ハリウッド映画はおもしろいのにアメドラになると途端にクソになる現象って何なの?引き伸ばしに引き伸ばした挙げ句投げっぱなしとかさ… [718158981]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
切が悪いからダラダラ見てしまう人たちがかもにされるだけ
多分引き伸ばしが原因だよな
最初は歯ごたえも味もあったのに、噛みすぎて味が無くなり、しまいには散り散りになったガムみたいになってしまう
だからリミテッドシリーズは結構おもしろかったりする 白黒トーキー初期は全編女優がしゃべりまくってて楽しい ドラマって週一回だらだら見るものでしょ。配信で一挙見みたいなのがそもそもおかしい >>6
俺なりの持論を導いたからみんなの考えを聞きたい 無駄な引き伸ばしなんて10年ぐらい前に終わってないか >>4
どうなんだかね?
関わった空母いぶきという映画の限られた時間の
中で
「成長する総理」というメタファーを組み込んだら
出来てない現実にボロクソに叩かれたんよ
俳優の佐藤浩市さんにはほんとうに
申し訳ないことをしたわ
見る連中がこんなんだから邦画は成長する機会をどんどんと失うんだわ 何年もかけて練り上げた脚本の第1シーズン
好評につき続編決定で準備期間が半年の第2シーズン
糞になるのは当然の流れ ドラマにしろ映画にしろシリーズ化すると碌な事にならんわ >>13
邦画はどうしてもなぁ…
国内だと才能は漫画に吸われてるんかな 日本の少年漫画と同じだから人気出るとダラダラ引き伸ばしてつまらなくなる >>20
ドラゴンボールや、ジブリ映画、
幽遊白書や、るろうに剣心京都大火編
どんどんと見せる技術は進歩していくのに
なんで、見る側が委縮して牙を剥き出すのか分かんねえわ
楽しんだら良いやん?エンターテイメントとしてこちらはみんなに楽しんでほしいのに シーズン1で人気が出る
↓
シーズン2で更に話題に
↓
シーズン3で引き伸ばしが始まる、ここらへんから人気が落ちてくる
↓
シーズン4でギャラで揉めた主要メンバーが唐突に死亡して離脱、更に人気が落ちる
↓
シーズン5で人気が落ちすぎて続けられなくなり投げっぱなしエンド >>20
漫画が受けるって事は物語としては面白い
問題はそれを実写映像化する時に起きてるんだろう ターミネーター・サラコナークロニクルズって結局どうなったんだ? 引き伸ばせるだけ引き伸ばすという目標があるらしいな ほとんどの映画やドラマが物事の要因が家族愛とかで全然感情移入できないし面白くないや 全シーズン観たのはフルハウスとフレンズくらいだな
ダークエンジェルも2シーズンまで観てるけど それはお前が大して映画観てないから
クソ映画なんか山ほどある ハウスオブカード
ブラックリスト
ラストシップ
この辺もシーズン2くらいまでが滅茶苦茶面白いがあとは惰性
ブレイキングバッドみたいに最後まで失速しないのは珍しい
ちゃんと後先考えてシナリオ作らないとね >>34
えー
ブレイキングバッドはシーズンいくつだか忘れたけど家族内不和で中だるみしたじゃん ジャックリーチャーいいじゃん
トムクル無しでようやっとる >>30
そうなん?見る気ないからネタバレしてくれ 一気見してる時の海外ドラマはオープニングテーマが長いやつは地獄になる一々早送りするのも面倒
ビッグバンセオリーとか20分ごとにあの同じテーマ曲聞かせられて地獄だった
ブレイキングバッドや24やLOSTは即オープニング終わるからスラスラ見れた シーズン1は面白いのにシーズン2でキャラを深掘りし始めて一気にテンポが悪くなる ドラマ長すぎるんだよ
シーズン2か最大でも3までにしろ 最近見たデクスターは久々のヒットだった
S4辺りで犯人たちの事件簿みたいにやることが多い状態になるのがすこ
例によって最後まで見たらガッカリだった
ボーイズなんかもいつまでS1の飛行機ネタで引っ張るんだって話よな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています