ベセスダ・ソフトワークス「みなさん!お待たせしました!皆さんが待っていた『あの』タイトルの続報です!」😎 [153490809]
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ベセスダの次世代RPG『Starfield』は25万行以上の膨大なセリフを収録
『スカイリム』の6万行、『フォールアウト4』の11万行をはるかに超える圧倒的なテキスト量で宇宙の旅を描く。
会話要素や「説得」システム、キャラクターの「特性」などを紹介する最新映像が公開
https://i.imgur.com/ZlUlzKL.jpg
https://sakechazuke.com/ ディスオナとかpreyも好きだよ
全部ゲーパスでやったけどな! ていうかディスオナードのプロデューサー独立しちゃったんだよな
WeirdWestも悪くなかったが FO76のテキストがひどいとかいう人らはESOやってないんかな
まじですごいぞ エルダースクロールズの続編が出る2030年ごろは何でも良いから携帯機でやりたいわ、その頃は年齢的にも休日デスクに座ってモニターを見続けてるのがキツい 最近は年齢的にも健康的にもマシンスペック(経済)的にもどこまでゲーム出来るかな?追えるのかな?って考えるようになって来たよね 7年かけて制作され10年かけて完成するゲーム。
内容面でも環境面でもリリースから5年目くらいにやるのがおすすめ。 プレイ動画見たけどほとんどフォールアウト4の使いまわしやんけ
相変わらず建物の中に入る時クソ長いロード挟むし グリムドーンのテキストでも読むのだるくてまじまじと読んでないのにベセスダのゲームのテキストなんか読む気にもならんよ もう他がオープンワールドの傑作出しすぎてこの会社じゃ全然追いつけないと思うわ これに合わせて2週間くらい有給取るから延期しないでほしい VRでできれば覇権だよ
スカイリムもフォールアウト4もVRは最高だった オープンワールドって遠景はいいんだけど移動したり近づくと結局スケールが小さくて醒めるんだよね
山が小さいのが違和感なのかな TESはESOが好調だからオフラインで作る気があまりなくなってしまったんかな あまりにも資源がないほぼ荒野の惑星でマインクラフトはつらい・・・ >>161
でも星は1000個あるから!
1000個の中から集めればいいんじゃないかな! ていうかここが作るゲームって動作が変だし出てくる人の口調が急に変わったりして異常だし終わりだよこの会社
まあだから身売りするしかなくてPSで出せなくなったんだけどw Fallout4がSkyrimよりテキスト量多いのは信じられん 買うわって思ったけど、gamepassに入るじゃん😊 なおスカイリムの新作も出る模様
DLC全部入りのお得版だ TES6はぶっちゃけいらないよね
もうタムリエルに魅力的なエリア残ってないし 76遊べる程度になったって聞いてやってみたらやっぱりクソゲだったんだが? >>176
予約してから最近までやってたけどむしろこれ作るための資金としての76だったんだろうなとは思う
スタジオもメインじゃないオースティンだし
これからベセスダのタイトル買うならどこが作るか見とけば回避できるかもしれないと勉強になったわ マイクロソフトに買われた以上、やるにはXbox買うしか無いんだよな
ディアブロもこうなったらどうしよう マイクロソフトに買収されてからPS信者に恨まれた可哀想な企業 宇宙オープンワールドってXシリーズやノーマンズみたいに規模小さめの会社のしかなかったし普通に楽しみだわ
大手会社ってなんでこの分野手つけねえんだろ 人間がわざわざ25万行もセリフ考えるとかアホな事やってんなぁ
来年にはAIが無限にセリフ用意してくれるのに テキストが多くても仕方ないだろ
ゲームをやらせろよ
フロムみたいにゲームでねじ伏せろよ >>175
タムリエル全土オフライン…くらいのが出来るなら欲しいが
そういうのはオンラインで地方ごと段階的に実装とかなるのだろうし
実際にTESOがそうだし 76もさっさとPS4切ってくれないかなあ…
Pitt不安定とか言ってる奴は、PCだとよほどの低スぺしか居ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています