; ::::::::::::::: :::;
               ::;;::./ ̄ ̄ ̄\ :::;;;;::::::::;;;;;;;:::''
               / ─    ─ \  ハァハァ…
              /  <○>  <○>  \
              |    (__人__)    |
              \     `⌒J´   /
              /              \
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況