5 vs 5のFPSやりたくない。64 vs 64がやりたい [697453962]
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BF2042はマシになったか?
BFVを2000時間遊んだくらいBFにハマってたのに2042は100時間遊んだくらいでもう嫌だってなったんだが >>189
好きだけエペだと敵がどれだかさっぱりわからん
OW2は敵ははっきり視認できるし弾もバンバン当たるわ >>359
50人全員が一斉に戦ったら普通にクソゲーだったな
あれ多いのは1マップの参加人数だけで戦闘になるのは精々10人前後だわ 10万人VS10万人でロシアウクライナ戦争を再現してくれ BFは一人当たりの責任が少なすぎて真面目に戦ってる人もいれば隅でビークルで遊んでたり芋拠点作ることに精を出していたり敵と一緒に屈伸していたり自分だけの楽しみ方をしてる人が居たりして見てるだけでも楽しいゲームだったんだけどな
なんで2042みたいなのが出来ちゃったんだろうな 1隻の軍艦を10人位で操作して対戦するゲーム出して BFシリーズはBF1のオペレーションとかSWBF2のギャラクテック・アサルトみたいな路線を尖らせて欲しかったなぁ
競技ゲー路線よりごっこ遊び路線を猛プッシュするべきだった >>261
MAGは4箇所で64人対戦やってるだけらしいけどな
内部的にはBFで4部屋を建ててるのと変わらん >>366
三つ巴RvRの起源のDAoC開発メンバーがCamelotUnchaindという新作を作ってるのだが
開発遅れでもうダメかもしれない
クラウドファンディングなのにもう10年経とうとしてる BF2042人少なすぎて遊べねえ...1とか5の方が人居るのか? BFのコンクエは目標が分散しすぎて一体感がないんよな
MAGの制圧ルールは秀逸だった 最新のシリーズが出たら旧作はサービス終了した方がいいんじゃね?
例えば2042が糞ゲーでも、シリーズの全員が集まれば人口ブーストでどうにかなるやろ >>383
DAoCおもしろかったな
今だとレリックレイドとかあっても人集まらんやろな 20~30人同士の操作がわりと簡単な対戦やりたい
少人数は責任に押しつぶされる >>101
わかる
ウホといいMAGといいPS3時代はCSでシューターやる意味が十分にあった スターウォーズのBFは
結構ワチャワチャ楽しめたんだけどな スターウォーズバトルフロントが楽しかったわ
なにかと叩かれた2も十分楽しかった
ゲーム始まったら進軍して撃ち合いしたいやん
なんでバトルロイヤル形式のゴミ拾いスタートが流行ってるのか分からんわ オンラインでみんなといろんなしがらみ関係なくワチャワチャ遊びたいねん
MMORPGは違うねんフォールガイズは何かが惜しかった >>397
ヒーロー現れて「うわぁぁぁぁ」みたいになるの楽しかったよな
たまに自分がジェダイになって無双できるし >>397
少人数戦で責任を負いたくない感情が個人戦バトルロイヤルやゴミ拾い運ゲーに向く気持ちはわからないでもない バトルフィールド3以来fpsやってないけど今一番人多いのって何?
バトルロイヤル系はやりたくない mw2の売上が10億ドル超えたって言ってたけどそれだけ人居るのかな >>133
近接主体ゲーは回線が悪いと一生理不尽めくり食らうからなぁ
調子良いときと悪いとき、サーバーごとに感覚が違い過ぎる >>299
あれのマルチは個人戦やチームデスマッチはラグ過ぎて糞
NPC雑魚兵率いて5on5やるキャプテンモードってのが唯一光るものを感じたが正式リリース直後にも関わらず過疎過ぎてマッチングしねぇ >>403
マッチングには困らないけどPCだろうがPS5だろうが強制終了とかフリーズが酷い
新作出すたびに毎回同じ不具合だしてる
記憶喪失なんだろうな ウォーホークやりたい
PS3を2台持ってたから鯖立ててた気がする 懐かしい リッチなグラフィック入らなくてBF1942をただ大人数にしただけのゲームでいいのに 勝敗がつくまで1時間くらいかかるから
最初にキルされたプレーヤーが手持ちぶたさになりそう 地球防衛軍を対人にして100VS100くらいにしろ 何人同じマップに居たとしても撃ち合いできてるって実感できる人数には限度があると思うわ
人数いすぎてちょっと歩いたら即死はキツイちゃんと隠れてないのが悪いとは思うけどさ 塹壕で麻雀やりたいとか言ってる奴は要するにFPS機能のついた戦場モチーフのメタバースが欲しいってことだよな? PvPのマッチングとか詐欺し放題だし
ボーダーブレイクのユニオンバトルみたいなPvEのほうが
マッチに適正な難易度まで自動で調整できるし面白いと思うんだけど
ロボゲーで10人マッチでバック4ブラッドみたいなのが一発当たってくれないかなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています